【決算】ポケモン不思議のダンジョンDXのハードルは300万本でいいよな?
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赤青 500万
時闇 450万
マグナゲート ミリオン未達(決算未掲載)
超 122万
ポケダンブランドを復活させるには300万くらい売らないとアカンよな 何もかもこれじゃないって作品だった
ライト層に売ろうとして
ライトは見向きもせずコア層から見放されただけって言うね 時闇のころは年末商戦の弾だったのに
マグナゲートと超が売れてないから年末商戦のはしごを外されたの悲しい 時闇のクオリティが維持されてればな
まぁドットじゃないのは時代だし仕方がないだろうが もうそもそも不思議のダンジョン自体オワコンだという可能性 >>7
ポケモン嫌いなやつにとってはどうでもいいだろうな なんであんなもっさりなんだ
普通にGBA版のが出来いい コエテク女社長「原田君は何でポッ拳が売れてる事言わないの?」
このポッ拳と似たような推移だからどう見ても爆売れやな システム簡略化しようとして
オートで技選択したり移動もオートモード用意したりしてるけど
オート移動とか糞の役にも立たないし
通常攻撃空撃ちや足踏みが何故か廃止されて
その場で1ターン進めるのがかえって面倒になるとか
なんかずれた調整してんだよなあ
特に足踏み廃止はまじで意味がわからん >>17
オートは楽でいいぞ
足踏みはボタンが変わっただけであるぞ
通常攻撃はないけど >>10
演出重視にしろって上からのお達しでクソゲー化だろ トルネコ3もGBAとPS2で比較したら目茶苦茶もっさりだし
ローグライクってジャンルが3Dと相性悪いんじゃねえの シレン64もダンジョンは3Dだったがそれほどもっさりは感じなかった
作り手の技術とセンスだな 初代のリメイクなんだから、初代の半分以上がハードルじゃね
あのFF7Rですら初週50万がハードルって言ってたくらいだから、かなり高いハードルだと思うがなw 復活させるのに必要なハードルとしては割と的確かもな
300万売れなきゃ爆死ってのとは違うね
新作作れ赤は結構やったからリメイクなんて買う気しない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています