Xbox roundup: 'Xbox Series S' Lockhart, new Xbox headset, May event, and more

Xbox "Lockhart"とXbox Series Xに関する以前の情報のいくつかによれば、Lockhartは次世代ゲームへの4TF "エントリーポイント"であり、
Xbox One Xを効果的に置き換えるはずです。このシステムは手頃な価格になるように設計されていますが、
おそらくNVMEの読み込み速度とおそらく制限されたレイトレーシングの形で、過去の世代のコンソールでは現在利用できない次世代のエクスペリエンスの側面を提供します。
正確であることが判明した詳細なXboxシリーズXの情報と並んで、魔法のような「4TF」GPU番号以外のLockhartの機能については考えていません。
最近、LockhartがXboxの従業員がシステムを手に取り、フィードバックとテストの提供を開始するための持ち帰り段階に入っていると聞きました。
5月上旬に予定されているショーケースの噂はおそらく正確であることを、このタイミングは示しています。

これは、マイクロソフトが5月に新しいSurfaceハードウェアを紹介するために準備していると私たちのシニアエディターZac Bowdenからの噂と相まってです。
Lockhartがラボから社内のMicrosoftテスターの家に移動する可能性があることに加えて、
Team Xboxがその2014 Xboxステレオヘッドセットの代替品を構築していると聞いています。
これに関する調達が正確であれば、新しいヘッドセットは完全にワイヤレスになり、おそらく個別のBluetooth信号とXboxワイヤレス信号を介して、
Xbox、PC、モバイルデバイスと互換性があります。いくつかの「プレミアム」機能が取り除かれていても

、Surface Headphonesに対するXboxの答えである可能性があります。以前の2014年のXboxステレオヘッドセットは非常にエントリーレベルの問題だったので、
これはエントリーレベルのユーザーを念頭に置いて設計することもでき、サードパーティがSteelSeries Arctis 9Xなどでよりプレミアムなエンドをターゲットにできるようにします。
そしてそのアストロA50。それは完全に逆の方向に進むこともでき、プレミアムエンドで何かを他のSurface製品ラインと同様の「魅力的な」製品として提供します。

https://www.windowscentral.com/okay-lets-talk-about-current-xbox-rumors-may-and-june-events-lockhart-revealed-and-more?amp&;__twitter_impression=true