【画像】「成長する人」と「成長しない人」の違いが話題。
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左は足を引っ張る味方も考慮して立ち回るようになる
右は味方に足を引っ張られるシステムを作ったゲームそのものが悪いと言ってる 右は既に強い奴か一生文句言い続けるクソザコクレーマーであって成長する奴の特徴ではない
強い奴は大体右だから〜ってのは見当違い
既に強いから味方のアラに気付けるってだけ
まあ成長できる奴に転化する可能性は持ってるだろうけど成長する過程は右のままじゃ進めない 低学歴ってこういうビジネス本系のネタにコロッと騙されるんだよな
やっぱ頭の中が単細胞なんだろうね
正解はどっちも関係ない だよ
現実に固定されたルールなどない 味方が弱いと負ける率が急上昇する
味方ガチャのクソゲー
言ってしまえばその通り
だがやめられないんでしょ
左みたいに俺が上手くなればきっと解決って勘違いしてる奴の方が
最終的にすぐやめるて下手のままだと思う 衝動が外に出るか出ないかの違いだけかもしれん。
衝動を発散させてしまったら向上心には繋がらない可能性もある。
社会性が低い方が、他人を押しのけて対人関係で優位に立てることは良くありそうだが、ゲームやスポーツは結局、実力が無ければダメだし、この画だけではなんともいえんな。 まけたら切れないと成長しないって外人プロゲーマーのスレ立ってたな
いつだったか忘れたけど 敵にキレるのはいいじゃん
向上心に繋がる
味方にキレて何か意味あるの? 右が歳を重ねると左になるんじゃね
右と左が同い年とは思えん 気質的には右のほうがゲームに向いてるだろうなとは思う
左はその努力をゲーム以外に向けるべき この手のゲームはクソゲーって言う奴ほど諦めずに何回もやるんだよな
そこで新しい立ち回りを覚えるか同じ過ちを繰り返すかで分岐するという ほんとに味方が糞なら右は有り
自分が悪いなら左
原因によるからどちらが正解とか無いよ
自分に落ち度はないのに左の思考になって動きがおかしくなったり、自分が悪いのに右になったりすると成長しない >>95
それは絵に思考が引っ張られてるだけ
印象操作にちょろく引っかかってるって事 >>99
クソゲーって言うやつにAC版グラディウスIIIをやらせたいわ このタッチのイラスト最近そこかしこで見るけどフリー素材とかなの?
ニュースでもよく使われてるような 味方マジウザイと思うシチュエーションて、
■ネトゲ
■フレンドリーファイアのある共闘ゲー
■AIがゴミなNPC同行ゲー
■いちいち長文を垂れ流すオペレーターがいるゲー
ぐらいか?
敵強すぎ、制限かけすぎ、手順多すぎ、レスポンス悪すぎ、ロード長すぎ
こっちの方がイライラしないか? >>85
なんのゲームでどんな状況かも分からんのに
自分に非がなくて味方が弱いのが問題と思ってるのか、、、 ゲームが上手くなるのが左だろうけど
感情を出せない奴は人間的に成長しない
リアルで交友が多いのは右だろうな 交友関係が広いのは負けたら「あ〜負けた〜w」で済ます奴やで >>93
社会性が低いのは、それこそ周りが一対一や全て敵なバトルロワイヤルものかソロゲーが強い >>106
自分に非がないなんて事は書いてないやろ
味方ガチャで勝率大幅変動するのは勝負の本質を見抜いてる
理解済みって事
そこを自分のせいだった
相当の浪漫ヤロウだよ
本質がまだわかって無いなって感じ
本質わかってないセンス無しが上手いわけない 狩野エイコーの生放送がなぜ受けるのかよくわかるよな
何やってんだよ俺ー!!!ばかりで味方に文句何も言わない 二人がスパロボFをプレイしたら
左は無改造でもいけたわとか言い出すタイプ
右は切り払いに発狂して最悪クリアできずに投げ出すタイプ >>112
野良のチーム戦なんて味方次第で勝ち負けが変わるなんて
当たり前過ぎて本質というようなものじゃない
そんな中でで如何に勝率を上げるか?が目標
そこに意見の相違がある感じだな 一緒にプレイしてるユーザーを罵倒するのはアウト
そいつはただのハラスメント
しかし味方で決まるのは避けようがない本質
そこは全然イコールじゃない
ケツブロックで進路退路塞ぐ、無駄な発砲で位置を知らせる
その手のは必ず混ざると考えた方がいい
当然敵にも居る >>116
必ずではないな
混ざる事もあれば混ざらない事もある
その確率をどうにか出来るならすればいい
お祈りでもするか?フラグでも立てるか?物欲センサーにでも頼るか?
そんなのより自分を少しでも改善する方が現実的だよね
って話
1回の勝ち負けにこだわる考え方してると話が合わないかもな >>1
自分のせいで負けたのだからもう自分はやるべきでない
で止めるタイプが俺
失敗を人のせいにして成功を自分の手柄と喜べるタイプに
敵うビジョンが浮かばない チームなんて個人力の総和だってどっかのサッカー選手も言ってただろ
まず自分が背負ってやる気概でやらんと勝てる物も勝てない >>1
これ絵に引きずられるね
どっちも負けず嫌いって前提なら
圧倒的に左が成長する まぁ俺も右だな絵だけを見れば短絡的で責任転嫁してるように見える
味方がクソなんてやつは色々やって(再出撃で装備変更や次のマッチはサポよりのクラスにしたり)どれやってもダメだわってなってマッチする同じ味方の動きは全く変わらず
ああこのクソ地雷すぎんぞってなるわ 819 名無しさん@おーぷん 20/05/27(水)01:41:43 ID:???
俺のレスに触れないのはいい
99.3%がロム専だろうしな
それぞれ自分の頭で考えてくれ
俺のレスを抽出して貼ってる奴は決して俺の意見に同意してるんじゃない
ステルスマーケティング ソニー
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1511178517/
間違いななくこのスレを立てた人間だ
そこで俺に発狂しずっと俺をマークし俺から目が離せない事情を持った奴だ
こいつしかいないんだよ
俺がまとめたスレは俺が立てたスレじゃない
そこで集められてる情報は事実だ
自分の頭で考えてくれ
ゲームハード戦争で一番動機があるのはユーザーじゃない
俺らユーザーはハードに縛られる謂れはない
縛られてるのは生活がかかってる連中だけだ
【植木由佳】西村偽2ちゃんねる騒動 旧運営ブラジル掘り・検証スレ【未来検索】 ★2
https://fox.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1400248106/
233 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/05/19(月) 21:37:09.35 ID:430RuVgs0
株式会社タフ 代表取締役会長 船田巧
https://web.archive.org/web/20070103040951/http://www.alt-r.com/profile.html
オルトアール・コントリビューターズ・リスト
メンバーのリストがあるんだけど、この人達、ブラジル関連と被ってない?
ネット工作企業ホットリンクの取引先にあの電通とソニーが!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koukoku/1376811067/
■狼の工作で有名な電通バズリサーチ(株式会社ホットリンク)が狼を監視しすぎてバーボン行きまくりのお知らせ■part,98
https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1392572330/
【2ch】ホットリンク役員「ガーラは15年前からログを商用利用」、「2ちゃんは商用サイトではない」というひろゆき発言と矛盾
http://peace.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399946032/ >>49
思ったこと書いてあった
右みたいに異様に腹を立てて執念深く勝利を追求するやつが最終的な勝者
左は現状を受け入れてしまっている もしや・・・
味方をサードに置き換えれば・・・
ニシ君にそっくりになる? 右になってふてくされて10分くらい経つと左になるわ 何にせよ才能があり努力した奴が成長する ただそれだけなんだよ 右が自分そっくりだからって右の方が成長するって言ってる奴クソウケんな
左が成長するとは限らないし右は負けず嫌いなのは間違いないが
右の負けず嫌いは癇癪起こせば自動的に勝ちを与えて貰えると思っている負けず嫌いだ
仕事が上手く行かないと聞こえるように舌打ちしたり物に当たるおっさん先輩いるだろ
不機嫌だと不快だから仕方なく周りが働いておっさんの機嫌を取る
それを「自分には人を動かす能力がある」と言い放ってしまうタイプやつだよ どっちもあり得るか、
ネタじゃなくマジで右が成長すると思った奴はアホ 絵に引っ張られて印象操作に引っかかる奴多すぎだね
文には癇癪起こすなど書いてないが挿し絵で癇癪起こしてるって
錯覚してるんだろ
そんなことも見抜けない単純さでゲーム勝てる?
ゲーム以外でも即騙されそう
挿し絵一つで動かされる。客は情報を食ってるんだってね >>138
たぶん即効果出るよ
まずPT組んでプラブースト、マッチングアビューズ
敵の腕前、戦力がわかるスカウター導入
上手な人間でPT組んで優位マッチングにして
敵に戦力を見て戦い方を決める
戦う前から勝負は決まってるって奴だな
自分の腕前磨くの結構だが単機でやれる限界はどうやっても低い
相手が銃なのに剣の腕を磨いて戦果出そうとしてる様なもの 問題提起されたら提示された情報で、この場合は挿絵と文で情報を読み取るわな普通は
なんか絵にも文にもなってない事まで読み取って自分は優れてると思い込んでるやついるけど
それただの思い込みだからね 右は一人用のゲームやったら自分がクリアできないってだけでクソゲー呼ばわりする奴じゃん >>141
むしろ絵にも文にもなってない事に何を詰め込むかでその人の性格が見えてくるという
少なくとも自信に近い性格には贔屓にするだろうな ぶっちゃけ上達すればするほど右になって行く
ゲームは遊びじゃねぇんだよ ゲームが上手い奴ってのは周りが自分より下手なわけだから
チーム戦で負けたら当然右になるんだよ
実際に味方が下手なせいで負けてるんだから自分に原因なんか無いんだよ >>141
そう君は普通
印象操作が入ってる事に気がつかない
それどころか右はダメなやつって嘘教えられてしまう
ハッキリ教えた訳ではないがそう誘導されてる
上手な奴は一番最初に味方がダメだって気がつく
実際それで勝率大きく左右される「超重要なファクター」
じゃあそこを可能な限り改善しようって考えだす
どこまで行っても味方がいるチームプレイゲームは
チームプレイの出来にかかってる
まずはPTを組むって所から始めないとチーププレイ練習できないよ >>146
半分正解で半分間違い
頭打ちで伸びなくなって尚執着する奴が右になる
右を自分と重ねるやつは頭打ちするぐらいには人生浪費してやり込んでるので
まだ伸びしろがあると思わないとやってられない 頭打ちなんて全員に訪れるのでしょうがない
しかしスタートラインから間違ってると上手くなりようがない >>148
お前みたいにやたらカタカナ語使いたがるやつが一番いらんよ
やってる風に見せるのだけ上手くて基本的に戦力にならん 左みたいに負けたのが自分のせいだと思ってる奴は本当に自分のせいなんだよ
成長しない下手くそほど左みたいなこと言うんだよ ゲームがうまくなるかどうかは両方とも不明だ
ただ人間的な成長だと左に軍配が上がる
右ではすべてを他者のせいにしてしまうから
そこから考えることをしなくなる
そして考えないから同じ行動を繰り返すのだ 人間的にどうこう考えればゲームなんてやらない人間が一番いいわけだし 右推してるやつは発達障害児に夢見すぎなだけだろ
現実見ろアホ >>154
そういう逃げの言い訳ばっかしてるからお前は右なんだよ
子供部屋から出ろ >>155
競技を極める奴なんて発達障害みたいなのが普通だよ
凡人に極めることなんかできないよ >>157
まず発達障害の多くは凡人以下であると知るべき 多分、まとめサイトでも右を支持してる奴が多いと思う
なぜなら左が優勢だからw 問題解決能力が求められる
なんで負けた?
→味方のせい
これって疑問から一歩進んだ思考
味方は超重要
戦いは始まるまえに勝負はついてるって孫氏の兵法だがマジでそれ
味方のせいって暴れる挿し絵入れて印象操作してるが実際に味方のせいで決まる
ランチェスターの法則ってあって自分の戦闘力が人の2〜3倍あっても無駄
1対3の本当の戦力比は1:9になる あれ、左も味方が悪いと言ってるよね?
読解力の問題か 左は負けた理由すらわかってないわけだろ
下手くそは全体を見る余裕が無いから
負けた理由がわからない
上手い奴は全体を見るから負けた理由がすぐわかる
そしてそれは大抵味方のせいなの > なんで負けた?
> →味方のせい
うん。味方のせいだね。ボクだけが味方のせいだって発見して偉いね。
かしこぶってるとこ申し訳ないんだけど味方のせいもあるのは左のやつはとっくに気付いてもうその次の段階に決まってんだろカス
お前みたいなやつがチームにいるから負けるんだよボケ(右のやつ風) チーム戦ってのは結局味方運が全てだからな
自分だけが強ければ勝てるなんてのは初心者狩りレベルでの話で
ある程度のレベルになったらそんなもん通用しないわけよ >>164
「俺だけ味方運が悪くてこれからも味方運が悪いから負け続ける。あー味方運悪いわーしょうがないわー。味方運が全てだわー。」
確かにこんなやつが味方に来たら負けるわw >>163
お ついに理解したな
気取って反論風だが味方のせいってようやく理解したか
つまり右は何も間違っていない
印象操作の絵があるだけ >>166
そこはゴールじゃなくてスタート地点だろ
で、どうするの?って話
野良チームじゃなくて固定メンバーで挑むゲームなら
仲間を変えるはありだとは思うけどね 成長出来る奴かどうかの話なのに勝てるかどうかの話をしてる奴多いな
そもそも最後にクソゲーって捨て台詞吐いてる時点で右の奴は仲間なんて募らんだろw
仲間募るのは左だよ >>166
お前さー、自分がだれかの味方である事気付いてねーだろ… リアルで考えればわかると思うが
自分に自信のある奴は強くて成長するんだよ
自信のない奴は成長もしないし弱いんだよ
左は典型的な成長しない凡人なんだよ まあソロゲーとマルチゲーではまた違うとおもうけどな いや究極言って味方ガチャのクソゲーだってのも間違ってないし
クソゲーでもやるけどね Googleだったか
採用候補者に自身の能力のついて5段階で自己評価をしてもらうんだと
で、自己評価に4点をつける人が有能率が高いらしい >>170
一行目にどんな前置きしようがお前はマンガの読みすぎ
発達障害持ち上げとか特殊能力持ちに憧れすぎ
再度言うが発達障害大多数は凡人以下の能力しかないしゲームが上手いわけでもない
仕事もロクにやれずクビになり成長が見込めないのが発達障害だアホ
>>172
だからおめー(右)もガチャ排出対象の1人だと理解しろつってんだよ
右3人引いてどうやって勝つんだよアホ 右は池沼から凡人ぐらいまでの大幅な成長見込みあるけど
左は凡人からちょっと優秀ぐらいまでの成長見込みしかないってとんちならわかる >>175
なんで右は下手だって事になってんの?
どのみち1:3の本当の戦力比は1:9なんだから
個人が単機で2や3の力持ってようが0.5の雑魚だろうが
負けに変わりない誤差なんよね PvEの協力ゲーは基本介護ゲーになるから勝てないなら自分に力が足りないってだけだわな
味方がー味方がー言ったって何かが変わるわけじゃないし介護力磨く以外にない 成長が議題なのに強い事を前提に考えるってゲェジか? 左の方が他人からウケが良いのは確か。でも心を病みやすいのも右
内心は右のように思ってて外面だけ左のような態度を見せてる奴が一番器用w 正直 FPSのマルチだと どこかで勝手に死んでいるような味方なんてどうでもいいからなw >>177
むしろ右が上手いって言う情報はどこから?もしかして挿絵判断ですか? 間違えた
左の方が他人からウケが良いのは確か。でも心を病みやすいのも左
内心は右のように思ってて外面だけ左のような態度を見せてる奴が一番器用w >>183
上手いやつが味方のせいって理解してるレベルなら
もう相当上手だけど想定はしてないよ
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