X



■■速報@ゲーハー板 ver.53618■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな (9級) (ワッチョイW f6ee-0867 [113.150.72.226 [上級国民]])
垢版 |
2020/05/21(木) 17:06:04.08ID:ABEuJdWe0

GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.53617■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590037192/
■■速報@ゲーハー板 ver.53614■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590007533/
■■速報@ゲーハー板 ver.53616■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590030790/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0800名無しさん必死だな (オッペケ Sr4f-TpI/ [126.208.206.78])
垢版 |
2020/05/21(木) 18:38:28.71ID:PBXNtdgVr
>>710
面白かった(´・ω・`)
結局、フィルがXoXでTFLOPS戦争しかけて自滅しとるだけやな

プログラマーおよび開発者として、作業とコーディングに最適なコンソールはどれだと思いますか? PlayStation5か、Xbox Series Xでしょうか?

間違いなくPlayStation5です。

プログラマーとしては、PlayStation5の方がずっといいと思いますし、PS5よりXBXを選ぶプログラマーはいないと思います。

Xboxでは何年も前のゲーム機にDirectXとWindowsを積む必要がありますが、ソニーは新しいゲーム機を作るたびに、ソフトウェアとAPIを好きなように再構築しています。それは彼らの利益であり、私たちの利益でもあります。

なぜなら、何事にも方途はたった一つであり、それこそが最善の道だからです。
0813名無しさん必死だな (ワッチョイW 6b11-dwmU [122.248.82.174])
垢版 |
2020/05/21(木) 18:40:41.76ID:Edr7JyNR0
アウターワールドはこんな感じだった。

開始直後
うおおお!すげえ!
FOのグラ大幅強化版や!

中盤
あれ?ボリュームやばくないこれ?

終盤
話がワケワカメになってきた・・・
え?終わり?


序盤はテンション上がったんだけどなぁ・・・
0821名無しさん必死だな (ワッチョイW af2d-rJCj [222.11.36.253])
垢版 |
2020/05/21(木) 18:41:25.78ID:oa90TyS20
今でも幽遊白書ふつーに見れるね(´・ω・`)
0831名無しさん必死だな (ワッチョイW af2d-rJCj [222.11.36.253])
垢版 |
2020/05/21(木) 18:42:58.96ID:oa90TyS20
ウィッチャーのキャラデザとデザイナーを
日本人にして出してくれんかな(´・ω・`)
0835名無しさん必死だな (ワッチョイ 024f-r9h8 [123.48.185.209])
垢版 |
2020/05/21(木) 18:43:27.77ID:FVdk3Jy80
チカ君1週間以上過ぎた後も、どんだけUE5の動画1本と格闘してるんだよ(´・ω・`)
なんとかしてあの手この手で言い負かせてやろうと今も頑張ってるんだね(´・ω・`)
0842名無しさん必死だな (ワッチョイW 17ea-WZi4 [118.241.249.146])
垢版 |
2020/05/21(木) 18:44:38.31ID:gYkoK4mv0
>>810
酢豚パイナップル入り(´・ω・`)
0855名無しさん必死だな (ワッチョイW 17ea-WZi4 [118.241.249.146])
垢版 |
2020/05/21(木) 18:46:32.91ID:gYkoK4mv0
>>848
ワンさんがすでに死産だったし(´・ω・`)
0865名無しさん必死だな (ワッチョイW 1669-VPt4 [113.149.123.65])
垢版 |
2020/05/21(木) 18:48:00.91ID:MkMtxIiW0
>>846
スパチュンがやる気無いんじゃね(´・ω・`)
0871名無しさん必死だな (ワッチョイ 1f78-B38r [110.67.83.150])
垢版 |
2020/05/21(木) 18:49:09.66ID:Ssz+CIRm0
スイッチは惨状というか健闘してると思うよ(´・ω・`)
相変わらず任天堂専用ハードで携帯機に一本化したとはいえファーストだけで実質プラットフォーム維持できてるんだから
携帯機としてスイッチを見ると任天堂ですら比較対象からDS外すくらいに無難な推移だけど
0878名無しさん必死だな (ワッチョイ b2da-J+U9 [133.200.201.224])
垢版 |
2020/05/21(木) 18:49:53.68ID:hAjYKjPU0
単純計算で1年で18本ペースすごいわ(´・ω・`)
doope!@doope_jp1分
「Take-Two Interactive」が次の5年間で93本のフルタイトルリリースを計画中、新規IPは46種 -
https://doope.jp/2020/05104100.html
https://pbs.twimg.com/media/EYiExNQUYAAmZhz.jpg

93本のうち、63本がコアゲームとなり、17本がミッドコアまたはアーケード、残る14本がカジュアルな作品となる。
93本のうち、72本がコンソールとPC、Stadiaを含むストリーミングプラットフォーム向けに発売され、残りはモバイル専用タイトルとなる。
93本のうち、有料タイトルは67本。残る26作品がF2Pタイトルとなる。
93本のうち、47本が既存のフランチャイズに基づく新作。残る46作品は新規IPとなる。
0884名無しさん必死だな (ワッチョイW 9f25-Lt9B [180.63.5.106])
垢版 |
2020/05/21(木) 18:51:18.26ID:tjgufNpA0
>>835
箱なんてスペック関係なくソフトがゴミだから勝てるわけないからな
ファーストに差がありすぎて
PS5に勝つには任天堂がまともな据え置きハードを出すしかないんだけどそれやる気ないからSIEずっとボーナスステージですわ
0890名無しさん必死だな (ワッチョイ fbb9-f9J/ [42.150.170.71])
垢版 |
2020/05/21(木) 18:52:51.29ID:NwrQ3E/70
サイパン2077、クラウドパンク、FF7とか、サイバーパンク系の作品に中国語じゃなく日本語が溢れてるの見ると
日本の高度経済成長期の時に確率されたジャンルなんだなって歴史が感じられて良いね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況