オクトパストラベラーって惜しかったよな
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キャラとシナリオと戦闘というRPGの基本の部分はとてもよくできていたのに
フィールドコマンドやら宝箱やらのためにPTの入れ替えがクソ面倒という変なところで足引っ張って
プレイヤーの快適さへの意識が足りずに名作になりきれなかった佳作 いつものスクエニ工作員の雑談スレ
もうスクエニ板とか作ってそこでウェイウェイやりあってろよ 快適じゃないからってゲームの評価下げる風潮なんなの? このゲームで一番許せなかったのは控えに経験値が入らないこと プリムロゼが13歳で彼氏いて貫通済みで
以後10年おっさんの性奴隷だった件は
不満じゃないの? >>6
別に
プリムロゼに処女性なんて最初から期待してない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています