マジな話フェアリーテイル無双って話題上がらないよな
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ゲームの出来次第だけどフェアリーテイル自体にはそこまで牽引できるほどの力はないと思う… エデンズゼロがフェアリーテイルに
そっくりすぎて新鮮味がない件 >>1
http://www.gamecity.ne.jp/fairytail/system-battle.html
> 最大5人で戦うターン制のコマンドバトル。
> 本作ではHPと同様にMPが尽きた場合にも行動不能になるので要注意。
> MPの回復は、アイテムや、敵を倒すとドロップする「エーテルナノ粒子」でおこなうことができます。 サイトみたら、飛蚊症悪化したかとおもってびびったわ ジャンプゲーならハードがどうこうみたいな話になるが
それ以外だとハード問わずまあ…ね 全く漫画の内容知らんけど、とりあえずキャラがダサすぎて草
全キャラ顔のパーツ2パターンくらいしかないやんw アルスラーンと同じでそもそもコラボ元に集客能力が無い フェアリーテイルは7年後からのオワコン感が結局最後まで続いたからなぁ
全裸土下座くらいしか印象にない 無双って好きなキャラが出てるやつだけやればいいんだよ
全部やるやついないわ ワンピもどきを同じ作家に何度も描かせる鬼畜出版社が悪い
たまに本人が好きというヤンキーもの描かせてあげてほしい ゲハでは良い意味でも悪い意味でも独占ソフトしか話題にならない ゲームのために漫画読もうとしたが巻数多すぎて読む気失せたw >>20
アニメだと自重して微妙に似てないのがミソ 流石に3連続は当たらなかったな
エロ漫画家に堕ちて欲しい 元々くそつまらん中身ない漫画じゃん
しかも完結してから何年経ったっけ
誰がやるねん フェアリーテイルなんてあったなぁ……
ぐらいの存在感でよくゲーム出せたなぁ なぜコレなのかが本当に謎
マルチ抜きにしても話題にし辛い
適当にそこらへんのなろう系でも使った方がRPGに向いてたと思うぞ フェアリーテイルは連載終了してもいろんなところとコラボしたりしてるし運営会社から謎の人気あるよな
ユーザー層の人気はどうかしらないけど 真島せんせー仕事がクッソ早いらしいからやりやすいんじゃない? PSの層とも任天堂の層とも微妙にズレてる感じがある
フェアリーテイルってどういう層が中心なんだ? >>30
プリキュアって基本的にザコがワラワラ出て来ないから。 海外のゲームサイトだとこれの記事に結構コメント付いてるけど人気あるんか? ttps://www.youtube.com/watch?v=zxnhtbaBXJc PSで売れるのって基本80、90年代のアニメでしょう
ガンダム、DB、北斗の拳、星矢とか。一応一作で昇天したがジョジョもか。
SWで売れるのは最近の2010年以降のアニメでしょう。
ヒロアカ、進撃とか。
フェアリーテイルってどっちの世代ともずれてるし、
しかもジャンプゲーでもない。 皆が求めてたのはRPGじゃなくて無双だったな
なお、開発はガスト >>32
FAIRY TAILはフランス、イギリス、スペイン、イタリア、ロシアで人気がある 光栄が言ってた300万本級のIPってこれのことじゃないよな? 海外だとワンピより知名度があるんよね
理由は良くわからん >>47
特に欧州だとDRAGON BALL、NARUTO、FAIRY TAILの三強だからね
ヨーロッパ人はド派手なバトルアニメを求めてるって事なんだよねつまりは フェアリーテイル作ってしまうともうワンピの次作を作れなくなってしまう psp版はクエストクリアー型で成長モンハン風
持ってるけど、こっちが良さげ ワンピース同人なら
ワンピース無双のキャラ替えでok
お手軽だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています