X



■■速報@ゲーハー板 ver.53618■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな (9級) (ワッチョイW f6ee-0867 [113.150.72.226 [上級国民]])
垢版 |
2020/05/21(木) 17:06:04.08ID:ABEuJdWe0

GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.53617■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590037192/
■■速報@ゲーハー板 ver.53614■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590007533/
■■速報@ゲーハー板 ver.53616■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590030790/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0006名無しさん必死だな (ワッチョイW af2d-rJCj [222.11.36.253])
垢版 |
2020/05/21(木) 17:06:39.44ID:oa90TyS20
次スレってあるんですか?(´・ω・`)
0007名無しさん必死だな (ワッチョイ b2da-J+U9 [133.200.201.224])
垢版 |
2020/05/21(木) 17:06:44.81ID:hAjYKjPU0
速報の型です(´・ω・`)
4Gamer@4GamerNews1分
「Ghost of Tsushima」はどんなゲームなのか。ディレクターの話を交えつつ,最新トレイラーの内容をあらためて紹介
https://4gamer.net/games/400/G040041/20200520027/

 仁にはヘルスのほか,特定のアクションを繰り出すためのスタミナ値もあり,
フォックス氏はトレイラー中で,「エネルギー(スタミナ)を無駄にする余裕はなく,すべての攻撃が重要になる」と語っている。
このあたりのマネージメントは,ゲーム中でシビアになるのかもしれない。

 相手の弓矢による攻撃をどのように薙ぎ払っているのかは分からないが,刀を頭上で横に構えるディフェンスモードも確認できる。
また,ゲーム中では4つのスタンス(型)を自在に変えられ,
槍や剣の攻撃に対しては「石の型」,射手が加わった戦いでは「水の型」へと変更しているのが分かる。
こうしたスタンスの変更が,相手の攻撃をいなすのに役立っていると思われる。
0013名無しさん必死だな (ワッチョイW eed0-wqFa [223.132.204.161])
垢版 |
2020/05/21(木) 17:07:22.23ID:yRlpocWM0
静寂の真剣勝負を再現! 『ゴースト・オブ・ツシマ』インタビュー
https://dengekionline.com/articles/36994/

最大のこだわりは「対馬の風景」と「侍アクション」! 「Ghost of Tsushima」インタビュー
白黒モードでは斬撃音が変わる! “プレイする侍映画”をさらに強化
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1253/496/amp.index.html

「Ghost of Tsushima」はどんなゲームなのか。ディレクターの話を交えつつ,最新トレイラーの内容をあらためて紹介
https://www.4gamer.net/games/400/G040041/20200520027/

『ゴースト オブ ツシマ』開発者インタビュー。時代劇のような静寂の世界観と、侍らしいアクションをオープンワールドで再現するために
https://www.famitsu.com/news/amp/202005/21198683.php





きたでヤンス(´・ω・`)
0020名無しさん必死だな (アウアウウー Sa6b-oenw [106.129.229.43])
垢版 |
2020/05/21(木) 17:08:43.28ID:RpbAEvlHa
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、姫森ルーナちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
0027名無しさん必死だな (ワッチョイW eed0-wqFa [223.132.204.161])
垢版 |
2020/05/21(木) 17:10:05.57ID:yRlpocWM0
――戦闘では一撃で相手を倒すこともできるようですが、具体的に『Ghost of Tsushima』(ゴースト・オブ・ツシマ)のバトルはどういったものになるのでしょうか?

Nate Fox(ネイト・フォックス):時代劇での侍を再現するうえで必要不可欠な要素として、侍同士が向かい合って間合いを図る対決のシーンだと考え、一騎討ちのシステムを取り入れました。バトルのある場面では、ほぼ使えるものになっています。


 “State of Pay”の映像でもご覧いただけるように、プレイヤーは敵に対して一騎討ちを申し込むことができます。

 一騎討ちを申し込まれると、お互いにどちらが先に攻撃を仕掛けるかを図るシーンになり、適切なタイミングでボタンを押すことができれば、映像のように敵を一撃で倒すことが可能です。

 ただし、ボタン入力が早すぎたり、また遅すぎたりすると、逆にプレイヤー側が大きなダメージを受けてしまいます。そのため、一騎討ちの際には、敵の動きをよく見ることが重要になってきます。




(´・ω・`)
0034名無しさん必死だな (ササクッテロラ Sp4f-pwG5 [126.182.150.137])
垢版 |
2020/05/21(木) 17:10:58.98ID:atiy1g9ip
>>23
モンハンとかソウルシリーズとか色々あるやん(´・ω・`)
0044名無しさん必死だな (ワッチョイW fbb9-YpcQ [42.144.177.55])
垢版 |
2020/05/21(木) 17:11:52.42ID:cE31ktFx0
多分みんな対馬がps4で最後にやる新作だよね(´・ω・`)
0049名無しさん必死だな (オッペケ Sr4f-qgPx [126.234.0.119])
垢版 |
2020/05/21(木) 17:12:41.82ID:H5gU4APpr
対馬 PS5でやる可能性
(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況