Switchさん、年間販売2,103万台でPS4の自己記録(120か国)を超えるwwwwwwwww
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年間販売最高記録
2,103万台 Switch(?国)
2,000万台 PS4(120国)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured なるほど、全部無料配布した前提で語ってたのか
サードは霞を食って生きてるんだな ここでPS3出すとか暗にPS4さんがもうダメだって言ってるようなもんやろ… PS4の方が成功してるのになぜPS3?
そもそもPS4と同世代なのはWiiUだけど Wiiも最後はソフト売上で負けてるしな
Switchは珍しく調子がいいけど最後はどうなるか >>412
9億本ソフト売っても地獄のような業績を叩き出すハードとしてあげてみましたw
PS4はSONYのハードとは思えないほど改善したね。 >>416
>>412はミス
>>413あて
PS3の同世代機はWiiだぞ?
DSと併売とはいえ年間5000億の営業利益を叩き出した化け物 ユーザーにソフトをお届けするより
金儲けの方が崇高なんだな
儲けた金をユーザーに還元しないけど Switch出たらPS4とVUTAが同時に死ぬってのが面白いなw
まさかの一手だな
妙手ってやつだ
昔、流行ったコピペをちょっと改変したけど、まさか現実のモノになってしまうとはな… >>418
ユーザーにソフトを多く届けた方が
より多くの売上を得るんだよ
1000本ソフトを作ろうが売上が1タイトル10本なら
ユーザーに届くのは所詮10000本 還元と言う名の大安売りしてサード殺してでも人気取りしたいの?次死ぬのは一体誰だろうね >>420
そう考えるとSIEってろくなもんじゃないな
シェア0.4%だっけ? >>420
売上本数ならPSの方が11年のハンデをものともせずに追い越してるよ 14370805371405re都、検査人数65人!(前日比ー44)★3 [455169849] (465レス)
上下前次1-新
1(8): (オッペケ Sr33-KQQx) 05/07(木)22:10 ID:MoWEO+Atr(1/2) AAS
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graphstock
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東京都の5月6日の検査人数が発表されたが、65人と大幅に減少していた。
検査人数(感染者数)
5/1 196人(165人)
5/2 200人(160人)
5/3 399人(91人)
5/4 219人(87人)
5/5 109人(58人)
5/6 65人(38人)
5/7 未発表(23人) ハードが1億5000万台に到達してもいつも通りソフトが9億本止まりになりそうだ >>427
ゴキブリついに1.5億まで認めたか
俺も行くと思うよ 任天堂ハードはソフトが売れずハードばかり売れるからな
本体を崇める習性でもあるんだろう PSみたいに売り逃げクソゲーを作りたくないからじゃね >>429
ゴキちゃんソフトシェア0.4%がそんなに効いてたんだね ピーク過ぎてもジワ売れで何年後とかでもファミコンやPS2みたいに長生きするかも 全体の数字の話をしているところで
一部地域のパッケージ限定の週販の切り出しに縋る意味がわからん 任天堂ハードでも、たとえばWiiはサードのミリオンが100タイトルを超えていた(Wii以外は30以下)
ただPSは常に200タイトルを超えているだけで ソフトは売れてないぞ
DSですら歴代5位
PS2 ソフト 15億3700万本 本体 1億5500万台
PS4 ソフト 11億5000万本 本体 1億600万台
PS3 ソフト 9億9940万本 本体 8740万台
PS ソフト 9億6200万本 本体 1億249万台
DS ソフト 9億4864万本 本体 1億5402万台
Wii ソフト 9億2081万本 本体 1億163万台
GB ソフト 5億111万本 本体 1億1869万台
FC ソフト 5億1万本 本体 6191万台
SFC ソフト 3億7906万本 本体 4910万台
3DS ソフト 3億7812万本 本体 7508万台
GBA ソフト 3億7742万本 本体 8151万台
Switch ソフト 3億5624万本 本体 5577万台
PSP ソフト 3億3100万本 本体 7640万台
N64 ソフト 2億2497万本 本体 3293万台
GC ソフト 2億857万本 本体 2174万台
WiiU ソフト 1億285万本 本体 1356万台
VITA 非公開
VB 非公開 >>136
以外にショボいなw
PSには太刀打ちできないけどSFCぐらいはいくかな >>436
PSはそもそも参入してるメーカーが多いからでは? >>437
SCE、SIEを含むソニーゲーム&ネットワーク部門
売り上げ 営業利益
1994 *1994億円 ***1億円 PS1発売
1995 *2009億円 ***1億円
1996 *4193億円 *570億円
1997 *7226億円 1169億円
1998 *7838億円 1365億円
1999 *6547億円 *774億円
2000 *6609億円 ▲*511億円 PS2発売
2001 10037億円 *829億円
2002 *9550億円 1127億円
2003 *7802億円 *676億円
2004 *7298億円 *432億円
2005 *9586億円 **87億円
2006 10168億円 ▲2323億円 PS3発売
2007 12842億円 ▲1245億円
2008 10531億円 ▲*585億円
2009 *8407億円 ▲*570億円
2010 *7982億円 *465億円
2011 *8050億円 *293億円
2012 *7071億円 **17億円
2013 10439億円 ▲*188億円 PS4発売
2014 13880億円 *481億円
2015 15519億円 *887億円
2016 16498億円 1356億円
2017 19438億円 1775億円
2018 23109億円 3111億円
2019 15440億円 1922億円(Q3まで)
PS 、PS2、PS3とこれだけソフト売っても売上がショボいので安値で売りまくったんだろうな。 >>445
本体+ソフト3本で199ドルセールをしまくっている庶民に優しい企業やでw 任天堂は不調のときはマジで売れないからな
WiiUの時ってファースト限定勝負でもソニーに負けてる
どのみち一部を切り出さないと勝ち目がない会社 >>448
WiiUに1000万タイトルは無いがソニーにはある
WiiUの600万超えタイトルは1つだがソニーは4つ 「昔は良かった」懐古厨オジサンがPSコンソール戦士の正体 PS2 ソフト 15億3700万本 本体 1億5500万台
PS4 ソフト 11億5000万本 本体 1億600万台
PS3 ソフト 9億9940万本 本体 8740万台
PS ソフト 9億6200万本 本体 1億249万台
DS ソフト 9億4864万本 本体 1億5402万台
Wii ソフト 9億2081万本 本体 1億163万台
DSは昔じゃないの?
PS4は今だよ ソフトが売れてなくても
ハードが売れていれば満足
任天堂が儲かっていれば満足
ってのはわかった その通り
SIEは0.4%だけど優越感さえあればいいのだ 2013 10439億円 ▲*188億円 PS4発売
2014 13880億円 *481億円
2015 15519億円 *887億円
2016 16498億円 1356億円
2017 19438億円 1775億円
2018 23109億円 3111億円
2019 15440億円 1922億円(Q3まで)
2016年度 4890億円 293億円 Switch発売
2017年度 10556億円 1775億円
2018年度 12005億円 2497億円
2019年度 13085億円 3525億円 Switch lite発売
PS4以上に儲かってるスイッチは安泰だな 本当に儲かっていれば満足なの怖いな
きっと任天堂社員なんだな >>455
任天堂が儲かってれば今後も任天堂のソフトを遊べるからな。
プレステのデータでマウント取って「任天堂はもうお終い」とうるさい馬鹿に現実を提示してるだけなんでそれ以外の人は気にしなくて良いよw >>455
だよな
俺たちPS信者にとってゲームなんてどうでもいいもんな
興味あるのはソニーの利益だけ そらこんなんやし
50 名無しさん必死だな[sage] 2019/12/17(火) 16:14:02.97 ID:noB34N54r
日本実売1000万台達成
PS4…未達成
Switch…30ヶ月目
北米実売1500万台達成
PS4…37ヶ月目
Switch…30ヶ月目
欧州実売1000万台達成
PS4…発売28ヶ月目
Switch…発売28ヶ月目 ゲーム業界は他の業界と違って利益じゃなく台数と本数で勝負する業界
ゴキがゲハで昔にこう言ってた >>242
「基本的」って文字が読めないの?
まあチョンに日本語は難しいかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています