ファミ通「6月にとんでもないことが起こる」
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>>732
ファミ通編集部がハッキングされただけだから…(重症) アーケード業界としてはすげぇ革新的って思ったんだろw >>53
アメリカのバスケリーグで、反則が多いのは敗けてるチームっていう統計を見たことがある。 >>63
そもそも1993年設立のSCEは、もう無いからね。
敗けて消えた、という恨みは消えないってことかも。 >>747
それを、敗けてるほうが多用するわけね。 >>749
そりゃそうだ
勝ってる方は残り時間0になれば勝利なんだから時計止める利点がない ひいいいいやあああああもうだめだあああああああああああああ あれ?ファミ通発売してるよね
結局ゲーム業界を震撼させる大スクープって何だったん? そりゃアメリカの暴動だろ
事前に知っていたと言うことは
ファミ通は黒いつながりがあるかも知れない
家宅捜索せな で、そのとんでもないことって何だったの?(^o^) 電通に爆弾仕掛けたって奴はニュースになったけどファミ通の方はどうなったの? >>765
敗けてるほうがやる戦略が反則って何が面白いの? >>766
あれ?キミ面白い面白くないの話してたの?
統計データの話じゃなかったの? >>766
面白いからやるんじゃなく逆転の可能性のためにやる
バスケにはスピードアップのために「〜秒ルール」というのが攻撃側に設けられているが
残り時間が少なくなるとそれらの制限ギリギリまで時間稼ぎができるようになる
負けてる側はファウルで時計を止めてでも相手からボールを奪って攻撃するチャンスを増やそうとする
そのままだとどうせ負けるんだから >>766
いや、お前
さすがにそのレスは完全にズレてるだろ >>772
何もズレてないよ。
敗けてるほうが反則してでも何とかしようとする。 >>770
何を言いたいんだ?
ソニー側に付くと、勝ってても反則的なことしますってことか? >>776
>>746でお前が統計の話を始めたんだけど?1日でわすれちゃった? 負けず嫌いってみっともないな
だからコテハンが嫌われる ファウルゲームがないとバスケはつまらんのだけどな
サッカーと違いボールを手で扱うゲームだから
リードしてる側はミスせず容易に時間稼ぎが出来てしまう
それでは最終盤盛り上がらないのでファウルで時計を止めて
相手に2本のフリースローを与える代わりに攻撃権を得る
相手のフリースローが決まれば2点、外れれば1点or0点で
こちらが3点決めたりすれば点差が詰められるというわけだ
負けてる側が熱くなって試合が荒れたりしてるわけではない >>774
「負けてる方が反則をするもの」
を、お前はバスケで例えて、一般論にしようとしたけど
実際にはそれは、バスケのルール上起こる特別な事情であって
全然一般化できてないってオチだったわけじゃん
「面白いか面白くないか」なんて話には全然なってなかったわけじゃん バイアスが掛かっているから「>>765が吹いた」のは「>>746>>747の流れ」の何が面白かったのか?
負けてる側が反則するのがおもしろかったの?
いいえ、猫なんたらが瞬時にコテンパンにされているのがおもしろかっただけですぅううううう!(゚∀゚) >>643
警察庁も青葉予備軍のために人員増強とかで予算増やすように国に進言しやすいな
サイバーポリス各県に増強したりサイバーテロ対策に海外からガチ有能な人材引っ張ってきたりしていい加減令和のご時世に対応できるように少しはして欲しい笑 >>784
おもしろかっただけですぅうううううか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています