3大オープンワールドの住人の違和感「荷物を持っていない」「子供がいない」あと1つは?
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むしろ荷物を持つなと思う。
最近はリアリティ追求なのかバカでかい荷物を背負うゲームが増えてきたんだよなぁ。
ディヴィジョン2とかバカでかいリュックを背負ってがっちょがっちょ走り回ってるのが逆にシュールw フォールアウトは子供いる(不死属性)武器防具持たせたら反映されるぜ 行動の判断が早すぎる
普通はいきなり殴られたり誰かが撃たれたりしたら呆然となる 子供がいるいない以前に大抵の町が限界集落突破してる うろついてるだけで面白くないよな。
選挙活動とかすりゃいいのに。 トイレは有っても誰も利用しない。
そもそもトイレすらない集落もあったり。 >>13
レア武器をその辺の敵が持ち出して撃ってきたのは焦った
FalloutやTESシリーズはアイテムの所有権が大事なゲームだしね ヨーロッパは今でも野ション当たり前、女でも野糞してるの居るからな
あんまトイレの概念ないのかもよ >>5
そこを解決したモロウインドはよく出来てた
目的意識を持ったAIってのは結構古いのにゲームではいまだに増えないのが残念
そういやあつまれどうぶつ森の動物がようやく徘徊老人じゃなくなったな オヴリヴィオンは仕事時とプライベートで服着替えたりしててあの時代で凄い芸が細かかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています