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ボス「数十回攻撃を当てられないと倒れません。こちらの攻撃二発であなたは死にます」
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0001名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:08:11.91ID:NqCAm3iv00505
こういうの嫌い
0002名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:10:35.89ID:4RjLODtXa0505
>>1
なら主人公側が回復スキル連打でド安定なのもどうにかしないとな
敵側からすればどんなに攻撃しても一人生き残るだけで戦線維持可能とかクソゲーでしかないしな
0003名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:10:54.90ID:nV3SFCqC00505
>>1
お前ヘビー級プロボクサーのジャブ1発食らったら倒れるじゃん
0005名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:12:01.24ID:DSQPXCvLa0505
お前は多くてボスの攻撃二回当たると死ぬ
でもボスも頭3回踏めば倒せる
0006名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:12:13.11ID:txoY9et8p0505
>>3
それ何の例えにもなってないぞ
0007名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:12:31.04ID:s6mddHbL00505
FF7Rの戦闘は笑えたよな
ペチペチショボいダメージ与えてからのリジェネ
戦略も糞もない賽の河原
0009名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:15:22.00ID:o3R+1MTGM0505
敵が硬すぎるとパラメータが頭の中に浮かんできて嫌になるよな
0010名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:16:54.31ID:On0sl33d00505
操作側パーティの回復がミスなく手早く出来てしまう というシステムのハンデでは?
0011名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:17:21.06ID:l6yC5izsa0505
ガノン「こいつなんで戦闘中に飯食って体力全快してるの?あといくつ飯持ってるの?(;ω;)」
0012名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:17:26.85ID:hHY/aHWN00505
一発攻撃を受けたら死ぬほどに力の差は歴然なのに向こうの攻撃を避けること自体はできるし向こうはこちらの攻撃をそこまで避けられません←意味不明だろ
0013名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:17:40.52ID:rH8Nr+qR00505
まぁボスとの一撃勝負のゲームもないことはないんだけど
ラスボス戦でそれじゃ勝っても達成感がないんだよな
中ボスならありだけど
0014名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:18:04.04ID:78UcjzpX00505
ドラ10なんかはかなり酷いボスに数百回攻撃こっち一発なんだよな
0015名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:19:49.11ID:HxDAERcz00505
斬ったりがとかが気になるな
目の前のドラゴンを剣で斬ったとしてさ
もうちょっとあるやろと
0016名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:19:54.33ID:nFUcdy90d0505
>>12
2部までのジョジョや鬼滅の刃の戦闘がまさにこれだから違和感無いだろ
0017名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:19:57.08ID:dCjJL8FA00505
>>14
即死回避に聖女かけたら波動で消されたり、ゾンビ戦法取ったりで酷いゲームだったな
二発で死ぬならまだ親切だが、どっちにしろ嫌だ
0018名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:20:53.00ID:On0sl33d00505
>>14
行動内容がわかっててタゲもわかってるせいで
攻撃モーションの瞬間にホイミ飛んで回復終わってるからな
0019名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:21:50.95ID:IPP1wegwd0505
当たらなければどうということはない
0020名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:22:12.16ID:XfwxqAy4M0505
状態異常にならないしこっちの強化を無効化してくる敵はクソ
0021名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:26:28.48ID:icnhqTM/00505
こちらもボスもワンパンっていうゲームあるけどな
ボスが一瞬見せる弱点を射抜くのが気持ちええわ
0022名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:28:00.24ID:RnYk6kxC00505
つっても救済処置はたくさんあるからなぁ
回避、耐性装備、救助
ガチンコ勝負なんてまずする機会はない
0023名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:28:12.49ID:Ktf3WLMt00505
敵が強い分こっちも強いニンジャガイデンって神だわ
0024名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:29:33.28ID:4XYYZ/3200505
なんとかタイタンだっけか
リトライに時間かかるから投げたな
0025名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:29:43.56ID:oBmyYPCma0505
回復アイテムあるゲームで、下手な人だとボス側からも攻撃数十発もらってたりするじゃん
そっちの方が違和感あるが
0026名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:30:07.61ID:/vL+xzoH00505
>>6
それぐらいの力量差があるって事だろ
0027名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:30:09.58ID:Fygj8c1Zd0505
>>16
2部までのジョジョは相手もまともに食らったら死ぬからあの手この手で防ぎまくってるが
0028名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:30:16.99ID:c+rpIFRO00505
ボス「一撃でやられまーす。ターン制なんで攻撃も出来ませーん。俺がやられたあとに出てくるボスも一撃でやられまーす。」
こんなゲームよりましだろ
0029名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:31:02.71ID:Ktf3WLMt00505
ブラボの戻し作業めんどすぎる
0030名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:32:43.46ID:sPPgtPh500505
ゲームのシステムを理解していれば大体苦労しない仕様になってるんだよね
クソゲー以外は
0031名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:33:25.69ID:dCjJL8FA00505
難易度がゲームによって違い過ぎる
あるゲームのベリーハードが別のゲームのベリーイージーだったりとかザラだし
0032名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:34:53.82ID:Ktf3WLMt00505
スタミナ制のアクションで敵側にスタミナが設定されてないのほんと理不尽
0033名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:35:49.65ID:PIKQj8YEa0505
格ゲーで対人同キャラ対決してろよ
0035名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:35:59.82ID:tB8OWdez00505
急所とかに的確に入れば一撃死とか有れば良いのにな
その代わり敵からの攻撃も同じ
あと戦闘中にタイムして時間止まるのもどうかと思うわ 
0038名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:36:30.57ID:oBmyYPCma0505
>>36
下手なだけやん
0039名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:37:41.58ID:s/H2c8QBd0505
一昔前の洋ゲー「タイミングよく表示されるボタンを押してください」
0040名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:38:22.34ID:Ktf3WLMt00505
モンハンは理不尽さよりもクエスト失敗した時の時間無駄にした感が半端無くて苦手
0041名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:38:56.93ID:miQEsxPV00505
ラスボス側からしたら主人公パーティー戦っててめちゃくちゃイラつくだろうな
0042名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:38:59.40ID:qHU3VOHa00505
大型ボスならOK
人サイズボスならNG
ニンジャガ2はボスのHP低かった
0044名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:45:04.64ID:4XYYZ/3200505
>>31
ゲーム難度のランク付けするサイトなりあると結構便利そう
単純に数値や☆で表すのは荒れるかもしれんが
0045名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:46:59.14ID:BK5/y4wW00505
ドラクエ10といえば
一撃でオーバーキルする攻撃
→元のHPが半分以上ならオーバーキルでもHP1で耐えられる技
→最大HPの6割を2回攻撃する攻撃

もはや自分達の作ったユーザーに有利な技をどんどん潰すという謎仕様
1発で完全回復と全くデメリットのない蘇生魔法のせいでもあるんだけど酷すぎた

そして極め付けは20分以内に倒さないとゲームオーバーの仕様
チクチク与えてあと一歩まで行っても時間制限で強制終了させられる
0046名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:47:27.44ID:A3vV55QxM0505
何十回は余裕
モンハンとか余裕で
数百斬は乱舞攻撃当ててる

野生生物なら、こんな異常者ハンター
放っておいて大概どこかに行くだろ
0047名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:48:32.54ID:omvUycj500505
>>41
これ
ボスがこちらと同じスペックでも絶対文句言うだろ
回復蘇生バフデバフ状態異常の連打でウザくなるのが目に見えてる
結局は面倒なく勝ちたいだけだろ
0049名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:50:48.88ID:GrDly3Cbp0505
ダクソなんかその辺にいる敵でもこんな感じだもんな
0050名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:53:10.89ID:a9JLJGnp00505
その辺ポケモンは上手くやってるで
0052名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:54:59.60ID:gBcG7aj700505
フロムゲーは基本こんな感じ
ただストレスだけしかないか、達成感がヤバいか両極端だけど
0053名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:59:30.11ID:oBmyYPCma0505
>>51
知らんがな
0054名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:59:34.65ID:fUVtARAf00505
>>42
コレはあるね
人間でも多少は差が出るだろうけど余りにも固すぎだろってなる
0055名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 18:59:45.47ID:44cpS0LP00505
RPGでレベル上げすぎて最終ボスがあっけなかった時のいたたまれなさ
0056名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 19:00:36.90ID:+V1/qYv600505
ボスってつまらんよな
何でお前を倒さなきゃいけないの
0057名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 19:01:22.43ID:eP2oUiDy00505
>>45
ドラクエ10に限らず、オンラインRPGは短い制限時間で倒さなけばハイ終わりなのが納得いかなくて嫌い
粘りに粘って死闘の果てに倒す戦いが否定されてしまい、高火力だけが大正義になって、絡めてが得意でありながら低火力クラスは価値が無くなる
0061名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 19:03:39.76ID:6EFz+WGs00505
ちょー個人的には、ボスはHP多くて変な攻撃してこないとボス感が無いから今のままでいいけどなぁ
それよりDQウォークみたいな見た目が雑魚のHP上げただけのボスとかやめてくれ。感覚が狂うんだよ
ボスは一発で倒せないからボスらしく感じて、雑魚は一発で倒せるから雑魚感が出る
0062名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 19:03:46.73ID:oBmyYPCma0505
下手なだけなんだろうなあと思っただけだよ?
理由なんかどうでもいいわ
0063名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 19:05:20.57ID:F4Rj4ZZB00505
    /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < 下級ゲームがやりそうな発想だな
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
0064名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 19:05:29.98ID:qHU3VOHa00505
リネージュの初期竜狩りはマジのレイドだったな
長丁場で本当に勝てるのか?って感じ
戦利品もスゲエお宝で当時経験した日本人200人くらいしかいないんじゃね
0065名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 19:08:17.54ID:ssVrzXKad0505
モンハン
一撃死
武器が弱いと時間切れ
はめ殺し
倒した位置が悪いと素材剥ぎ取れない
エリア移動して無駄な時間稼ぎタイム
あとなんかあるか?
>>1
モンハンやったら死ぬなこいつ
0066名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 19:11:11.28ID:uvLNbfu500505
ボスも自分も一撃で死ぬTitan Soulsすき
0067名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 19:14:27.48ID:uvLNbfu500505
一撃といっても結局段取り必要なボスもいるけどね
0068名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 19:15:17.63ID:oBmyYPCma0505
ワンダみたいなゲームが一番良いってことか
0069名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 19:15:29.33ID:FL1w0XGS00505
>>60
こいつのために体力カンストまで上げたのにそれでも一撃死やった時は発狂しそうになったわそういう抜け道はあってもええやろ普通
0070名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 19:16:03.89ID:WKRov3qf00505
逆に味方側の攻撃力がインフレして通常攻撃で十万近いダメージが出る一方
敵側の攻撃はどんな派手な必殺技を撃っても数千前後が限界みたいなヤツのほうが萎える
酷いのだと主人公の通常攻撃>ラスボスのスーパーノヴァみたいになる
0071名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 19:19:14.59ID:EKdY1psUa0505
今ホロウナイトの光輝埋めやってるけどこっちワンパン即死で救済なしなのに相手に攻撃数十回当てないととかで中々にひでぇ
パターンある良ボスは良いんだけどランダムパターン入ってる奴はもう本当狂気
でもアクション苦手でも練習すれば段々勝てるようになるからついやっちゃう悔しい
マーコスとか二日かかったわ
0072名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 19:22:45.64ID:2INYa0sX00505
でも回復は許しません
0073名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 19:27:56.52ID:H8aDPqIea0505
弱い味方キャラが、敵として出てくる時には、HP等が味方の時の10倍以上になってるとかな…
0074名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 19:30:15.54ID:Tqe9nueW00505
3桁回殴らなきゃいけないのと比べたら全然有情だし楽しいと思うんだけどな
0075名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 19:39:04.59ID:gBcG7aj700505
>>60
あいつは完全に覚えゲーだもんな
ジャンプ攻撃はカメラワークもあってたまに運ゲーになるけど
0078名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 20:21:12.50ID:/mbHxurT00505
スト2で難易度最高のザンギエフに春麗で挑むような感じ?
スクリューパイルドライバーって確か2発くらい喰らったら終わりだよね
0080名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 20:46:23.27ID:X42YC7+p00505
大体のゲームって
自分の与えるダメージ<自分のHP
だとバランス取れてるよね
逆だとワンパン即死だったり火力大正義だったりどっかしら崩壊してるイメージ
0082名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 20:56:49.07ID:WLQMTdrp00505
つか、アクションゲームのボス戦って大体スレタイみたいな感じじゃない?
味方とボスの耐久力が同じくらいではボスの手強さが成り立ちにくい
マリオデとかはそれで上手く成り立たせてるな
0083名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 20:58:53.87ID:z0UedB6Tr0505
>>57
MMOはコンテンツ量の都合で効率もユーザーから見られちゃうからそこの傾向はどうにもならん
0084名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 21:03:53.16ID:Jsk/6YaV00505
味方は1人でも死んだらリセット
敵は最後の1人まで戦い続ける
0085名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 21:20:28.07ID:m49AWSzg00505
>>5
初期を除いて2回くらわないとチビにならないの知らないとは相当なおじいちゃんやな?
0086名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 21:40:26.60ID:eP2oUiDy00505
>>83
粘り勝ちも有りにして勝ち方の選択肢を増やさないと、存在価値が無いクラスが多すぎる
それに完璧な立ち回りで圧倒的火力で短時間に叩きのめすしか無いなんて、正直強敵とは言えない
やはり苦闘の末に倒せるのが強敵だよ
0087名無しさん必死だな
垢版 |
2020/05/05(火) 21:43:24.79ID:SDjZm3PP00505
ボスだって一人で大人数相手にしてるんだからそれくらい許して
0089名無しさん必死だな
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2020/05/05(火) 23:45:23.24ID:AIprjY6l0
スパロボαの後半はロンドベル側もボスも即死ラッシュで楽しかった
ラスボスすら魂かけた一撃必殺砲で殺せるかわりに攻撃食らうと鉄壁かけたマジンカイザーですら即死するある意味クソバランス
0091名無しさん必死だな
垢版 |
2020/05/06(水) 03:23:41.29ID:nKQs4Tb00
うまいこと弱点攻撃するのを3セットくらい繰り返したら勝ちくらいがテンポがいい
0092名無しさん必死だな
垢版 |
2020/05/06(水) 03:37:56.59ID:ig1MlpZs0
嫌いならやらなきゃいいじゃん
0093名無しさん必死だな
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2020/05/06(水) 03:39:45.81ID:c1n8NZsK0
プレイヤー「こちらは何度でも復活できます」

敵側のほうが圧倒的不利だぞ
0094名無しさん必死だな
垢版 |
2020/05/06(水) 03:43:23.90ID:lZvMyKMm0
本陣以外の拠点すべて制圧されてて収入皆無だけど
資金・資源・生産期間関係なく強力なユニットを1ターンでズラリ用意します
こういうのも嫌い、おとなしく詰んどけよ
0095名無しさん必死だな
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2020/05/06(水) 04:13:11.28ID:6MxpEENx0
>>93
なお戻し作業はクソ面倒にしました
0096名無しさん必死だな
垢版 |
2020/05/06(水) 04:19:41.28ID:C69IZ1i70
ガンフロンティアのラスボス思い出した。弾数制限6発の一騎討ち。
0097名無しさん必死だな
垢版 |
2020/05/06(水) 06:04:43.63ID:GGNA6eX+0
めちゃ強いけどこっちの攻撃は何発もしっかり食らってくれるボス
0098名無しさん必死だな
垢版 |
2020/05/06(水) 06:17:42.64ID:R8psV7jq0
状態異常にならないのクソ
0100名無しさん必死だな
垢版 |
2020/05/06(水) 06:25:15.90ID:xSE/sYGLr
>>77
今こそリメイクなり新作なり出すべきだよな
0101名無しさん必死だな
垢版 |
2020/05/06(水) 06:29:11.79ID:M7phAVAj0
ウィッチャー3みたいに
事件現場を観察して聞き込みして
敵の弱点理解して武器、装備や魔法、薬を
用意するのはなかなか良いと思うがな
弱点をランダムにして弱点を探すのがRPGの要素にしてみたらどうだろうか?
0102名無しさん必死だな
垢版 |
2020/05/06(水) 06:30:00.73ID:35yQA+aR0
むしろこういうのでいい
ヌルすぎるゲームは嫌い
0103名無しさん必死だな
垢版 |
2020/05/06(水) 06:50:07.27ID:M7phAVAj0
スカイリムのmod多数入れて
美人MOD、サバイバル、キャンプ要素は当たり前に入れて回避や攻撃
オートマタみたいな動きにして
敵も激しく動くし部位攻撃による挙動の変化も
そしてバレットタイムを好きなように出来るようにしたら
とんでもなくスタイリッシュに考えながら戦える
ゲームになってとても良いよ
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