馬鹿「マリオデ、ルイマン、アスチェ、スプラみたいなコアゲーを毎年出せよ」
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任天堂の利益は年間20億ほどしかない
そんなコアゲー作るのには年収1000万の社員を100人くらい使って3年はかかる
単純計算で30億だ
毎年20億しか余裕がないのに30億使うと10億赤字になるから絶対に有り得ない
3年に2本くらいのペースなら可能
たまたま2020年は外れの年ということ >>4
外注でも間接的に外注先の社員に金払ってるのと同じだろ
ルイマンの場合はアメリカだからもっと年収高いのかもしれないが 人件費って固定費扱いだろ
利益はそういう費用を抜いた残りなんだが? >>6
固定費の中でやりくりしてぶつ森作ったりポケモン作ったりするわけで
自然とコアゲーの優先度は下がるわな 2019年度の純利益が1940億円とあるけど20億円っていつの話? コア層はもうSwitchほとんど買ってるんだから
次はカジュアル層を引き入れなきゃいけない時代に来てる 去年の利益2000億くらいだった気がするんだが
20億ドル?
年収1000万ドルの社員100人も抱えてんの? アスチェみたいなゴミが量産されるならいらない
マリオデレベルを量産できるなら量産して欲しい >>2
お前さんが一生かかっても稼げない額を一年で稼いでるんだぞ 20億…円ともドルとも書いてないから
1が作った通貨なんじゃね? なんか数あるゴキブ理論に比べても特別意味わからんなコイツ スレタイにゼルダゼノブレFEがないあたり>>1のコンプレックスが透けて見えるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています