なぜスプラ2は失敗したのか
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発売前の体験版→ステージが悪いと酷評
発売後→ジェッパトゥーンと酷評
バランス調整後→ヒッセントゥーンと酷評
バランス調整後→スフィアトゥーンと酷評
イカバランス調整後同じことがずっと続く 何の結果もって失敗と結論づけてるのかを言ってくれんと。
売上やピーク時のユーザー人口、認知度なんかは、前作より、さらに拡大しただろうから、そのあたりだけ見てると、失敗には見えんが。 1好きで2嫌いのやつようわからん
2のほうがジャイロ主体に動かせて好き
1はコントローラーデカイからスティックと半々になる >>3
スプラ2やってないと知らんかもな
8人中6人が同じブキが結構あるぐらいバランスが悪かった まぁ、スプラってやること多過ぎる
撃ち合いだけしたいやつは向かない
ガワはカジュアルだけど塗りや味方の動きに合わせたりな
後、サブスペが強すぎる
メイン以外でやられると萎えるわ
バランスはそう悪いと感じない 今は当然バランスよくなってるよ
ただステージ追加されたりフェスで盛り上がってたころにその調整をしてほしかった >>7
まだやってるぞ
ようやくスピナー(クーゲルバレル)のあほ性能がナーフされてた
修正遅すぎるんだよ、ほんとに 毎月のランキング見れば武器のバランス良いって分かる
個人的にはチャーが強いのがムカつくくらいだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています