モンスターハンターオープンワールドが面白そうすぎるwwwwwwww
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1 凶暴モンスター、野生モンスター手懐けることが可能
2 手名付けたモンスターに乗って移動可能
3 手名付けたモンスターは戦えない(戦闘の邪魔だし別に良しとする)
4 痕跡や捕食後などかなりリアル
5 デスティニー2みたいなクエストやバウンティで 受けたら目標モンスターが現れる
6 フィールドには野良がいて気軽に狩れるが同じレベル帯でないとマッチしない(野良の場合 PT組めば別)
7 モンスターの部位破壊は尻尾、頭、腕、脚
もちろんもぎ取れる、もぎ取ったら 血が滴り、逃げても追跡可能
8 マップは森林湖地帯、火山、氷山、砂漠、海砂浜 が存在する
9 ゴミみたいなアクションはなくなり快適な操作感になる、スタイリッシュ寄りになるが
ダブルクロスみたいなキッズアクションではない
10 ハードはPS5 PC
めっーーーーちゃ売れるでこれw >>1
ならもらった十万円そのままカプコンへ送ってやれ ストーリーもボードなしでシームレスに
まぁボードクエスト廃止は駄目やが >>5
ストーリーはいるだろ
ただ、ゴミみたいなストーリーはいらんねw
○○が現れた!村が大変!助けてに行こう!
こんなんでいい >>7
ストーリーはないとアカン
ボードからいちいちクエスト受けてストーリー進行っていうのがアカン
ドグマみたいにダンジョンや拠点とマップの境目以外は全部シームレスでいい >>8
3やったことないから知らねーよ
ホライゾンのストーリーは良かったな
まああれは完全ソロゲーだけど
トウキデンレベルのストーリーでいいんじゃね?って思ったよ
トウキデンのストーリーは まじで同じことの繰り返しだし
因縁の相手を倒すみたいな >>10
3はストーリーあってないようなもんだから海外媚びなら絶対やめた方がいい モンスターの弱体化は免れないな
素材集めて武器作るとかゼルタ以上に弱くなくちゃ時間かかってしょうがない ゼルダのCDC講演聞いてたら1みたいな発言できないのでは 藤岡と辻本を開発から降ろすっていう最重要事項忘れてるぞ 正直辻本はどうでもいいから藤岡とokmrをはずせ
ワールドとアイボの糞設定とゴミシナリオが最悪すぎる
ハードはどれで出ようが構わんよ
ウツケは二度と出すな! ホライゾンやデイズゴーンみたいな良質なシナリオは無理でもストーリーはないとアカン
せっかくムービーも凝るようになったんだし
オープンにチャレンジするなら次世代機でやって欲しい それをプレイする方法はただ一つ、13年後まで待つことだ。 ユーザーのハードルも上がってるし次のナンバリングはワールド以上に凄いもん作らなきゃいけないわけ
強烈なインパクト持たせるなら次世代機でオープンワールドしかないと思うんだよね ワールドのシステムをあと3作は擦っていくのがカプコンだろ こういう提案系スレを見るとやっぱり趣味はゲームですって奴を雇っちゃいけないという結論になるよね 武器の名前ねぇ。
アイアンソード→”形容する。鉄塊、と”
炎剣リオレウス→”燃えよ。世界は命じた”
ミラアンセス→”最終警告。法則の崩壊”
武器の名前だからといって、名詞である必要はない。
文章、あるいは単文でいい。
これは数年前から各社開発部にメールで提唱させていただいてるんだがねぇ。
まあ、素人さんの意見を”使わせていただく”のは「ぷらいど」が許さないってか? いかんでしょ 1をロード無しで遊べる時代がもうすぐ来る
そうPS5ならね 集会場がモンスに襲撃されて機能停止するんですねわかります イヤないわ導き程度でギャーギャー言ってるのにオープンワールド?理解できるわけないやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています