子どもの頃から、イベントやムービーを飛ばす癖が治らない
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シナリオメインのFPSとかラスアスみたいな一本道ゲーがつまんなさすぎて序盤でやめてしまう
シナリオ重視じゃないオープンワールドは最後まで楽しめるんだが
どうすれば治るか教えてくれ
さっきディビジョン2始めたけど、早く次のところ行きたいのにグダグダ喋られてついスキップしてしまった でもそのせいで中盤からモチベーションなくなってやめてしまうゲームが多すぎるんだよな
JRPGとか開始早々キャラの会話が延々と続くから無理になってしまった 100円のCODWW2はちゃんとイベント観ようと思って飛ばさなかったんだが、
その間別のこと考えてたから4ステージ目になっても誰が誰かわからない 気にするな
同じようにムービー興味無い奴だらけだからPSは衰退した 衰退とかどうでもいい
ムービーやイベントを飛ばしてしまうことについて質問してる ブレワイが合ってるんじゃない?
プレイするムービーを味わいたいならデトロイト 飛ばせる仕様なら作った方も絶対見て欲しいとは思ってないんだろうから別に見なくてもいいんじゃね
映画館でエンドロール最後まで見ずに帰るようなもんでしょ できないならストーリー重視じゃないゲームやればいいのに
アフィカス死ねよ >>6
それ、一種の障害だから心療内科とかに行ったほうがいい。いつか実生活でも支障を来して、会社とかで怒られるよ 姉貴がこんな感じだな
刑事ドラマなんか犯人分かった時点でチャンネル変えるくらい気が短い ムービーって喋り口調も遅いし、かったるいんだよな
倍速機能とか欲しいや わかる
折角ゲームやってるのに急に受動的になるのが苛つくんだろ
だから映画なんかだと別になんともない
そういうものと最初からわかってるから ディビジョンとか会話少ないし、あってもすぐ終わるやん
まあ特に面白いシナリオでもないし飛ばしていいよ ドラクエでメッセージ送りを1番早い設定でなおかつボタン連打してる奴って
ちゃんと味わいながらプレイしてんのか?w >>24
味わう部分では自然とゆっくりになるからボイスないほうが能動的なんだよな
ムービーがダルいのは全部同じ速度だからだろう
ちなみに俺は漫画は好きだけど映画、アニメ、ドラマとかは基本的に好きになれない
自分のテンポでできないのがダメなんだろうな RPGなんか倍速あってもいいよな
せめて移動と戦闘くらいは ストーリーはテキストで読むのが一番ゲームやってる気になるというか
テキストを読んでる時間はプレイの一部でプレイヤーの時間なんだけど
ポリゴンの人形劇とか音声とか動画とかはプレイヤーをいたずらに待たせて
ゲームが中断させられていると感じてしまう >>16
いや、こういう人はどこにでもいるから
そんなんで怒る人がトップやってる会社なら将来性無いからとっとと辞めた方がいい こういう人に龍が如く7をさせたら地獄だろうな。初見のムービーは観る俺でも龍が如く7のムービーは地獄だった >>17
なら古畑任三郎は直ぐ犯人わかるから直ぐ観なくて済むな >>32
古畑任三郎はそういう人がいるのを逆手に取った演出なんじゃね
ストーリーじゃなくて古畑任三郎ってキャラクターを見せたいっていう
ゲームだとキャラクター性はムービーじゃなくて
ゲーム中の細かいリアクションで表現してくれた方が断片情報から想像する楽しみあっていいと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています