結局PS5はマルチソフトでもロード爆速になるの?????????
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そもそもPS4の互換で動かすゲームがロード早くなるのかっていう 画質をPS5に合わせた比較動画がたくさん出そうw
なぜPS5に箱とPCが負けるのか、どういう言い訳がでるのか今から楽しみ そりゃなるだろ
XSXと違ってDirectStorageAPI使うとかいうプログラム側の工夫要らないんだから >>1
汚いソニーマネーが投入されたソフトだけ早くなる 本当にロードなしくらい爆速なるなら
開発者は調整したくなるんじゃないか?
クリエイターってそういうものだよな? ワールドはPC版クッソ早いから流石にこれと同じ位にはなると思うがPC超える云々は胡散臭い
とっとと実機映像見せろやと ワールドはPS4でもProSSDで10秒前後だしな、特に長くは無い >>12
ボトルネックだらけのPCを超えるのは普通のことじゃね?
問題はマルチソフトがどうなるかだけで >>14
もうそう言うのいいから
出る前はなんだって言える マルチは面倒になるから普通
開発工数とコストがかかるのはソコだけじゃないからね
なるだろ
PS5版を開発するならPS5の仕様に合わせて作らなきゃいけないんだから PS5ロンチタイトル全劣化の現実にXSXより高性能を信じて疑わないPS戦士たちが耐えられるのだろうか >>9
WiiUで頑張らなかった時点でお察し
よっぽど低コストでやれなきゃ特定ハード向け調整なんてしない
特別な宗教や特別なカネがない限り CODとかやったみたいにソニー絡みのメーカーならPSに最適化されるかもね
あとバンナムスクエニセガ辺りの和サードも忖度しそうだね 最近のゴキちゃんボトルネックしか言わなくなったよな
んで具体的になにがネックなのかは言わない >>23
実はね
PS5の発表スペックそのものがボトルネック
これに気づいてしまったんだよ
可哀想に 所詮ファースト限定
サードはそんな無駄な事しないしメインはPCベースで開発するし PCはデータの読み込みから展開までの道中が長い
PS5はその工数をカットしている
PS5でPC同様に遠回りさせることは出来ない PCはHDDを基準にして作られてるからな
PS5と箱はSSD標準だからPCよりも速い 完成してないにしても本当にロード無しならテスト機でもいいからさっさと
ロード無しでプレイしてる映像見せればいいのにね >>26
カプコン「なんの調整もしなくても
PS5はロードゼロになる」 >>32
普通にそうだと思うぞ都合の良い魔法なんてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています