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ブレワイ続編で任天堂にやってほしくないこと挙げてけ
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0001名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:25:47.31ID:e3BqgbwF0NIKU
オンライン実装はまず確定だよな
0004名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:27:49.91ID:vuMNmjpa0NIKU
中盤でリンクが殺され、ラスボスがゼルダ姫
0006名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:28:13.66ID:e3BqgbwF0NIKU
武器を壊れなくするっていうのもないわ
バランスが悪くなるし、殆どの武器を使わなくなる
0007名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:28:20.74ID:NAmUjnuE0NIKU
ブレワイ2は最初からゼルダがいる
ブレワイ1のようには容易くアクションできない仕様になるかな
その代わり、魔力サポートがあると
0008名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:29:11.92ID:pwEg8+BF0NIKU
ゼルダの建設
0009名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:29:15.67ID:DoYlW9dP0NIKU
雨天とか腕力バーとか前作で不評だった点を改善しないでそのまま残すこと
0010名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:30:16.77ID:e3BqgbwF0NIKU
>>2
ストーリー全部やってから行くとラスボスがクソ弱くなるのはどうにかしてほしい
0012名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:32:08.74ID:e3BqgbwF0NIKU
ゼルダを操作キャラにしてほしくない
操作キャラが増えると覚えることが多くなるのでリンクだけで十分
ゼルダは助けられるポジション固定でお願いします
0013名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:34:43.15ID:MdtXus620NIKU
コログ、スカスカフィールド、少ない敵
この辺をどうにかしろ
0014名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:34:55.61ID:e3BqgbwF0NIKU
>>9
腕力ゲージなかったら絶対単調になって飽きるからなくすのは論外
雨の仕様は登るときに滑り落ちるっていうのを止めて
登るのが少し遅くなるぐらいのデメリットにすれば批判は少なくなる
0015名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:37:13.48ID:o9BiksEc0NIKU
コログの森がクッソ重い
0016名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:37:42.44ID:DbIHKku70NIKU
マジでリングコンとか活用した武器アクションでやりたいんだが
0017名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:37:54.50ID:HTP9iCJm0NIKU
>>14
今でも少し遅くなるくらいなんだけどな
がんばりの消費も増えるが
全く登れないと思い込んでる人が多い気がする
0020名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:40:02.87ID:e3BqgbwF0NIKU
>>4
トワプリや汽笛でゼルダと戦えたからそういうのはいらん
0021名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:41:44.95ID:f2tYIeIyMNIKU
フィールドがほんと気になる
あの広大なハイラルをもう一度駆け回りたい欲と新たな大地を踏みしめたい欲が競ってる
一部では地下世界が舞台と考察してる人もいるね
0022名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:41:49.77ID:e3BqgbwF0NIKU
>>17
登ったところをズザーて戻されるからストレスになる
単純に登る速度を遅くするだけでいい
0023名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:45:29.01ID:e3BqgbwF0NIKU
>>13
敵の種類はかなりの数を増やしてくるだろう
あれは絶対に制作スタッフの中でも心残りになってると思う
新しい要素がたくさんあったから敵をたくさんつくるところまで手が回らなかったんだろう
今回はベースが既に出来上がってるからそっちに注力できる
0024名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:45:47.48ID:hI3tqTs50NIKU
>>13
これ
さすがにフィールド同じはないだろうし
0025名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:47:18.27ID:xyfdKoLr0NIKU
>>9
フォントのせいだろうけど、腕カバーにみえた
がんばれゲージか
0027名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:50:07.27ID:HTP9iCJm0NIKU
>>21
前回のフィールド+地下世界だと思う
新大陸はどうかなあ、難しい気がする
0028名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:51:42.00ID:ISBGMvT40NIKU
こうして欲しくないっていうか神獣みたいなダンジョン増やしてほしい。
0029名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:52:12.76ID:CI0sk30FrNIKU
「前作ファンならニヤリとする要素」だな
あんなのは前作やってない人は損した気分にしかならんので不要
その他の任天堂ネタも基本的には要らん
そのソフト内だけで完全に味わい尽くせるようにしといて欲しい
まあ無理だろうけど
0030名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:52:16.16ID:e3BqgbwF0NIKU
>>21
地形デザイナーをあんな大量に募集してた辺り、新しいマップが出てくるのは確定だろう
続編だし前作のハイラルも探索できるようになってると思う
0031名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:58:21.25ID:UNB0Zl1u0NIKU
個人的にはマップというかフィールドは前作のハイラルでいーけどちょこちょこ変化してて欲しいなぁ
上にあるけどむしろ前作やってる人だから気付く違いだらけにして欲しい。今作からやってる人なら前作やれば違いに気づけるんだし
やってほしくないことは前作と同じマップかな
0032名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:58:56.98ID:MdtXus620NIKU
>>30
というか前作のマップ自体全くいらんわ
未開の地を探索するのが醍醐味のゲームだろ
0033名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 22:59:47.55ID:8pUBlPz0aNIKU
リンクやゼルダが最終的に死んじゃうとかそういう展開は嫌だなぁ
0034名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:03:22.03ID:e3BqgbwF0NIKU
まあ、任天堂は同じネタを嫌うから
前作のマップが全く登場しない完全新マップって線もあり得るな
0035名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:05:55.19ID:e3BqgbwF0NIKU
>>29
ブレワイは荒廃した時岡の牧場とか装備とか
過去作の要素ちょこちょこ入ってるけど
それらを全く知らなくても楽しめるし大丈夫だろ
0036名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:08:03.87ID:RR2J7YxQaNIKU
>>29
むしろブレワイの時点でそういう要素モリモリなんだけど…
地名、祠の名前、仮初めの儀式、その他もろもろ
0037名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:08:23.84ID:e3BqgbwF0NIKU
>>28
神獣クラスのデカさのダンジョンじゃない普通のボスだしてほしい
登って戦いたい
0038名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:08:52.24ID:prXeFXuX0NIKU
>>29
いや気が付けないもので損できるってアンタスゲーな
0039名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:09:41.17ID:36A8LFPAaNIKU
リンクを女装させないこと
0040名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:10:21.84ID:HTP9iCJm0NIKU
一部で挙がってるゼルダ姫プレイアブルは要らないかな
ないと思うけど
0041名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:15:19.13ID:Qfk8VRgs0NIKU
1080p&60fpsはやってくれ
ジャギジャギでラグラグでゴミだったし
0042名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:22:11.09ID:lqrLLbwu0NIKU
アイテム選択中は時間停止になるところ
どんな強敵も料理アイテム連打で余裕撃破できちゃうもの
縛り設けないとヌルすぎる
0043名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:22:33.62ID:BAXcfW7V0NIKU
オンラインと雨はやめてほしいわ
マジでいらん
0044名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:24:11.39ID:o9BiksEc0NIKU
ブレワイとまったく同じゲーム性にするんかね?
ムジュラみたいに変化球投げてほしいわ
0046名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:24:40.13ID:CI0sk30FrNIKU
>>38
あとで「ああ、あれはそういうネタだったのか」と気付くのも含むんだよ
大抵は「何かネタを仕込んである」って匂いぐらいはするから、
「ほーん元ネタ知ってたら面白かったんだろうな、俺は知らないですけど知らなくてごめんなさいね」
みたいな気分で過ごす羽目になる
100%で楽しめない、自分が最大限で歓迎はされてないと感じるのがすごく不愉快なわけ
まあ、そういうの入れないの無理なのはわかってるから諦めてるからいいんだよどうせな
0047名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:26:18.15ID:o9BiksEc0NIKU
>>46
そういうのを知ってからその元ネタとなるゲームをプレイするのも一種の醍醐味だと思うけどな
0048名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:28:36.00ID:LEYXlLjY0NIKU
DLCでやったような使い回し
任天堂は新規で作り込むときと、使い回しで誤魔化すときの振り幅が大きいから油断ならん
DLCの評判が本編と比べて数段低いのは任天堂も承知してるだろうし、さすがに同じ轍は踏まんと思うが…
0049名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:29:45.04ID:CI0sk30FrNIKU
>>35
「知ってたらより楽しめる」って要素自体がイヤ
「知らなくても目減り無しで楽しめる」のが好き
まあ、それを感づかせないように上手く仕上げてあれば許さんでもないけど
そもそも極力そういうのを入れないようにしといて欲しい
それが無理なのはわかってるつもり
0050名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:30:02.18ID:yCpuRPgo0NIKU
アクション系のクエストもう少し緩くしてくれ
スノボーで取ると思うけど、コログキツくて投げた
わりかし距離長い坂だからやり直す気力が沸かなかった
DLCライト向けのも出せ
DLC期待してたのと全然違って事前登録しなければ良かったと後悔した
0051名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:32:45.89ID:CI0sk30FrNIKU
>>47
プレイしないもん
別にプレイしないと心に決めてるわけではないが、
そういう「補完」目的でプレイしてみようって気にはならん
0052名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:35:33.68ID:MdtXus620NIKU
そういうファンサービス俺は好きだけどな
ダクソ3のアノロンとか、俺はダクソ3→ダクソ1の順番でプレイしたけど感動したわ
0053名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:35:46.62ID:kS849TvX0NIKU
>>9
頑張りゲージって不評だっけ?
制限なくなったらつまらなくなる気がするけどなぁ
ゲームの寿命を縮めるというか
0054名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:40:48.09ID:xJYJsfuqdNIKU
ブレワイで匂った過去ネタって例えばなんだろう?
0056名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:44:06.82ID:prXeFXuX0NIKU
>>51
別に補完目的じゃ無くていいと思うが?

というかゲーム関係なくストレスフルな生活ぽくってでかわいそう
もっと肩の力抜いた方が良いよ
0057名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:44:20.65ID:04wrTM0w0NIKU
一見さんも常連さんも同じくらい丁寧に接客してるお店が
常連さんに「いつもありがとうね」って言う程度のもんじゃん

同じこと言われないからって怒る一見さんは怖いだろ
0058名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:48:11.96ID:o9BiksEc0NIKU
頑張りゲージは崖上りのときは今の仕様でいいけどダッシュは無制限にしてほしいわ
一応口笛ダッシュしてるけどめんどいし
0059名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:50:59.45ID:JrTEaMAW0NIKU
やって欲しくないことと言うよりはUIをブラッシュアップして欲しい
0060名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:51:19.39ID:k/MrLMXu0NIKU
1のラストを台無しにするようなシナリオ
地続き作品だと前作ぶっ壊して始める場合がちょいちょいあるけど
普通に胸糞やねん
0061名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:55:31.53ID:kS849TvX0NIKU
よく言われた敵の種類の少なさはどうなるかな
過去作の敵も欲しいがタートナックとか世界設定的にやはり出しにくいだろうか
出てもマグネキャッチでボコボコにされそうとかは知らない
0062名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:57:59.04ID:CI0sk30FrNIKU
>>56
楽しみたくてやってるゲームで
「悪いなのび太、このネタはシリーズ経験者限定なんだ」
みたいな事されたら不愉快だろ
こっちは泣き付くドラもいないからただひたすら受け入れるしかないってのにさ
常連を優遇するのをやめて、一見前提で作ってくれっていうのがそんなに受け入れ難い要求なのかね
まあもう諦めは付いてるから別にいいと言えば別にいいんだけどな、やらなきゃいいだけだし
0063名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:58:27.81ID:04wrTM0w0NIKU
>>60
今回はキャラも続投だろうし大丈夫じゃね

というか1の開始時点でハイラルぶっ壊れてるから
開始早々ガノンが復活してゼルダ殺したり、
ゼルダが全ての黒幕だったりしない限りはセーフまである
0064名無しさん必死だな
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2020/05/29(金) 23:59:46.75ID:HTP9iCJm0NIKU
>>61
地下世界ならいても違和感ないかと
もともとダンジョンにいた奴だ
古代兵装着てても良いんじゃない
0065名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 00:07:36.02ID:7u4RRFjd0
敵の種類は、ある程度は増えると思うけど、
やっぱり使い回し前提でバラエティは限られると思う、色違いや属性違いで
パターン変化やAIの性能差を大きくしたりそういう方向性では?
あくまであらゆるモノの掛け算でいろんな事が出来たり起きたりする世界ってのがメインだから
ユニークザコ、ユニークボスみたいのを各地に配置する足し算の考え方とは基本的に違うかと
0066名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 00:14:33.31ID:7py2lIBL0
ナビィとかとの2人旅はやめて欲しい
今回ゼルダと2人旅になりそうで怖い
0067名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 00:14:58.14ID:ojAnMQ9K0
敵の種類も味方の種類も増やせ。
もうゾーラ族ゴロン族は飽きた
0069名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 00:21:03.84ID:yEWz+7kJa
>>62
シリーズ未経験者が60%しか楽しめないゲームもなくはないが、
少なくともブレワイはシリーズ未経験者でも100%楽しめるものだったと思う
「結局あれって何だったんだ?」みたいな要素は無かったろ

上で挙げられてる過去作要素だって、経験者だと101%楽しめる程度のものでしかない

今はその1%を無くせ!経験者優遇やめろ!って話になっちゃってるから
もうすこし気軽にゲームと向き合えばいいと思うよ
0070名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 00:24:27.19ID:oSqgy6Op0
力の試練は難易度別で3つだけでいいよ
序位・中位・極位で
0071名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 00:27:03.91ID:rIWaOlHIr
>>68
シリーズものには必ずシリーズ経験者優遇要素を仕込まないとならない決まりでもあるのか?
「シリーズ経験者だから知ってるけど、特にニヤリとするようなもんでもない」って要素なら
別にあってもいいんだよ俺は
シリーズお馴染みの武器とか敵とか仕掛けとか程度ならな
0072名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 00:27:41.51ID:Czfa4XpD0
>>54
有り過ぎるって言うぐらい有るんじゃないか
ほとんどのbgm過去作のアレンジだし
0073名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 00:30:49.73ID:0zEYlHGe0
雨の多さ改善と遠くで鳴る雷の追加
BGMを怪しげで壮大なものにする
ワープゾーンを減らす
0074名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 00:35:30.54ID:q8KOYRRa0
3日でリセットされる
0076名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 00:41:45.04ID:7u4RRFjd0
>>72
いやそれこそ過去作やってなきゃどれが新曲でどれが引用かなんて分からんでしょう
0078名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 00:45:48.93ID:Czfa4XpD0
アニメ声優の演技がきつかった 特にゼルダの声優
次回の予告見たらゼルダの動きもっとアニメ少女クサイしカットシーン酷くならなければ良いけど
0083名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 01:32:14.95ID:/WjEXzA+d
>>79
猛虎弁キモ
0084名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 01:41:50.51ID:lRZZDKx60
コログのお面みたいな常時着用必須装備は
装備じゃなくてオンオフ可能な機能にしてくれ
0087名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 02:37:03.31ID:wQB6wf2I0
火山の熱とか雷みたいに知識を得る→対策→有効ってプロセスが雨には少なかったよね クライマー装備手に入れた時はウキウキしたのにズザ-で泣きそうになった リーバルトルネードは飛べるようになったわけで登れるようになったわけじゃあないし
0088名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 06:11:42.18ID:RfrOHPzcp
ブレワイで武器の耐久度を採用してしまったので何となく嫌な予感はしているが、
空腹度の導入だけは絶対にやめてね
0089名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 06:14:25.63ID:RfrOHPzcp
>>70
次はどんな謎解きを楽しめるのかとワクワクして祠に入ったら力の試練だったときのガッカリ感やばかったねw
力の試練の祠は他と形状変えるとかして入る前にわかるようにして欲しい
0091名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 09:46:07.25ID:LgWwvBZA0
力の試練と〇〇の祝福は減らしてほしいわ
〇〇の祝福に関しては少しでもいいから軽い謎解きを用意してほしかった
0093名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 10:31:02.27ID:wYyPLHy70
雨は苦じゃないから消さないでほしい

滑りにくくするアイテムとか出てもいいかもな
グローブとか苦無とかの短くて威力小さい武器装備とか
ただしこいつもパリィありで
0095名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 11:17:06.33ID:7u4RRFjd0
雨はフックショット的な能力で解決される可能性もある
ただし崖の角度を見極めないと使えない的な
0096名無しさん必死だな
垢版 |
2020/05/30(土) 12:24:42.74ID:W6YV9mwv0
ムジュラみたいにサブシナリオ増やす代わりにダンジョン数とボス数が減ってたらガッカリ
0099名無しさん必死だな
垢版 |
2020/05/30(土) 14:02:54.16ID:RfrOHPzcp
>>93
雨天は雨天でいいけどちょっと雨天率が高すぎる
もう少し晴れてる時間が多くてもいい
0105名無しさん必死だな
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2020/05/31(日) 02:27:00.78ID:kHxP0VZW0
消耗品でもいいからモブが使ってる簡易テントをリンクも使えるようにして欲しい。
雨天だけど、小雨 通常の雨 豪雨 台風みたいな強度もあったら面白いビジュアルが作れそうな気がする。
0106名無しさん必死だな
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2020/05/31(日) 03:05:57.58ID:ZSibTw2c0
>>71
いやもう、そこまで偏屈ならシリーズ物やるなよw
0107名無しさん必死だな
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2020/05/31(日) 03:09:36.14ID:cAnpiz9E0
>>9
はいバカ発見
0108名無しさん必死だな
垢版 |
2020/05/31(日) 09:40:17.32ID:FCBw7yHEd
任天堂ハード独占
これだけは絶対にやめろ
0109名無しさん必死だな
垢版 |
2020/05/31(日) 10:12:00.54ID:FFkVCDFA0
ちゃんとWii Uでも出してほしいわ
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