【悲報】ガウル平原、広すぎる
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>>25
そうそう
こんな感じ
中学生みたいな返しw >>30
任天堂のゲームが好評なだけでイライラしちゃう落伍者さんw
幼稚園まで遡らないと友達の記憶とか無いんだろうなあw >>30
幼稚なマウントおじさん必死すぎ品?(´・ω・`)- npcが無人状態でモンスターしか闊歩していないのが和製オープンワールドRPGの課題点だな >>33はサクラ大戦スレと過疎ってdat落ちしそうなスレを厳選して
決まったスレを決まった順に毎日落ちないように保守している
altに雇われた3回線持ちの実年齢50過ぎ、岐阜県のサクラ大戦大好き業者(最近alt本人の可能性も浮上している)
メイン以外の2つのIPはIDを変えるのを失敗して、巡回したIDでそのまま速報に投稿したせいで判明している
IP218.228.83.220(メインで使っているIP)
IP114.187.36.43
IP122.133.108.171
ID:nweJ6gUP0
http://hissi.org/read.php/ghard/20200530/bndlSjZnVVAw.html?thread=all
昨日
ID:0ZxnOKfh0NIKU
http://hissi.org/read.php/ghard/20200529/MFp4bk9LZmgw.html?thread=all >>33のレス傑作集をご覧ください
任天堂関係者である川栄李奈が妊娠、結婚を発表してしまう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558090730/
2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/05/17(金) 20:04:32.24 ID:5b4Bi2Dw0
妊娠セックス!中出しセックス!孕ませセックス!小作りセックス!セックス!セックス!セックス!
【急募】エロ漫画みたいな精液量の射精を行う方法
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565065235/
16 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/08/06(火) 13:46:01.07 ID:YRlRSpqV0
精液の量は亜鉛だが
エビオス錠は亜鉛じゃなくてミネラルバランスを整える役目やね
まず亜鉛とエビオス錠とビタミンBとミネラル飲め
腹壊すようなら数を調整しろ
乳首をピンチで挟め
リング装着しろ
すぐイかないように金玉を縛れ
すこれば天国が待っているぞ
これだったら藤井聡太に勝てるってもの
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1522922121/
2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/04/05(木) 18:57:45.30 ID:cMvyio400
エロサイトで一瞬にしてどこに本リンクがあるか見分ける能力 ふだんゴミみてえなゲームしてるとレスが気持ち悪くなるらしいな 乗り物とか、何でもいいから早く動ける移動手段が欲しかった。
その点ではクロスは良かった。
そういえば当時はマップの広さがどうとかでゲームが評価されていたね。 >>20
きっとおまえはゼルダのときもこんなレスしてたんでしょw >>14
ウィッチャーも一種のエリアマップだからね 初めてガウル平原に出たときの感動は
今でも色褪せないからなぁ
あれを上回ったのは、BotWで回生の祠から出たときくらいだわ
さて、またパパアルドンにこらっ!されてくるかな?w 任天堂ゲームが好評で不快になる人のことも考えてください! >>36
それは思う
町中での戦闘とか町の外で自警団や旅団が敵と戦ってたり商品の取引をしてたり、というシチュエーションが少なすぎ エルト海のMAP制覇の為に外周から埋めて行こうとしたあの頃の俺を引き留めたい…
2時間移動しても外周終わらんとか、んな馬鹿なw 任天RPGが進歩してないから昔話ばかりになるなw
JRPG楽しみで買ったwiiUとスイッチはゼノと幻影FEしか買えなかったw >>53
そしてロケーション&秘境発見でマップが全部開放されると知って愕然としたあの頃 ガウル平原よりも
都市が広すぎて移動がめんどくさ過ぎて
二度とプレイしたくない。
3DSでクリアするのに1年かかった >>22
言うてそこまで広く無いと言うか、広いんだけどイベントが各所に沢山散りばめてあって、それ追ってくと以外と狭い
ただ歩いて戻りたく無いから、やっぱり広いかも… >>5
グーラはBGMがガウル平原のオマージュで(どん!どん!どん!)ターキン族や縄張りバルバロッサ(LV81)や不動のゴンザレス(LV90)もいたけど、
でもガウル平原を歩くときみたいなワクワク感は不思議と無かったんだよな
地形が複雑すぎてフィールドというよりダンジョンに近かった印象 >>62
今死んだ目をして原生林泳いでるわ
コンプリートで埋まるのわかってても黒いとこが残ってるの嫌なんです 滝の下泳いでたところで移動に疲れてギブアップしたな 正直グーラはあんまり広さ感じなかったな
地名に大平原とかついてたけど名前負けしてる感あった クエストとスキップトラベルが快適すぎるせいでクエストにのめり込んでメインシナリオが進まない不具合 >>63
グーラが凝りすぎてて、あとの大陸が拍子抜けするレベル
別に狭くはないけど、グーラほど入り組んでないから
ライコのクエストで子供探すの迷いまくったなぁ
あの場所から飛び降りるしかルートがないなら
もっと下の足場はわかりやすく違う印象にしてほしかった >>68
目的のアイテム落とすモンスターにアイコンが付く仕様が神すぎた
ゼノブレイドは同じ姿で名前だけ違うモンスターもいてややこしかったからなあ スペルビアも全体見ればそこそこ広かったけど9割方行く必要が無かった このフィールドはすげーわ
他のRPGでこんなの見たことねーわw マジで細かい仕様も地味に改善してて本当に隙のない完全版になってるよな フィールドはクロスが好きだ
でも殺意高すぎてのんびりできない 断片的に覚えてるだけでイベント諸々忘却してた
戦闘もカジュアルでなければ耐えられない体たらくだけど >>1
このノウハウがブレスオブザワイルドに繋がったんやで レベル70ぐらいの敵がゴロゴロしてて怖い
あの縄張りゴリラだけかと思ったらサイとか鳥とか似たくらいのレベルで死にかけたわ >>70
無印はついてないのか…
そりゃ大変だわ
ゲットした時点でクエストクリアになるのもいいなと思ったけどこれも普通なら届けに行かされるの多いよな このゲームの何がヤバいって
その広いガウル平原はクリアするだけなら8割以上行かなくていい場所だってことだよな >>73
せやろ
旅行ゲームとしてはこれ以上ない作品だからな
キズナグラムもはまってる
ストーリーはいらんつか邪魔煩いし Wiiからあって気付かなかった機能かもしれんが名有りNPCがレーダーに映るようになったのがでかい
キズナも埋めてやろうって気になる ガウル平原は音楽が好き
明日休みだからようやくプレイできる PS2レベルのゲームで喜んでるニシ君ら見るとほっこりする。我々PS陣は「先」に行き過ぎた お前らフィールドと戦闘音楽はオリジナルとリメイクどっちにしてるの?
俺はせっかくだからリメイク聞いておこうと設定してるけど名を冠するものはオリジナルのが断然いいな >>86
そしてPS陣を置き去りにしたのが新のOWであるBotWだな 強敵に絡まれても逃げやすいのが良いな
ゼノ2だと逃げ切れなかった事多かった気がする
気のせいかどうかは良く判らんが まじ大事だわ
たまにフィールド音楽聞いてるだけて涙出そうになるのは思いでを懐かしんでるのかただのおかしい人なのか >>83
Wiiからあったね 青点で示されてた
近寄らなきゃ反映されないのはWiiのスペックゆえだろうけど オープンワールドじゃなくて、探索しがいのある場所があればいいんだよ。 アーチなんて登れもしないしガウル平原の良さとはなんも関係ないのに
ハリボテ部分を真似してんのはエアプ開発なんだろうな >>73
ゼノブレの後いろんなゲームが真似しようとしたけど大劣化品にしかならないんだよなあ >>102
どん!どん!どん!のところだけでいいから演奏に混ぜて欲しい >>1が崖上のバイエルンに引っ掛かるのが楽しみで仕方がない グーラはモンスターの配置がクソ過ぎて嫌いだわ
2で一番出来いいのはインヴィディア ロマンという方向では2のルクスリアが好きだな
古代遺跡を上から眺めるだけかと思ってたらそのまま下まで降りられて今度は上を眺める視点になる
どんどん埋もれていくから都市を上の方に作っていくという豪快な設定も好き >>85
出来たよ、偶然だけど
宝箱は落ちる前の所に現れた スクエニじゃ一生作れない作品だな
元ゼノギアスの部隊ってのも面白い >>14
ゼノブレ1の同エリア内ジャンプが高速なのはそこだよな
メモリ使用量が少なくて済むんだろうか 広けりゃいいってもんじゃない
そんなクソゲーがファミコンになかった? ゼノサーガ作ってたチームがこれ作ったってのが驚愕ポイント 白騎士 発売日 2008
ゼノ 2010
戦闘似てるなあw コロニーから洞窟抜けて視界が開けたら目の前に機神がドーン
気持ちが高まったままちょっと歩いたらあのガウルの景色と音楽がグワッと来て
初見はとにかく高揚感半端なかったなあ 今回初プレイの人が羨ましい
隅々まで歩き回らなくても チェックポイントみたいなとこを通れば
ある程度のエリア達成扱いになるの知ったのはエルト海まで行った辺りで
それまではガウル全体はモチロン マクナの滝つぼまで泳いでいったりして
チマチママップ埋めてたのが(辛)楽しかったな >>118
それを言うなら白騎士がFF11に似てて
FF11がエバークエストに似てるんだろ ゼノブレの戦闘はエバークエストなら1でなく2に近いんだけど区別できてないやつ多いよな
EQ自体を知らないから何でもFF11だとまとめたがるんだろうけど >>114
やっぱ任天堂のエッセンスを取り入れないとね 逆にエルト海の手抜きぶり
ほとんど海のフィールドなんて作んなや 脱出艇キャンプのクエストは全部やっとけよ
切なさもんどりうつから >>124
ゼノブレで海作るなら ウンザリするほど広いな大きいなって感じにしないとコレジャナイになる
アホみたいに高低差あるマップもあったし アレはアレで特徴になっててよかったやん
浮いてる島からのタマヒュンダイブ満喫できるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています