デスストがアストラルチェインより売れてないってマジなのか??
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あの北米の11月のTVCMだけで10億以上使ったデスストだぞ!? 残念ながらマジだよ
あんだけゴキちゃんが持ち上げて監督が宣伝しまくったデスストが 本来宣伝とは「良いものを作ったから周知されて流行ってくれ!」の想いを込めるものだが
今は売り逃げの手段でしかねーな
昔はそこに警鐘を鳴らした気骨のある人もいたんだが… アスチェ売れてない売れてない爆死爆死クソゲークソゲー→ さすがにアスチェには勝ってるだろ
ただ予定してたハードルが越えられなかったから売上発表できんのやろ 両者の発売前にデスストがアスチェより売れないって言ったら任天堂派でも信じなさそう
まさかここまでNOを突きつけられるとは
しかも海外で アスチェに勝ってるなら世界ミリオン
インディーズ名乗るなら誉れやろ デスストは倉庫に売れ残り在庫300万本あるというのがバラされちゃったからなあ デススト、マジでミリオン行ってないんか?
草っwwww 世界で100万は超えてるとは思うわ
ただ150万には届いていない ヨコオタロウはアストラルの売上出さないのはおかしいって任天堂批判したように
SIEが売上発表しねぇのは怠慢だ!って言わないのかな? コナミに土下座してメタルギアのIP使えるようにお願いしろよw クリエイティビティーの危機は今、ゲーム市場から消えつつあります。
プロモーションを大量に行い、ゲームとしての面白さが語られる以前に
販売攻勢をかけてしまおうとする売り逃げのような行為は平然と見抜かれています。
ビジネス的に見れば、決して良いことばかりではありません。
しかしそれでこそ、ゲームの本質である「楽しさ」や「感動、「心」が置き去りにされずに済む…。
今こそゲームの在り方が問いただされる時です。
時代が変わり、技術が進み、文化形体が変わっても、人々の心に残り続けるゲームは創れる。
いいゲームは世の中を動かし、景気を回復させ、人の命さえも救うのです。
そして僕らは、いいゲームが売れる時代を取り戻したのです。 -Kojimba Hero >>17「主力タイトル」でもないのに、いちいち出す必要も需要もないだろw
それは任天堂に「全タイトル」の売上本数をすべて出せって言ってるようなもの
そんなの株主も望んでないし え・・・嘘やろ・・・
クソつまんなそうだったけどまじなん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています