任天堂とか言うハードに変なギミックを付けてクソゲーを量産する企業
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハード毎にギミック変えて、下手すりゃハードのモデルチェンジでボタン配置変えてとかやるのは
マルチ展開や旧作DL販売とか考えてる企業から避けられる要因にはなってるかもね スイッチはまだ変なギミック付いてない方、やらかすかは次だろうな そんなとこにボロ負けしてる開示があってな…(´・ω・`)
2020年 ソフト売上ランキング
最終更新日:20年04月18日
1位
あつまれ どうぶつの森 Switch 任天堂 3,324,660 3,324,660
2位
ファイナルファンタジーVII リメイク PS4 スクウェア・エニックス 702,853 702,853
3位
ポケットモンスター ソード・シールド Switch ポケモン 574,444 3,562,578
4位
リングフィットアドベンチャー Switch 任天堂 267,233 762,872
5位
龍が如く7 光と闇の行方 PS4 セガゲームス 243,769 243,769
6位
ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX Switch ポケモン 233,335 233,335
7位
バイオハザード RE:3 PS4 カプコン 224,188 224,188
8位
マリオカート8 デラックス Switch 任天堂 210,263 2,869,272
9位
Minecraft Switch 日本マイクロソフト 203,137 1,349,076
10位
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Switch 任天堂 193,782 3,646,834 そのギミックが業界標準になるのは笑っちゃうよな
散々要らない言われてたHD振動といいさw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています