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ゼノブレイド ディフィニティブ・エディションが神ゲーだった件★2
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0001名無しさん必死だな
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2020/05/30(土) 23:39:47.77ID:tbgdjgKN0
ありがとう任天堂
ありがとうモノリス

前スレ
ゼノブレイド ディフィニティブ・エディションが神ゲーだった件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590677999/
0508名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 11:49:39.97ID:hze63kBP0
フィオルンを失った悲しみを表現するために
即替えの女を用意しないあたり抑制が効いてる
0511名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 12:02:27.19ID:F+xlCdIM0
>>495
崖際移動してると後ろからハッ!て声が聞こえてダンバンさんが勝手に奈落に落っこちていくw
0512名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 12:06:32.42ID:bhziVMEKa
エーテルアップのジェムってカルナとかシュルクの回復アーツの効果もあがる?
0513名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 12:08:05.82ID:4Za7nMEK0
今回仲間の崖飛び降りあるか?
なんか滅多に落ちないというか、勝手に落ちた所見たことない
0514名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 12:22:26.93ID:HJ5FZMced
>>512
上がるよ
アーツの詳細に出てるけど「エーテル属性」のアーツにはエーテル力が反映される
0515名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 12:40:34.15ID:WpQutXgGd
これ移動速度アップデフォルトで付けてほしいわ
それかランドマーク細かく置いて欲しかった
アカモート2Fのマップ埋めだけで25分はかかったぞ
1Fの恋人候補2人と男往復するだけのクエストも移動トロイせいでめちゃくちゃ疲れた
0516名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 12:57:27.94ID:7ZUqF3IU0
コレペディアで移動速度アップ手に入るからマシになってるんじゃなかったっけ
あとマップは全部歩かなくても埋まるぞ
0518名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 13:19:31.80ID:ObT43ro3p
>>507
シュルクはフィオルン一筋なのでフィオルン加入までシュルクのヒロインは不在だよ
0519名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 14:38:05.64ID:cxSovwq70
今年の勇者はつながる未来でも勇者だった
出番無いのに評価がグングン上がる
0520名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 15:07:02.28ID:Fz1FHXI30
機神界のフィールド曲滅茶苦茶良いな
クロノクロスとかスーパードンキーコングで流れそうな感じ
0521名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 16:18:46.76ID:dT4cpbtZa
>>498,502
実際カルナはヒロイン然とはしてないからなあ
登場時から婚約者いるし
0522名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 16:46:32.70ID:bWp68WTL0
デジレーンもヒロインになり得るだけの設定は持ってると思う
シュルクと幼馴染
父親が機神兵
性格解放クエストでの進路分岐
などなど
0523名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 18:03:47.42ID:9aBkWlT70
あつ森2週分の売上を5日分で抜いてeショップ2位になったな
やっぱチケット効果はすごい
そしてそれより上のマイクラダンジョンはどんだけ売れてんだ
0524名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 18:18:15.74ID:wINDrX3gM
これ、なにげにデータ複数保存できてありがたいんだけど、前からだっけ?
ゼノ2は1つだけだったよね
0525名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 18:25:01.96ID:eivJewnu0
1はセーブ3つだな、オートセーブは在ったか覚えてない
0526名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 18:30:36.18ID:mNkllWFS0
>>525
New3DS版ではオーとセーブなし
セーブは5つくらい欲しいなあ
プレイ中、ちょうどいいレベルのラスボス前、メリアの告白、帝都の展望台とか
0527名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 18:54:46.53ID:a2iZlMp50
>>523
大体のCSマルチでミリオン以上売りそうなゲームと
こんな高橋パトスてんこ盛りなニッチなゲームを比較して差し上げるな
0528名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 18:56:02.27ID:SFpOm+erd
ラインの馬鹿さ加減がペルソナ5の竜司彷彿させてムカつくわ
当たり散らさないだけあれよりましとはいえ
モナド勝手に触ってフィオルン切りそうになるとかキツい
0529名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 19:24:57.40ID:LrvqbgZcF
序盤の序盤に愚痴っててワラタ
まあワイルドダウンさんは脳筋枠
0533名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 19:47:13.16ID:PuRS8FqQ0
緊迫した雰囲気の中でも(ゲームシステム的に)寄り道可能なのはともかく、
イベントシーンも微妙に緊張感ないのどうにかならんのかね。

メリアが危ない!助けに行こう!ラインは仕方ないなぁ(ほのぼの)
0534名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 20:26:54.30ID:7ZUqF3IU0
ラインはその後ずーっと株上がりっぱなしで天井突き抜けるからへーきへーき
0535名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 20:30:47.07ID:TAWTYq0u0
1が広く感じるのはクロスや2と違ってダッシュがないからかな?
0536名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 20:36:09.15ID:YpSM8A6z0
遮蔽物やシンボルの置き方かもな
クロスは1の5倍ほどあるはずだし、2も数倍かと

神の骸が大地は古今東西多数だが、突っ立ったままってのは珍しいし
そうそうネタが降りてくるもんでもないだろな
0538名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 21:09:02.66ID:RSSi4Un60
>>535
ガウル平原うろついてて思ったのは、エリアの中にも地形のバリエーションが多いのと
小道がいくつも用意されてて思わぬところに出たりするのが、広さを感じさせるんじゃないかと
2はフィールドスキルでワープすることが多かったから地続きのエリアって感じが薄くなるのかも
0542名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 21:23:16.33ID:HdZnsdEDa
今更ながらラインのノポンの詰まった木かぁ〜って台詞に草
0543名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 21:27:47.01ID:bWp68WTL0
>>542
誇張じゃなくて実際詰まってるしねw
0544名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 21:29:08.99ID:khC3M9Zw0
1の方が2よりも広く感じるのはロードの区切りこそあれど地続きになった大地だからじゃないか?
2は巨神獣ひとつひとつは広いけどそれぞれ独立したフィールドだから島が沢山あるようなもんで結果的に小さく感じる
0545名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 21:34:06.03ID:etgp87v90
>>544
マジでそれ
コロニー6の崖から、横に巨神脚の外観や、眼下にコロニー9が確認出来るスケール感が圧倒的
0548名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 21:40:30.31ID:khC3M9Zw0
>>545
とはいえ2みたいに地続きじゃない時は違和感なく全く異なる景観のフィールドを作れるからそこは一長一短だと思うね
個人的には新しい巨神獣に行った時に前にいたところとは違う景色が見られるのとか好きだったし
0551名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 22:17:09.26ID:8TJd5/9r0
>>545
ああいうのいいよな
ダクソ1で高台から自分のいた所と行く所が眺められて感動した
ゼノブレ2でも9章中盤でスペルビアに戻ったらサタヒコ達が戦ってるのが遠くに見えるの面白かった
0552名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 23:33:42.92ID:RRvIP/KJ0
湖にや高所から落下していくときの
落ちていく感じもいいんだよな
本当に落ちてるゾワーって感覚が味わえるw
0553名無しさん必死だな
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2020/06/02(火) 23:58:42.70ID:WlFYonnNa
>>528
そのあと反省してたろ
少なくともアンタよか人間出来てる
0554名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 00:01:53.09ID:0e6EUYgO0
ライン×シュルクに見えるが実際はシュルク×ラインだからね😉
0555名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 00:26:10.13ID:Q8dCMcbX0
つながる未来糞だな
亀裂とか霧の王とかは結局何だったのか何のフォローもなく
投げっぱなしで終わりやがった
0556名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 00:34:09.20ID:Ue994xbn0
ぶち壊しにするような台詞やイベントなくて良かったけどね
それ以上は期待してなかったのもあるけど
0557名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 00:44:55.31ID:+eGItIEQ0
ゼノブレ2が下品だ下品だキモオタがゲハで騒いでたから見たが普通にエロコスあってエロかった件
まあゼノシリーズ自体がエロコス推しだからなんで騒いでたのか謎だったが
0558名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 00:49:09.27ID:Tz5JD4kK0
わかったから日課のセンズリこいてとっとと寝ろキモオタ
0559名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 00:53:15.66ID:vlLAvnaid
>>557
お前の脳が全てをエロに直結させる性欲脳だからそう見えるだけだぞゴキブリ野郎
0560名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 01:05:20.28ID:1hyp5AtZ0
>>555
その辺の謎は次回作に繋げるつもりなんじゃないかと思ったわ
皇都のキズナトークでも匂わせるようなこと言ってたし
0561名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 01:08:22.56ID:rUf6puYW0
>>555
新キャラのノポンのアーツが既存キャラの互換だったり
あきらかに制作の事情が伺える突貫作品なのが萎える
0562名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 02:51:00.96ID:r81XCAOO0
みんなフィオルンやメリアを可愛い可愛い言うけど
一番モデリングがヤバイいのはシュルクだと言いたい

DEが出た今、スマブラのアレは別人と言わざるを得ない
シュルクっつうか、シャクレ
0565名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 05:42:28.77ID:d6lyia/70
3楽しみだよねえ
0567名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 06:40:07.63ID:bjm8K7G90
>>566
自分も初プレイだけどザトールの夜は本当にキレイ
思わず「すげぇ…」って言っちゃった
0568名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 07:45:42.24ID:/bpQLB2Cd
思い出補正もあるかもだが1はクロスや2と違ってフィールドの敵の密集度が少ない気がする。コロナ対策かな?
実際にwiiの性能時代のゲームだから少ないんだろうがちと物足りない
ダンジョンやダンジョン系のフィールドは密集度高いけどね
0570名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 07:58:56.82ID:n+ZW4DBpM
>>538
ワープが短距離でも、クロスは狭いとは思わなかったよ。
ゼノブレ2は、遠くへの視界を遮る高い物が近くに大量にあったのがダメじゃない?開放感が感じなかった。
クロスは、うおぉぉ先が見えねぇ!って感じだったし。
0571名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 08:02:50.77ID:2s39bZyfp
仕方のないことだけどクロスは見えない壁があったな
反対のマップに出せれば良かったかもだけど球形だと色々難しいか
0572名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 08:08:26.43ID:/bpQLB2Cd
クロスはドール取るまでは開発者は頭おかしいんじゃねえかってくらいに広く感じてたな
フィールドに敵も多かったから走ってても飽きなかったし
0573名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 08:44:19.16ID:oT6JC0m6a
クロスの探索面はいくらレベルあげても雑魚に絡まれるのが鬱陶しかったなぁ
花とか擬態敵は先制して潰せないし更にイライラ
0574名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 08:45:49.19ID:4xZ7y6KO0
>>571
あれで惑星ミラのごく一部分という設定だっけな

>>572
ドール取った段階ならまだTOZANルートさがしつつ山登りが楽しい
フライトカスタムで世界が小さくなる(´・ω・`)
0575名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 09:55:59.25ID:JUIt/fqy0
金欠になってきたんだけど素材とかコレクションはどんどん売っちゃっていいの?
0576名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 10:05:24.52ID:FroBEBL60
後で必要になるものもあるけど再入手すればいいだけだから売ってもいいよ
あと交換もうまく利用するといい
0577名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 10:15:43.47ID:FAqq3YydM
>>575
コレクションは仲間にプレゼントする用で取っといたな
素材はまず心ゆくまでジェムを精製してから売りまくった
0578名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 10:27:13.37ID:JUIt/fqy0
ありがとう
とりあえず使わない装備とコレクション売る事にした
0579名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 10:53:52.16ID:BZYKFG4eM
売らない方がいい
コロニー6で要求される可能性があるし
住民との交換材料として使えるものもある
いっぱい持ってる低レア素材とかなら売ってもいいけど
0580名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 12:13:26.03ID:SdjGeDQUa
ザトール美しすぎてちょっと息を飲んでしまった
桜っぽいのもあると思う
0581名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 12:19:56.64ID:COo5ZEaN0
シュルクのモデリングいいよな
表情含めヒロインたちよりシュルクのほうが可愛いまであるわw
0582名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 12:24:25.17ID:SdjGeDQUa
>>581
分かる
シュルクが1番かわいい気がする
ホモではない
0583名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 12:28:16.22ID:p2ClvCpb0
>>568
密集してるのは生態系的にリアリティがない感じがして1くらいの方が好きだわ
0584名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 12:43:36.50ID:SdjGeDQUa
ガウル平原のアルドンの家族好きだわ
あーパパが家族守る動物なんだなって分かるのがなんかいい
0585名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 12:54:21.02ID:FroBEBL60
アゴラの岸でビッグマム倒した後訪れると
リポップしないとベビー達だけいてはしゃいでて哀しくなる
0586名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 12:56:20.92ID:34SJSSe70
バルバロッサについて行ってるモンスターが生態系感じてすき
0589名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 14:35:59.40ID:nK37rmf20
とりあえずリキ加入するところまできた
ここまでやってきて思ったんだけど、戦闘中に敵がチョロチョロ立ち位置変えてきて鬱陶しいというか
戦闘システム(移動・位置特効)を無理矢理意識させるために嫌がらせされてるみたいな印象がちょっとある
クロスとか2は一旦タゲとってパーティ展開したらそこまで移動させられる場面なかったような気がするが
2は位置特攻とかよりさっさとドラコンなり玉つけるなりしとけって感じだったのもあるか

あと細かいとこだけどメニュー画面開くためのキー配置に違和感ある
+でメインメニュー、-でシステムメニューでええやんみたいな
0590名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 15:06:01.49ID:MueSJenDM
Wiiの時はリモコンとヌンチャクで移動しながらアーツ選ぶのが楽だったからね
コントローラーに合わせたバトル設計だったんだよ
0591名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 15:11:16.48ID:8iYMwtUD0
>>586
クロスでもでかい生き物に小動物がくっついてたりしてたね
ああいうの好きだ
0592名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 15:16:22.55ID:kf8bX5uA0
>>537
全く期待していなかったけど対応している
カメラ位置より後ろに居るキャラの声は後ろから聞こえるよ
ただ雨とか環境音サラウンドは弱いなぁ
0593名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 15:16:29.73ID:V3YBIsFe0
位置どり考えるのが嫌ならシュルク以外を操作すればいいじゃない
0594名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 15:20:18.41ID:nK37rmf20
>>590
なるほど元がリモヌン前提だからってのもあるのか納得
2から入ったもんで初代は単にシステムや調整が粗削りなだけなのかなと思ったりしてた
0595名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 15:21:13.26ID:2s39bZyfp
>>589
相手も生き物だからちょろちょろ移動するのは普通だと思うし敵側も自分に有利な立ち位置で攻撃したいじゃん
0596名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 15:21:46.72ID:FroBEBL60
位置取りやらんかったらシュルクほぼモナドアーツ係で単調すぎるから
あれはあれで必要だと思うな
0597名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 15:47:25.31ID:cl1dx1c60
wii以来だけどやっぱり面白いな
サブクエもクリア回収し易くなってるしロードも短くテンポ良くていい
モーション周りがかなり残念なままだね
あと戦闘時や終了後のボイスがウザいな
こんなにウザかったっけか
消せるからいいけど
0598名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 16:01:31.82ID:nK37rmf20
>>595
その辺は個人的にはストレスになりがちだからあまり嬉しくないなぁ
なんていうか、プレイヤーが得をするために進んで選択をするのと
プレイヤーが損をしないために仕方なく選択させられるのとの違いというか
0599名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 16:35:39.40ID:4xZ7y6KO0
ほぼバランスは原作そのまんまだしな、クロマメレバーの糞さも据え置き
というか出やすいポイント減ってませんかね(´・ω・`)
0600名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 17:07:10.30ID:dVluOyi+p
メリアちゃんが可愛い過ぎて辛い
0601名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 17:10:34.11ID:AbJi8Jg6d
拾いやすいクロマメレバーなんかクロマメレバーの恥さらしよ
0602名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 17:10:35.30ID:hvY8xeqz0
初心者がいると思ってあえていう

オーラは重複しないぞーーーー
しないぞーー
しないぞーー
違う種類のオーラを連発で切り替えてる人がいるはずだ
0604名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 17:14:12.68ID:hvY8xeqz0
今回セーブ・ロードも早いからクロマメレバーも少しは楽ですね

少しはな・・・!
1時間ひとつ拾えたらグッドだ
0605名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 17:39:07.90ID:SdjGeDQUa
>>602
なんですって?
穏やかじゃないですね


じゃあラインにオーラのスキル複数積むより攻撃のスキルの方が良さげ?
0606名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 17:50:57.64ID:xGyi2RfUd
>>589
ぶっちゃけ敵が移動するほど時間かからずに倒してるか
ドライバーコンボで敵を固定してるからそう見えるだけかと
抵抗あるやつは普通に動きまくる
0607名無しさん必死だな
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2020/06/03(水) 17:52:50.69ID:4xZ7y6KO0
>>604
コレクションを取った後のロードリポップがロードしてから30秒〜1分かかるからなぁ
巨神胎内のサイケな色合いも相まってだんだんSAN値がピンチ
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