ブリカンダイン体験版今日配信!
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絵が渋くて注目してる
戦闘が面白いか分かんないけどやってみる とりあえずチュートリアルだけプレイ
限りなくオーソドックス、だがそれが良い
じっくり遊べそう 引き継ぎなしって「ボリュームありません」って白状してるようなもんだよな 面白いけどシステムが複雑すぎてチュートリアルが多すぎるな
あとプレイ時間がかかりすぎる
値段はあんまり売れない事を開発側も分かってるからだろう
昔ながらのザ・ゲームって感じ これは朗報
手触り分からないから購入悩んでたんだよな
今日仕事から帰ったらやってみるか どういう経緯でハピネットに権利渡ったんだろう?
元イースリースタッフの人は一人も参加してないらしいが >>12
ボリュームはめちゃんこあるらしいぞ
https://www.famitsu.com/news/202003/05193877.html
>――6ヵ国それぞれでプレイするとなると、かなり長い時間遊べそうですね。
>五十嵐そうですね。ボリュームもかなりあります。ひとつの国でクリアーするのに平均で30時間前後として、6ヵ国それぞれで物語が違いますので、180時間は遊べますね。
>あと、相手もAIでつねに考えていますので、同じ国でプレイしていても、戦闘を仕掛けるタイミングや相手の状況などで、戦いの展開がまったく変わりますので、何度でも遊べます。
>佐藤そんなシステムになっているんですね。時間がいくらあっても足りなそう。
>五十嵐さらに、ひとつの国でクリアーすると、メインモードとは別に“チャレンジモード”というもうひとつのモードが開放されます。
>もう少し先の情報で詳細はご説明しますが、エディットモードとスコアアタックの要素を合わせたようなものですね。
>このモードも、かなり遊べますので、コスパがいいというか、たっぷり遊べるゲームになっています。 >>22
別に権利は渡ってないみたい
そのまま
https://www.4gamer.net/games/476/G047652/20190915037/
>ブリガンダイン」シリーズを生み出したイースリースタッフ(ハピネットの子会社だったハーティロビンの開発部門) >>25
おお、わざわざありがとう
元から親会社みたいなもんだったのね
後、サウンドだけはGEと同じ人が担当だったか
GEはBGMも良かったからそこは期待できそう 値段がな・・・わかる人にはわかる価格なのかもしれんが
余程体験版気に入らない限り八千は出せないだろうし
値段見て体験版落とすの止めそうなレベル。 サードタイトルに良くありがちだけど、最初から客層絞って高額版や複数バージョンで
稼ぎますよみたいな出し方はどうなんだろうな
初見の人から見たらその時点で引いちゃうわな
スイッチみたいなライト層が大半のハードで出すんなら、
手に取りやすいパッケージと価格帯、売り方は重要だと思うわ
まぁそんなに売上期待出来ないジャンルだからってのは解るけどね このタイトルで薄利多売はまあ無理だな
オリジナルからしてマイナーだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています