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開発者「対馬は難しい!2回切られたら死ぬ!
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0004名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:05:00.27ID:xzWGttzR0
ダクソみたいなもん?
0006名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:05:39.82ID:hmzmRJcg0
1回で死ぬチビマリオを許すな

昔のマリオに挑戦したがクリアできねえ
0010名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:07:15.21ID:P80rDs2i0
ステルス(ゴースト)メインゲーだしな
サムライモードは難しいんだろう
0011名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:07:20.57ID:hmzmRJcg0
元寇は戦力差的に圧倒的に日本側は劣勢だからな
マンガみたいな大船団と新兵器に戦術

その劣勢からの逆転劇が熱い
0012名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:07:43.37ID:Ul+twLbUd
もうそういうのいいから・・・
で前転して回避かパリィしかないんだから芸がなさすぎる
0013名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:08:23.47ID:iV3SnFHr0
リアル感追求するならアリ
実際に日本刀だったら2回くらい切られたら死ぬやろ
0014名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:09:31.80ID:ZTOmVyuK0
敵ボスは何十回も切らないと死なないとかだったらクソい
0018名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:10:53.26ID:adpbmw0e0
難易度は下げられるみたいよ
簡単なバランスで一撃死とかもはやゲーム感なさそうだがw
0019名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:11:00.84ID:L+A0wDpwa
モンゴルペラペラソードを鎧の上からでも2回なの?
0021名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:11:32.64ID:k1bqJq7za
そんな君らに


つ スライディング
0022名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:12:29.17ID:hmzmRJcg0
てつはうとかいう殺傷力抜群の兵器

これ奪って使えるならありだな
0023名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:12:57.65ID:lklyuh60p
切腹コマンドは無いの?
0024名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:13:03.28ID:adpbmw0e0
>>16
3Dマリオは体力が5くらいあるぞ
1発で死ぬ3Dマリオは流石にクソ過ぎるw
0025名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:15:09.37ID:nEg3WToF0
難易度いじれるなら別にいいんじゃね
0026名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:15:13.44ID:I6MSda3I0
♥♥
0027名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:15:17.02ID:gbzckZjA0
オープンワールドの隻狼とか絶対面白いやん
0028名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:15:23.85ID:JJGQklkE0
そろそろ弱パンで死んで
前回セーブデータまで戻されるようにしようせ
0029名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:16:21.17ID:qA53muss0
オープンワールドで常にガチな戦闘させられるのはちょっと・・・・・
探索するのが面倒になる
0030名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:16:41.51ID:RuioXMis0
SEKIROでも2発は耐えるぞ
0031名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:17:20.99ID:adpbmw0e0
リスタートで一瞬で戦闘前に戻れるならアリだけど
ローディングが長いとか遠くのチェックポイントに
また戻されるとかだと正面で斬り合うリスクデカ過ぎる
0032名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:17:21.41ID:iV3SnFHr0
意外とオープンワールドだけどマップは狭そうだったな
0033名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:19:46.95ID:oUG2/HyK0
死んだらそいつの人生は終了って事でセーブデータも削除しよう
0034名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:20:18.32ID:NsLnkLPy0
ダークソウル超える難易度にしたら外人が大絶賛しそう
0035名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:20:51.23ID:ZoUpjh2x0
死にゲーじゃないって言ってるじゃないか

https://blog.ja.playstation.com/2020/05/21/20200521-got/
─敵の攻撃を見切ってかわしたり、パリィで受け流したりする動きからのカウンターといったアクションは、実践するのがやや難しそうに思えました。本作のアクション難易度をどのように考えていますか?

たしかに、手応えのあるゲームではあると思います。仁が一撃あるいは数撃で敵を倒せるように、自分も油断すれば一瞬で死んでしまいます。
しかし、本作はいわゆる“死にゲー”のような、アクションの難しさが特徴のゲームではありません。
難易度設定で難しさを下げることもできますし、アクションがあまり得意でないプレイヤーを救済する手段をいくつか用意しています。
0036名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:21:30.69ID:iV3SnFHr0
たぶん買うと思うけど
ゲームプレイ見る限り人気がなさすぎるのと街らしい街が見られなかったのが不安
0037名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:22:25.61ID:zfSVtmq90
ええやん
と思いながら動画開いたらびっくりするくらいつまんない戦闘シーンで衝撃を受けたわ
0038名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:22:33.69ID:up6ROVEA0
めんどくせーな

序盤ぐらい
無双かバサラぐらいサクサクで
いいわ
0039名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:23:24.35ID:zhBYvFdAd
戦闘ありきのSEKIROや仁王とはだいぶ違う

敵の中にただ正面から飛び込んで無双したりはできない、リアリティ重視のステルスアクションRPGだな
0041名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:23:49.24ID:i2V4xzTH0
敵の攻撃を研究しないとダメとか簡単に倒されるとかセキロやんw
0042名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:24:26.63ID:iV3SnFHr0
>>39
ゴースト(忍者)モードとサムライモードがあるって言ってた
0043名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:25:25.15ID:iV3SnFHr0
ウィッチャー3とアサクリの融合っぽい感じだよな
0044名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:28:05.00ID:xGPP5XGH0
今度は難しいから買うなでネガキャンか
難易度下げて遊べるのにな
0046名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:31:32.79ID:nyrO8RfEM
まぁ500万本以上は余裕で売れるよ
1000万本以上も全然現実的
俺らの想像以上に海外の奴らってSAMURAIとかNINJAに勝手に幻想抱いてるから
0050名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:33:21.52ID:OiGo/VaU0
ゲームプレイ映像見る限りええ感じに仕上がってて困惑するけど、ボス戦とかの調整は上手くいってるのかだけ心配
0051名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:34:15.98ID:RuioXMis0
逆に最近サムライ、ニンジャゲー増えすぎだろ
そろそろ飽きられるぞ
0053名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:34:47.13ID:TpEB6JCA0
2回で死ぬとかリアルなのはいいんだが、敵も同条件なんだよな?
0055名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:35:09.75ID:gLvb/YH2a
>>1
ブシドーブレードリスペクト?
0058名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:38:33.66ID:TpEB6JCA0
やってはみたいがフリプに早く来そう
0059名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:38:35.84ID:nEg3WToF0
PS5にバンドルでついてこないかな
0060名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:38:59.92ID:iaR8vWHs0
何回で死ぬかなんてよりアクションシステムがたのしさの肝だろ
0061名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:39:04.59ID:iV3SnFHr0
>>50
ボス戦のプレイ動画見せてくれないと判断できんよな
0062名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:39:49.47ID:iV3SnFHr0
>>53
ゲームプレイ見たら雑兵はだいたい2回くらいで死んでただろ
0063名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:41:18.66ID:uHmcjgwoM
簡単にクリアされたらくやちいなデザインじゃなきゃ
いいんじゃね
0064名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:42:35.04ID:YRNRld5E0
リアルよりにしすぎても面白くないでしょ。これは駄目だー
0065名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:43:30.78ID:Im5KmU0I0
>>1
あれ?前見たとき両手で刀持ってた気がするんだが
なんでこいつ無意味に刀片手持ちしてるんだ?
0066名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:43:38.19ID:w7oBJO5G0
>>16
マリメでフル装備なら四回耐えられるぞ
0067名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:43:53.67ID:No5zLKyE0
難しさ好きに変更出来るのわざと書かないでネガキャンかよ
これだから豚は
0069名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:45:41.76ID:Im5KmU0I0
>>64
リアルなのはいいんだが刀片手で振ってるのがリアルじゃなさすぎないか?
0071名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:48:13.30ID:YRNRld5E0
スペランカーはネタとして人気があるのであって面白さで人気があるのではない
0072名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:48:54.18ID:hmzmRJcg0
>>51
スチーム等で日本風のゲーム増えすぎて和ゲー会社なのか洋ゲー会社なのかよくわからなくて困る

萌えゲーもスチームに溢れてるから笑うわ
0075名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:52:07.74ID:D1e2DIlc0
難しい煽りしてクリアできた俺スゲーと優越感をくすぐるやつ
0076名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:53:37.24ID:eI88n9Rw0
難易度が高いと糞ゲーってか?w
自由の変更できると言ってるのに
0077名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:54:09.44ID:YRNRld5E0
仁王2の二の舞になりそうだな。あまりに高難度にすると大衆受けしないぞ。
0079名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:54:53.49ID:wyOfriyH0
>>69
いろんな構えがあるよ
映像見ればわかるけど敵と戦いながら矢にも対応する為に片手で持ってる
0081名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:55:47.41ID:A5mis2Q90
死にゲーは日本人ウケ悪いから国内ではあんま売れないだろな
0082名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:56:26.72ID:FYhRzXPO0
洋ゲーは操作感を任天堂のゲームから学ばないと
0083名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:58:21.65ID:zzkIttS50
>>37
例えばどんなんだったら良かったの?
派手なエフェクトであり得ない回転技使ったり刀が銃に変形したり魔法が使えれば良かった?
0084名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:58:35.54ID:IB19nU2Fa
>>39
ゴリ押しが出来ないアサクリって普通にムズそうだが
0085名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 17:59:44.65ID:JjV5qfrBM
死にゲーではない
無双ゲーできないバランス調整ということだ
0086名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:00:00.59ID:iV3SnFHr0
なんか煙幕使ったり手裏剣使ったり戦術の幅はありそうな気もするけど
0087名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:00:16.40ID:lklyuh60p
螺旋丸は使えないの?
0088名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:00:49.54ID:0AkMSVim0
>>39
セキロも対策なしに複数敵に突っ込んでったらキツいぞ
逆に強敵相手に2対1の状況作れれば楽勝だしな

後、ステルスしながら一人ずつ始末したり正面からガンガン倒したり特定ボス以外はほぼほぼ無視してダッシュで抜けられるとプレイの幅が広いのもセキロの良い所
0089名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:01:27.12ID:/LMPdeQZ0
これは自分でやるよりも上手い人のプレイ動画を観て楽しむタイプだね
0091名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:08:02.66ID:zfSVtmq90
>>83
鬼武者の一閃縛りみてぇな事が出来れば俺は十分
この既視感バリバリの戦闘のどこに楽しみを見出せば良いんだよ
天誅でもやってた方がマシだわ
0094名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:09:10.66ID:InV8jqMV0
最近はもう自称高難易度ゲーの安売りだな
アクションなんてファミコン時代から1回ミスったら死ぬのは珍しくないだろ
アホなのか開発者
0095名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:13:04.28ID:wyOfriyH0
>>91
天誅やりたいなら侍じゃなくゴーストでやれば良いじゃん
まんま天誅っぽいぞ
0097名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:14:58.20ID:BI5gr7zX0
世界の潮流が死にゲーになってるんだからこれは当然だろ。
むしろ死にゲーにしないほうが「空気が読めない」ってことだ
0098名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:18:24.84ID:Y9VRjM4/0
難易度変更あるって散々話出てるんだから、死にゲー一点張りの人はスレくらい読みなよ
まあ>>1がわざと誤解させるようなスレタイ付けてるんだろうが
0100名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:20:45.46ID:IB19nU2Fa
>>97
いつなったんだよ
何時でも簡単な難易度変えられますみたいなのばっかじゃん
0101名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:25:23.50ID:Im5KmU0I0
>>79
いやいや構えとかじゃなくて普通に片手でブンブン振ってるんやて
0103名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:27:24.91ID:9XBmDoSR0
>>1
やっぱりフロムゲーに寄せてきたねwww
でもフロムゲーと違って理不尽な即死ばかりで糞ゲーなんだろうなぁw
0104名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:28:01.74ID:6IR40qIdM
そもそも刀は両手持ちで無ければならない、という記述はあるの?
殺陣の練習経験あるけど、正眼の構えから始まって両手持ちの練習を多くさせられたけどさ
0106名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:32:02.25ID:YVytPRFL0
ええやん、普通刀で斬られたらすぐ死ぬだろ。
そのかわりこっちも同じように殺せるんだし。

ただやり直しはさくっとできるようになってればいいな。
0107名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:32:34.85ID:FygPfSAq0
>>101
両手持ちから片手持ちに変わる時右下にウォータースタンス、水の構え?とか出てるしそういう戦い方なんじゃないの
0108名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:34:07.70ID:adpbmw0e0
刀って片手じゃ殺傷能力撃落ちするから
二刀流は実はファンタジーみたいな話あるね
柳生十兵衛は本当に二刀流で戦ったのかとか
0109名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:34:42.55ID:FygPfSAq0
ウォータースタンスに変わる前はストーンスタンスって出てるな
石の構えか
0111名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:35:01.79ID:ezU8M3Cs0
実質ブシドーブレードの新作
0114名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:38:11.92ID:JO0dMoEn0
敵も簡単に死ぬわけだから別に難しくはないんじゃないの
らしくてちょうど良いと思うが
0115名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:44:58.01ID:8muHJsvqM
>>35
お前らこれみろ
0116名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:45:09.41ID:i/5zbII/0
ワイはとりあえず全部一度は侍モードで挑んでみて、勝てなかったら忍者モードで恨み晴らすプレイスタイルでいこうと思う
0117名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:48:50.98ID:InV8jqMV0
対人ゲーなんてすぐ死ぬのにな
2回切られて死ぬ、むずかちい!
ソニーユーザー雑魚すぎてどうしようもねえな
クリボーに当たって即死して発狂するレベルだろ、もう
0120名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:53:34.45ID:8caCox5w0
面白そうで難易度高いゲームは全て死にゲー認定されるのしらんのか?
0121名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:56:45.00ID:wfVcTIVJ0
>>108
学生時代に二刀流やってたけど、試合はともかく実戦形式の遊びでは右手の刀は突きとか細かい切りつけをする牽制用
致命傷を与えるのは専ら左手の刀での刺突だった
最終的に右手の刀は細かい切りつけで相手の意識を右手に寄せ、
こちらの左手から意識を外させる為にあるという結論に至った
二刀流の対応に慣れてない初見相手なら七割以上の勝率だったと思うから強いことは強い
ちなみに対策とられると普通に長さと重さのある刀に押し負ける
0122名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 18:57:58.12ID:Im5KmU0I0
>>104
日本刀持ったことあるか?
あんなもんどうやって片手で振るんだよ
0124名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 19:01:31.50ID:Im5KmU0I0
>>108
二刀流ならわかるが、刀一本しかないのに片手で持つ理由皆無じゃね?
0126名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 19:01:54.63ID:fy4wPU680
>>122
武蔵だったかは片手で扱えるように筋トレ
するって話じゃなかったかなw
0127名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 19:02:56.76ID:J6D+2t4DM
開発者が死にゲーじゃないと言ってるのに
まるで死にゲーかのようなタイトルで記事を作り報道
そして死にゲーと勘違いした人が購入を躊躇うって流れか
IGNさぁ...
0128名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 19:04:57.69ID:jzAXCKf+0
>>122
いや、鞘除けば0.9kgしか無いから意外に振り回せるぞ?
特にチビだと腕が短くてモーメントが小さいから振りやすい。

ちなみにこれは俺がそれなりに使い込んだ模造刀。
https://i.imgur.com/NHbFfWQ.jpg
0129名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 19:05:49.57ID:Im5KmU0I0
>>125
振るだけならできる
問題はちゃんと振れるかだろ
俵片手で切ることすら難しいし、この動画だとこいつ片手で振りぬいてもう片方ぶらつかせたまま切り返してるんだぜ?
絶対無理だぞ
0130名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 19:06:39.05ID:NNK3QX39p
>>128
殺し屋1?!
0131名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 19:08:01.47ID:Im5KmU0I0
>>128
居合道用なら刀身短いから若干軽いんだっけ?
それにしたって居合以外で片手で振るとかあるか?
0132名無しさん必死だな
垢版 |
2020/05/24(日) 19:08:59.09ID:TGA4TahW0
何で日本映画黄金時代のチャンバラ映画大好きとスタッフが公言しているのに
片手剣がどうとかアホらしいことにこだわってんのな
いつ元寇完全再現ゲームだと錯覚したんだよ
0134名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 19:11:39.79ID:J6Y+91rX0
>>122
ケチ付けたいだけじゃないか
そんなにリアルリアル言うならゲームなんかやるなよ
0135名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 19:13:01.35ID:AiHzmm1Ca
コナミに切られてソニーに切られた自称監督もタヒぬかな?
0138名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 19:21:39.12ID:VDrp2mhPd
>>134
リアルにこだわってんのはPSユーザーだが?
ゼルダの木や上昇気流にケチつけまくってたんだが?
0139名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 19:26:33.19ID:3vQRAn1H0
豚は今から発狂してたら梅雨が終わる頃には脳みそが粉になってるぞ

なんで豚って毎日そんなに余裕がないの?
0140名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 19:27:57.37ID:YIx+Mxw50
>>65
こいつ対馬の話題見つけるといつも同じ事書いて回ってる奴だろ、何回も見た事あるわ
毎回初めて見たみたいな感じで前見た時は両手だったのに片手持ちがーとか言うんだよ
0141名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 19:44:18.39ID:Im5KmU0I0
>>140

今回初めて書いたが、同じこと言ってるやつ他にもいた?
どんなレス?
0142名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 19:44:24.79ID:ZfQGzLTTK
片手上段とか剣術にもある
幕末の剣客千葉の小天狗こと千葉栄次郎が得意としてたらしい
0143名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 19:51:35.19ID:adpbmw0e0
>>139
このゲームの一体どこに発狂要素あるのよ
モンハンみたいに売れるゲームちゃうぞ
0145名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 20:01:25.96ID:xMtsPhRP0
>>6
あきらめたらそこでゲームセットですよ
0146名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 20:04:33.22ID:Havw5Jtdd
日本刀を片手で持つはずないって言ってる人は、八相くずしも知らんの?

ニワカだね
0147名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 20:06:23.49ID:zySihb7mp
別に2回斬られてゲームオーバーは良いけどいちいち斬るたびにスローモーションになるのはだるそう
0148名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 20:09:01.45ID:r/fAZ8EN0
久しぶりに死にゲー出来るのか
楽しみだ
0149名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 20:11:47.07ID:fO9v8IXD0
2回斬られて死ぬんだったら敵ももっと慎重に攻撃や防御しないとおかしくない?
どんだけ命知らずなんだよ
0150名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 20:12:48.53ID:dudQRMdg0
一回は切られても生きてるって超人じゃん
謎のキノコキメたマリオ並の生命力
0151名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 20:14:31.42ID:PWa6MDoQa
別にむずくて良いと思うけど
ゲームオーバーからの復帰までのロードはどうなってんだ?
0152名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 20:23:45.14ID:Im5KmU0I0
>>146
片手で持つはずないじゃなくて、片手で構えて片手でブンブン振るはずないって言ってるんだよ
八相くずし知らんけどそれ真剣を片手で持って片手で振る構えなの?馬鹿じゃね?
0154名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 20:47:48.09ID:dudQRMdg0
ゲーム内容は既視感が凄いな
というかスニークモードで屋根登って爆竹→寄ってきたところをエアアサシンとかPVで見せてええんか
アサクリ開発者が参加してんの?

ビジュアルは草と土が完全に分離されてるのが違和感あった
少し雑草を生やしたらどうか
というか自然環境がどう見ても日本ではなく、中国
馬もモンゴルや日本のものではない

謎のマントのなびき方が不自然で、着方もファンタジック
そんなとこに縫い付け?たら引っ張られて服脱げるだろ
0155名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 21:46:09.36ID:hipwG79zr
ブシドーオープンワールドついにきたのか
アサクリみたいなカジュアル戦闘だと思ってたが違ってたのか
0157名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 21:54:19.56ID:i/5zbII/0
>>154
そんなのアサクリの専売特許でもないし他のゲームでも普通にあるでしょ
ビジュアルに関しては同意
島中が手入れされてるかのようでちょっと変だと思う
苔一つねえし
0159名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 22:10:16.08ID:TGA4TahW0
ガスコイン神父に苦しまされたことを思えば苦行ではないだろ
0160名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 22:28:11.15ID:3vQRAn1H0
>>143
豚の話でゲームの内容の話はしてないぞ
この程度の文脈も読みとれないとか
本気でおまえの頭の出来、大丈夫か?
0161名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 22:40:30.17ID:HqTyblrt0
マリオは敵もボス以外は1発で倒れる
このバランスが重要
ダクソやセキロは敵だけ硬くして水増しの糞ゲーだった
0165名無しさん必死だな
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2020/05/24(日) 23:51:14.86ID:Ol+n4KMyd
>>161
マリオを最後にプレイしたのは40年前だけど、フットボーラーみたいなやつは数回踏んでもカチカチ言って死ななかったような記憶がある
0167名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 00:15:16.62ID:ALmBkVcf0
>>165
40年前ってFCすら出てないぞ
ブルはSFCのワールド初登場で3回踏むかマントで一撃、もしくはファイアボール5発当てれば倒せるな
ボス以外で踏んで倒せる敵で一撃じゃないのって他に居たかな
0170名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 01:01:48.46ID:1HCOLbCF0
フロムに似せても
フロムファン切れるんだから誰も得しない
0171名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 01:10:17.02ID:K9+nYzDrd
1回斬られたらパンイチになって2回目で死ぬんだろ。まかせろその手の高難易度ゲーは経験済みだ
0172名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 01:11:36.77ID:9qWXdmqt0
全然日本にも鎌倉時代にも見えないんだが これ日本に設定した意味あるのか?
0173名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 01:17:09.09ID:1HCOLbCF0
>>172
デスストに文句あるのか?
0174名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 01:24:56.41ID:bWEOIf2G0
土下座すれば見逃してもらえるだろ
0175名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 01:46:03.52ID:GK+VfzsZ0
難しいんだけど背後から無敵時間のあるスライディングを当てて敵が転けた所を金属製の棒状の武器でぶん殴ると一撃で殺せるよ
0177名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 02:27:39.27ID:KRZdcMIm0
隠密重視ステルスとガンガン戦うアサルトを両立させるのって
相当難しそうだけどはたしてサッカーパンチにできるのかどうか
うまく両立させてたのスプセルブラックリストやデウスエクスくらいじゃね

なにせここの代表作インファマスやスライクーパーだぞ…
0179名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 02:38:01.17ID:/ua/mIGQ0
>>39
ステルスゲーとは違うレフトアライブみたいな言い回しやめろ
0180名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 02:38:27.30ID:5OlSRuzU0
オープンワールドゲームで二回切られて死ぬとか
再開どこからなの?ロード時間は?
0182名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 04:08:21.37ID:f7jPszwY0
リアルに寄せるなら三人くらい斬ったら刀折れないとおかしいよね
0183名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 04:23:27.93ID:42Hp9crx0
切られたら速度低下すんのかな
0185名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 04:40:37.61ID:nUrkt2TNp
リアルならアクセサリーで能力上がるのもおかしいよね
0186名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 04:51:44.93ID:vJvNWYB9d
何でリアルかファンタジーで振り切らなくちゃいけないんだよ
フォトリアルなら全部RDR2みたいな成長要素ゼロのゲームにしろと?
0188名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 05:03:24.03ID:vbQSMrYY0
リアル刀は、刃こぼれするから何度も使えない
血もついてるから、毎回拭き取ってから鞘に収めないと錆びる
0190名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 07:17:20.71ID:vULOtUZpM
PS2の侍ゲームとか1回斬られたら死んでたぞ
2回とかヌルい
0192名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 08:02:32.26ID:epnmYFTEa
敵もボス含め1〜2回切ったら死ぬ仕様ならいいよ(^ω^)
0194名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 09:13:34.37ID:m6YNS7MNd
血を拭き取ったら何か面白くなるのか?
西部劇ゲーのウマの金玉がパンパンになるのと同じレベルでどうでもいい話なんだが
0196名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 10:30:48.51ID:iIGoonQWa
オープンワールドの時点でダクソみたいな巧妙なマップデザインは期待してない
その上二回切られたら死亡だとストレスゲームでしかないんじゃね?
0197名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 10:31:43.04ID:ALmBkVcf0
2回斬られたら死ぬのはいいけど、ちゃんと敵も2回斬ったら死ぬのかな
0199名無しさん必死だな
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2020/05/25(月) 12:58:13.93ID:4SK4DzC6d
上級者様()の声に応えて衰退したジャンルは数知れずなのに、ようやるわ
0200Switchプレステ持ち
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2020/05/25(月) 14:39:59.79ID:BUN4JtJz0
フロムゲーを真似したのか…
予約キャンセルしとくか。
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