材料は良かったのに料理する側がポンコツだったゲーム
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古いけどおばけのQ太郎は勿体なかったな
空を飛ぶのを駆使して進むアクションと言うアイデアは良かったし
空を飛ぶと体力をたくさん消費するので使いどころを考えると言うゲーム性も面白い
基本システムそのものは中々良く考えられてるのだ。しかし…
ゲームバランスが非常に悪いのだ。そこが勿体なかった
ゲームバランスさえ練れれば名作になったかもしれない駄作
もっともあの当時はゲームバランスなんて概念考えてた制作者はそもそも少なかっただろうが これはANTHEMだろ
あんなに魅力的な設定をよくもまあクソゲーにしやがったものだ ポケモンマスターズ
あれ失敗する方が難しいと思ったけど見事に失敗した モンハンW
せっかくの高性能を活かしてドスベースから脱却して本来ドスの頃に皆が夢見ていたモンハンが実現出来るかと思ったら… >>7
MHWが出た時点でdosベースのってFしかなかったけど…? fallout76
最新のアプデで人間NPCが導入された
なぜNPCなしでいけると思ったのか グランディアHD
パンツァードラグーンリメイク
ラングリッサー1・U
開発変わるだけでこうも違うんだなーを実感させられた FRAGILE ?さよなら月の廃墟?
廃墟探索ゲーでよかったのに、敵が無限沸きするアクションゲーのせいで
じっくり廃墟を見ることすらできない これはDragon Marked for Death >>8
triも4もdosで構築したゲームデザインをベースにちょこちょこ増改築しただけだろ
上の文で言わんとしてること伝わらないなら別に良いよ
あんたを納得させたいわけではない >>20
お前の思い込みなんざ誰も聞かんよ馬鹿かw
本スレで言ってこいよ『馬鹿かお前』で終わるから ニーアオートマタ
副菜の尻がスマッシュヒットしたから面目保ってるが、あの3Dアクションと2Dシューティングは料理失敗だろ だんじょん商店会
イカレた戦闘バランスや進行不能バグの数々がなければアトリエシリーズ位にはなれたポテンシャル スーパー特撮大戦2001
最近エミュでやったけどとにかく惜しいゲームだったわ CODE VEIN
キャラメイクは好きだしソウルライクなのにそんなにグロクないのも好き
でもスキルが多くてわかりにくかったり操作感が軽かったり結局GEだったり
もうちょっと何とかならんかったんかね あつまれどうぶつの森
とび森にハピポ要素出すだけで良かったのになんであんな簡悔精神中身スカスカゲーになっちまったのか アザーライフアザードリーム
YAKATA
ラディア戦記 アストラルチェイン
戦闘は面白かったけど探偵パートがね ドラクエウォーク
国内限定ならポケモンGO超えられるテーマだったのに
糞ゲー過ぎた まあ、マリオメーカーだよな…ワールド遅すぎるわ、追加パーツもよく分からんし、普通に有料で売ってくべきだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています