任天堂「モノリスではなく、アトラスを買っとけばよかった……」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今頃後悔してそうだよねw
なんでこんなゴミ拾ったのかと思ってそうwwww モノリスも任天堂に買われる前は特に技術力有る様に見えなかったしアトラスも化けたかもしれないけど同じ買収と言っても当時の状況違うから何とも モノリスって本当にパッとしない会社だよな
何が足りないのこの会社って アトラス200億とかいらなすぎて草、めちゃくちゃ開発遅い集団なのにwww 改めて考えるとモノリスのコスパやべーな
やっぱちゃんと買う会社選んでるんだな >>585
数字パクってノジマの出世コースから外れた白菜くん、こっち荒らさなくていいの?
悲報 創の軌跡のCMくそショボい件!ノロノロしてるw
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590721393/ >>590
「任天堂の介入があって初めて社員を定時に帰せるようになった」とか言ってるし
買っただけじゃなくてそれなりに手はかけてるぞ ところで久々にゼノブレをプレイしたけど
やっぱり良いな、この感じ
良いゲームを楽しんでるって感覚がある ゼノブレDEプレイして思うわ
モノリスで大正解やったな 任天堂は今からでもアトラスを傘下にするべき
もちろん断らないよね!? DS版ワゴンで3DS版もワゴン突っ込まれてたから評判ほど需要ないぞあれ 需要はなくても好きなゲームだったんだ…パワーウェイブ、バーンナックル! ペルソナはカレンダー無くすか一週あたりにのプレイ時間短くするか2週目以降は日付自由に選べるようにしろ。 アトラスがガタガタなのか
それともセガがゴタゴタなのか分からんが
とにかく新しい情報が出ないな
実は水面下でPS5に向けて
動いてるとか
そんな可能性はあるか? アトラスとか買っても任天堂が作るゲームに貢献出来ないだろ、モノリスはブレワイのマップデザインを作ってたりしてたのにアトラスがそういう高いレベルで仕事をやれるとは思わない 昔はマップ切り替えや戦闘の読み込み短くする小技とか
持ってた気がするけどな
今の時代では…
まあモノリスみたいに拾い手がなく3億円だったら
手を挙げることもあるんじゃないか >>608
システム面には期待かな
ペーパーマリオなんかはUIや様々なシステムで斬新な提案が出来る
新規のダンジョンRPGはおちゃのこさいさい アトラスとて手を上げたら買えると思う事がアホよの
そもそも買い時にモノリスすら買えないその他ゴミが交渉に入れるのかどうか >>610
ペパマリはもう駄目だろ
シール、カラースプラッシュで懲りずに今回も非RPGの誰得路線だし完全に死んだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています