■■速報@ゲーハー板 ver.53551■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.53550■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1589382741/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured PCゲーでもHDDだとそもそも起動不可になっていきそうだなあ(´・ω・`) 速報がUE5スレに勢いで負けてて草
どんだけクリティカルヒットだったんやねん RADとブルーポイントは買収しちゃいましょう(´・ω・`) 新生アンセムがまだあるから
今も一から作り直してるはずだから 「今すぐ10万くれ」 市役所で包丁出した男逮捕
https://www.sankei.com/affairs/news/200513/afr2005130012-n1.html
男は「3、4日何も食べていない。今すぐ10万くれ」と要求。「今すぐ金をもらえないならここで死ぬ」と言い、かばんから包丁を出したという。 レイトレ使わなくてもこんな表現できますよってデモでレイトレなし!って騒ぐ滑稽さよ(´・ω・`) UE5使うゲームはレイトレ使われないんじゃないかな(´・ω・`) >>348
Unreal Engine5発表&PS5での実機デモ(´・ω・`) ポリゴン数そんなにあったらBDに収まる気がしないけど大丈夫なん?教えて詳しい人(´・ω・`) 性能的には今世代でも実現出来たけど、ロードが長くなってそれではゲームにならないから実質実現不可だった表現をバシバシ使えるようになるんかなぁPS5は(´・ω・`) RADはPSPのGOWの出来が良かったあらシューターよりアクション作らせるべき そういえばスイッチとPS5は同世代据え置きゲーム機なんだよね(´・ω・`)
もはや世代とは何かわからんね(´・ω・`) >>352
ビルドするときに中間フォーマット的なのに変換するんじゃね
生データだとオブジェクト一個で何GBにもなるだろし(´・ω・`) >>352
重複データをマップに持たなくて良くなるから
ゲーム全体の容量対策にも同時になってはいるよ(´・ω・`) >>66
バトオペやって俺がおとされる回数が大体3〜4
550で4回おとされて相手に献上したポイントは2200
5人が4回落とされても相手のポイントは11000点
でも現実は相手は16000だったりするわけね
おとされまくってる下手くそ誰だよと思うことはある UE5デモ 古い開発機だって
はよファーストゲームみたいね 1440pだけどチェッカーボードとはまた違うアプスケ使ってんのかPS5(´・ω・`) モンハンワールドのロードが一瞬になるだけで買いだわ オーダーはyospが話振られても速攻別のゲームの話題になってたし評価云々より売れなかったんだろうなって(´・ω・`) ff14タンクやり始めてID入る前は緊張しすぎて瞑想してる(´・ω・`) モンハンよりGTのくっそ長いロードがどうなるのか気になる(´・ω・`) 仮にすべてのPCがSSD搭載したとしてもそれを前提としたゲームデザインは出来ないのよね(´・ω・`)
ゲーム中に他のプログラムがI/O占有しちゃうかもしれないし
帯域を正確に予約できるような仕組みができれば別だけど >>362
元々SIEファーストはジオメトリレンダリング使ってたからその発展系でしょ >>364
あれグラだけは今見てもすげー綺麗だよな(´・ω・`) オーダーは画面の狭さと短いストーリー
ボス戦がQTEとかかなり制約があって残念だったね
でも化けると思うし投資して欲しいな(´・ω・`) >>336
高精細なアセットを作るのはそれだけでお金がかかるから今までより差は出来る
シェーダーとかの一般的なエンジン部分の機能は差は付かないだろうけど >>370
何回貼れば気が済むんだよこのハゲ(´・ω・`) オーダーはシナリオもゲームもクソというか見どころのない凡庸って感じだったからあれが化けるとは思えない(´・ω・`) >>365
初見ですって言えば多少グダッても大目に見てもらえるよ(´・ω・`) >>300
オーダー1886は服のはためきも物理演算してたらかめり込まなかった(´・ω・`) 実はPS5にはカメラが付いてて実機映像とはただ現実を撮影した映像だったのだ(´・ω・`) ベッカムもっとハゲ散らかしてる画像あったよね(´・ω・`) >>365
タンクなんて操作もギミックも一番楽な出荷枠だぞ(´・ω・`) >>365
こいつタンク慣れてないなってすぐ分かるから暖かい目で見守ります(´・ω・`) オーダーはカメラ自由に動かせるのは良かった(´・ω・`)隠れてる敵も見えたしw >>360
その発想の時点で足引っ張ってるな(´・ω・`) オーダーとかズゴーンのところてWWEの中じゃ2軍扱いだったよね(´・ω・`) オーダーのシナリオは良かったし謎武器も良かった
インド篇がやりたいよ(´・ω・`) PS5凄すぎるね(´・ω・`)
GTA6やFO5どんな凄いことになるのか期待値が上がりすぎてヤバい
ノーティやゲリラもとんでもないの作りそう >>388
そもそもオーダーのスタジオはWWSじゃないし(´・ω・`) >>389
円卓の糞野郎共に復讐したいね
部下の優男はいい奴だった(´・ω・`) レディアットドーンはDSかなり褒めてたしPS5でSIEとなんか作ってたりしないかな
今はVRでオキュラスとの方が関わり強くなってるけど(´・ω・`) 新生IDは優しい人が多いのかミスしても雰囲気穏やかだけどそれ以降のIDは初見に厳しい人ばっかやわ(´・ω・`) ノーティは一本限りでもいいから新アンチャ作っててほしい
娘じゃなくサリーとアニキコンビで(´・ω・`) Unreal Engineさんは世界中をスキャンした高品質アセットを無料で使えるようにしてくれてるから
一から自力で構築しなくてよいのよ
https://www.youtube.com/watch?v=oDQl9gw_fRM ランキングは変わらなく上位にいるのにFGOの減収減益が続いてるのは日本人のソシャゲ離れが進んでいるのか?(´・ω・`)
自粛ムードの追い風でこれでは、もう稲船はおろかレベルファイブすらノーチャンスなのではないか。 オーダーは失敗したら即死QTEあったから嫌い(´・ω・`) はるかーなそーらに誓え
終わらない希望と勇気を〜(´・ω・`) >>394
エキルレでまとめないタンクはちょっと
まとめねえならDPS出して(´・ω・`) TheOrderって遊んだのに全然記憶に残ってないゲームだよねえ…
円卓の騎士がどうたらとか爆弾撃つのと爆破が別のトリガーになってる鉄砲だったくらいしか覚えてない(´・ω・`) それでも、速報以外だとゲハだとスイッチと箱があればあとはいらないって勢力がウロウロ
それこそいつも言ってる箱じゃなくてPCじゃないんかいと >>373
まぁ物量をどうやってこなすかの問題はどうしても残るね(´・ω・`)
ただ今まではプログラミング技術的に絶対不可能だったものが
デザイナーの制作上の知恵で克服出来たりする可能性はある 次世代機のポリゴンで乳を揺らしたらどうなっちゃうんだろ(´・ω・`) アンチャは世界観がリアリティベースだから高速移動とか出来ないしPS5世代とは相性悪いと思うわ
何でもアリなSFとかファンタジー系が一番映える 見るからにアンチャやトゥームレイダーぽいデモでしたが
このゲームも実際に遊びたいですな(´・ω・`) しょぼグラで4K自慢されても意味ないんだよねー(´・ω・`) >>396
これマジでヤバくね?(´・ω・`)
全部無料かよ…これが覇権エンジンか 256対256で各方面バンカー8つのMAG2作ってくれへんかなどっか(´・ω・`) UE5凄いだけに審査甘いとこだとサンプル弄っただけの詐欺ゲーとか蔓延しそうだな(´・ω・`) これによりVRのAVが更に生々しくなるね(´・ω・`) 箱が今後アピールできることが
画面が綺麗です、60FPSで動きます
これしかない時点でもう詰んでるよね(´・ω・`) 速報民ってMAGを実際のゲームの出来以上に神格化してるから
実際にMAG2出しても絶対あれがだめこれがだめって文句言うよね
MAGの盛り上がりってゲームのシステムというより当時のネットの熱量ありきでしょ(´・ω・`) SIEにはSFゲー作って欲しい
ノーティ次回作とか(´・ω・`) ねぷねぷの背景の素材も無料のやつがまんま使われてるんだっけ(´・ω・`) 9999万9999円の利益ならタダで使える(´・ω・`) >>419
知らんけど、テラフラップだか何だかの差で圧倒的に箱有利じゃないの? >>419
Windowsが走ってofficeが使えますならワンチャンある(´・ω・`) UE5出るの来年なん?(´・ω・`)
すると実際にUE5製のゲームが出るのは何年後なんだろう? >>419
その土壌で戦うと、どう考えてもゲーミングPCに勝てないからねぇ(´・ω・`) サーニーがゲーム作ったらきっと神ゲーが出来るんやろうな(´・ω・`) >>416
と言うかインディーゲーだと既に大量にあるよアセットゲーって(´・ω・`)
UE5以前から豊富な無料アセットを提供してるし オンラインゲーム与える影響も滅茶苦茶大きいと思う(´・ω・`)
事前にメモリ上に準備しなくても色んなユニークデータ引っ張り出して
レンダリング出来るだろうから
オンラインゲームでもモデルのクオリティがオフゲと殆ど変わらんとか出来るはず 箱がps5より安くする前提ってのがなー
100ドル安くするって話だっけたしか
万が一ps5が400ドルだったらと思うとね(´・ω・`) こんなの見せられたら嫌でも4K環境整えたくなっちゃうじゃん(´・ω・`) 高速読み込みが可能ってことは
アンチャみたいな常にハプニング起こるクライマックス感の連続をオープンワールドでも可能になるじゃね(´・ω・`)
プレイヤーがとりそうな行動をあらかじめ予想して読み込んでおく必要ないからね >>433
オンラインゲームなんて縦マルチだから下を切らないと変わらん(´・ω・`) エキルレやるけどまとめんわ。
公式がルール化していない以上やる必要ない(´・ω・`) >>409
読み込みの速さを活かせるのはなにも高速移動だけじゃないでしょ(´・ω・`) これからはCG映画とかもUEで作られたりするとかないかね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています