ゼノブレイドDE、神ゲー過ぎるwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・グラフィック大幅強化
・UI改善
・新規装備追加
・ファッション装備機能追加
・アレンジBGM大量追加
・タイムアタック追加
・大ボリュームの完全新規ストーリー追加 >>57
高橋がこれ以上手間掛けると新作のスケジュールに影響出るって
わざわざ明言するぐらいだからDLCはないよ コレクションアイテムの欄が圧迫してアイテムを捨てなきゃいけない状況だったけど改善されたの? エンディングまでプレイ済みなんだけど
追加エピソードから先にやるか
それとも最初から堪能するから迷ってる レベル差の補正がひどいゲームって聞いたけどどうなん? >>51
イーラだって単なるDLCのはずがエンジン更新して2本編よりグラフィック向上させてきたからな >>67
分からんけどリマスター前のやつは確かに酷い 装備グラがダサいの一言につきるような物ばかりだったのだけが残念。 >>67
こっちのレベルマックスは99で隠しボスはレベル120だけど倒せる事からわかるように、ちゃんと対策をすれば大丈夫
装備やアクセが整っていない前半は辛いけど >>71
見た目は別に設定できるっぽいからその悩みは解決してる >>67
対策なしだとレベル5違うと攻撃がほぼ当たらない
逆も然り 2は見た目華やかでも属性玉のせいで楽しくなかった
ドラクエのハイテンありきの戦闘より窮屈に感じたから 2の戦闘も微妙だったけど1は転倒ハメするだけだから2以上につまらんぞ オブリビオンの戦闘で十分楽しい自分には、2はゲーム的すぎてイマイチ
1は世界観とあってて良いんだけど 2はどんどんダメージインフレしてくのに上限があまりにも低すぎた >>78
2の戦闘はDLCで完成したと思うし、2の時点ではちょい微妙
スマッシュまでやりやすくなったし戦闘も楽しかった >>78
無印は転倒ハメを縛れば丁度良くなるけど2はチェイン縛ると敵の怒り状態が強過ぎて理不尽ゲーになるから無印の方がマシかな >>76
少なくとも、DQFFの脳死戦闘や手抜き戦闘よりは、よほど楽しいよw ドラクエみたいなのばかりやってるとレベル上げは同じところでうろうろして格下雑魚を狩るって思考になっちゃうからな
ゲームはもっと積極的に楽しんでいいものなんだと知ってほしい >>87
寧ろレベル上がるなってなるゲームと思う
リマスターではレベルダウン機能もある >>91
ロケーション到達時のボーナス経験値で勝手に成長するゲームだからな レベルダウン機能でお茶濁す姿勢はあんま好きじゃねえな
ちゃんと調整しろ 1の戦闘は面白かった
2の戦闘はイマイチだった
しかし理由はわからない
なんでだろう 自分はブレイドが煩わしかったな
条件がよく分からないスキル成長に
フィールドスキルに入れたり出したり
コモンなんて要らなかったやろ >>93
レベルダウンは上級者設定と高橋は言ってる
やりたくなければやらなければいいだけ ゼノブレ2とゼノクロの戦闘は奥は深いんだけど道は狭く感じる
それぞれ玉割りとゴーストウォーカー?で無限OCGだったか
ゼノブレ1の方が操作キャラによって違う戦術が出来るから好きだな >>87
レベル上げたくないゲーム筆頭だろ
勝手に上がってぬるくなるから >>96
そのままじゃ手応えなくてつまんねえから仕方なく下げるんであって誰もやりたくて使ってねえよ
信者脳も極まりすぎだろ >>53
多分お前はFF7Rのリアルタイムの多さにびっくりすると思う
というかどれがリアルタイムかわからないだろうね
今プリレンダなんて少ないよ
なんでかっていったら大爆発大崩壊みたいな大規模なRPG減ってるからね
ゼノブレで大破壊をしてるシーンはあったかい?リアルタイムレンダをつかう方が楽なのと
プリレンダが楽なのがあるんだぜ >>97
ゴーストウォーカーで全回避は初心者戦法だぞ
ロマサガ2のクイックタイムみたいなもんだ これの続編?みたいなのダウンロードコンテンツも買ったけど10時間ぐらいやって売っちまったわ
コッチはおもろいの? 買おうと思ってるんやけどチケットの片割れ何にしようかな。ゼルダとマリカとマリオとゼノブレ2とスプラはある。 >>108
エアプじゃないわ
戦闘システムが俺には合わなかった
ブレイブリーデフォルト2は買いたいけど >>109
スクエニゲーに巣籠もってるなら合わなかったんじゃなく新しい事を学ぶのが無理だったんじゃないかと思われるぞ 3ds版買わなくてよかったなw Switch版が初プレイになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています