マイクラ新作、MSフライト、500億Halo、Forza、その他AAAA超大作多数が発売日からゲームパス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
で遊び放題という事実
やばない?
もうサブスクで対抗できるとこ0だろ まあ上手いこと考えたもんだよ
クラウド事業ではソニーとマイクロソフトが提携してるから余り競合できないしな FM7のドラッグレースでもすごいやん
あれFH3の気象表現のノウハウでやってんだぜ
あれが全編だけでもすごいで
でヘイローだろPS5?ないよなグラビティデイズ3遊んでみたいかも あとはギアーズ6が楽しみ
吹き替えにしてくれたらなおよし クソゴミみたいな価格でセールとか
バンドルとかを売上本数に含めるのホント糞
それが出来なくなるならサブスク大歓迎 これで製作費の元が取れるのなら悪くないが、ゲームの質が数合わせだけで落ちそう
MSはゲームにはヘイロー以外金かけないからな
値上げしたのに4000万人突破のPS4プラス会員はその収益だけでソニーのAAAタイトルまかなえるな
PS4末期の今年も、FF7Rにラスアス2、対馬に加えて、仁王2とかドリームスとか用意しているし
MSは箱一末期にロクなタイトル用意していないから箱尻にも期待できない 一昔前はそんなことなかったんだけど
今だと任天堂やソニーほどファースト売れてないからできる技 弱者冒険するのは当たり前なんだな
勝者はそれがうまく行ったの確認してから
奪い取ればいいだけだし 「XBOX GAME STUDIOS」
343 Industries(HALOなど)←開発費500億超AAAAタイトル "HALO INFINITE"開発中
The Coalition(Gears of Warなど)←Gears新作?
Playground Games(Forza Horizonなど)←オープンワールドAAA規模アクションRPG開発中
Turn 10 Studios(Forza Motorsportなど)←Forza新作?
Compulsion Games( We Happy Fewなど)←???
Double Fine(Psychonautsなど)←Psychonauts 2開発中
inXile Entertainment(Wastelandなど)←Wasteland 3 & UE5製AAA規模RPG開発中
Rare(Sea of Thievesなど)←Everwild開発中
Undead Labs(State of Decayなど)←???
Obsidian Entertainment(The Outer Worldsなど)←Grounded & AAA規模RPG開発中
Ninja Theory(Hellbladeなど)←Hellblade 2 & Project MARA開発中
Mojang Studios(Minecraft)←新作2本開発中
Age of Empires←AoE4開発中
The Initiative(元ソニーファースト多数) ←未発表AAAA規模タイトル開発中
これもう最強だろ ゲーパスってどう見ても赤字だけど
ネトフリのように延々と赤字垂れ流し続けるつもりか oneは買わなかったけど箱SXには期待してる。先にPCでサブスク入るか迷ってる。 ゲーパスに嫉妬すんのやめろよゴキブリw
ゴミ捨てーw マイクラダンジョンやるためにとりあえずPCのゲーパス購入したわ マイクラダンジョンって最初クロスプレイないみたいってきいたけど、箱とPCも一緒にできないのかな? PSNowがショボすぎてイライラしてる勢力がいますな 500億ってことはキャンペーンはオープンワールドになるのかな? 新作を即サブスク投入するのはどうなんだろうな
アンセムなんかはそのせいで売り逃げすら失敗したわけで >>14
挑戦もしない育てもしない自称勝者
任天堂の真逆ですな Minecraft Dungeons はクロスプラットフォームのマルチプレイに対応していますか?
発売時には、同じプラットフォームのフレンドとだけオンライン マルチプレイが行えます。
しかし、発売後には Xbox One、Windows 10、Nintendo Switch、PlayStation 4 でのクロスプラットフォームマルチプレイが可能になる無料アップデートをお届けできるよう開発を続けています。
こう書いてるしとりあえずPCと箱も別物だな つかサービスは素晴らしいと思うけど
発売日に肝心の新型本体が手に入れられるのかそれが一番の不安だよ。 >>16
ネトフリは収益の大部分をオリジナルコンテンツの充実にあててるんだっけ?その赤字とやらは想定内だから心配しなくていいよ 500億を超えるゲーム史上最高・最大規模の予算
343 Industriesのスタジオ史上最大投資である新エンジン"Slipspace Engine"による超絶グラフィック
AAAを超えるAAAA規模のタイトルそれがHALO Infinite >>25
ユーザーにとってはありがたい
アンセムはプレミア民だから買わずに遊べたが
あれ金出して買ってたら後悔してたわw アンセムは体験版で判断できるでしょ
音響は凄かったけどただそれだけ
ゲームとしてつまらなかった ソニーファン自称しててInitiativeに注目しない奴がいたらそいつはモグリだな MSフライトシシミュレータとか、ちょっと触ってみたいけど高い金払ってまではってソフトには有難いサービス。 箱持っててゲーパス3年あると
勝ち馬に乗ってる感がハンパないな PSN+とゲーパスアルティメット値段大して変わらんのにPSN+ショボすぎ >>16
君が見てる数字とMSが見てる数字は違うのだろう 日本だとFF7リメイクやドラクエのが重要だからな
特にドラクエは箱じゃ1本も出てないしMSは大金積むしかない ゲームパスでFFも出来るしね。
ドラクエはどうするんかね〜スクエニは。 ドラクエは海外で売れないからな
国内でしか需要がない
FF7Rは箱でも来年出る >>35
課金商法やるんだろ
Halo5はガチャで相当儲かったらしいからね
今回はガチャ廃止でBFVやギアーズ5みたいなスキンとかキャラとかを買うようにするんじゃないかな 海外で売れないからパスに入れるってのはありかもね。PC版あるし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています