創の軌跡、操作キャラは50人以上!
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ずっと閃2みたいなクリア後のやりこみ要素的なの入れてくれって言われてたからな >>1
ttps://i.imgur.com/Blw6dn2.jpg
前作のラストバトルの時点でこんなんだったし >>9
幻想水滸伝も全員が戦闘できるわけじゃないからなあ
シリーズ内でMAX何人なんだろ幻想水滸伝 これで面白ければなぁ
RPG好きな奴程嫌うシリーズ >>6
こんなにキャラ居て普段のPTで持て余さないのか? ディアゴスティーニみたいなもんだからもうこれでいい ファルコムゲー糞過ぎってのはファルコムゲーの物量が多すぎで糞過ぎ……って意味だよな? 軌跡シリーズほどやった後カタルシスがないRPGもない
ずっと便秘してるみたいなゲーム もうよく覚えてないんだが
VI?は完結してるの?あれも軌跡だった気がするんだが
それともずっとVIの派生が続いてんの? >>25
ずっと6の派生が続いてる
英雄伝説6 空の軌跡(3作)
英雄伝説7 零&碧の軌跡(2作)
英雄伝説8 閃の軌跡(4作) まともに50人も受け止められる器があるとは思えない >>29
わかりやすい
ありがとう
そして6の二作目辺りで記憶止まってるからもう追う気もしないな
出し過ぎ >>23
それVITAで出た閃の軌跡2のやつだぞ
今回の新作で閃の軌跡2であった無限回廊と同じような真無限回廊が実装される >>36
昔
ttps://gcluster.jp/app/falcom/eiyufc/images/mainIMG.png
今
ttps://www.falcom.co.jp/sen4/assets/character/detail/visual/estelle.png >>38
昔と今の絵じゃなく
最新作で複数キャラの3Dモデルの顔で比較してくれよw >>36
顔っていうかゲームキャラの性能、機能としての差別化の話だったんだが ウィザーズシンフォニーやら悪魔くんよろしく全キャラ戦闘参加出来るようにしようぜ 俺の中では軌跡は空1のエンディングでエステルとヨシュアが幸せなキスをして終了してるから
いやぁ、軍部が単独で企んだクーデターを防げてめでたしめでたしですね >>42
それとは別に顔は全員同じだよなって話だったんだが >>29
まだ終わってないのかよ
ファンは大変だな 相性が悪くて喧嘩抜けするくらい個性に基づいた設定するんかね でもスクエニはFF12以降を本来こういう感じのシェアワールドにしたかったんだよね
ファルコムの方が成功とも言える まるで長く続きすぎて存在を忘れられて、
え? まだ続いてたのこれ? ってなる古参ラノベみたいだな 悪いことは言わないから完結してから買うべきシリーズ話全然終わらないし
キャラが多くてもよっぽど全員に耐性や役割で差別化しないと人権キャラしか使わない
どうせ幻想水滸伝になるのがオチ 群像劇みたいになるだろって思ってたけど組織多すぎるからある程度固まって共闘みたいな形になるんだろうな 操作キャラが多いと思い入れが薄くなるんだよね。
ファルコムとしてはそれぞれ好きなキャラもしくは全員を
好きになってもらいたいのかもしれないけど。
後ここまできたらレベル上げも面倒なのでもう固定がいい。
(戦闘そのものがいらないという話も…。) >>52
完結する前に寿命で亡くなるファンが出てもおかしくないな このゲームの敵って確か基本人間で多くて数人のPTだったよな
集団リンチやん 20人くらいでゾロゾロと門に押し寄せて街に忍び込もうとする頭の悪いところ好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています