【疑問】ゼノブレこれオープニングの剣の上まで行くの?
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隣のコロニー行くだけでボリュームありすぎるんだが…
剣の上の敵の本拠地まで行ったら何十時間になるんだよ… >>123
序盤のテフラ洞窟の壁抜けバグがありまして。
でもそれを使ってしまったらゲームの楽しさ激減する。 正直長すぎて放置してある…
途中でダレた
あそこまでやったんだから
クリアする気はまだあるんだが 10年前の作品にネタバレもクソもないけどな
リマスターだからストーリーはそのままだし >>112
なんだかんだでまだ存命なあたりが、やっぱり化け物だと思う >>66
唯一のプラチナ評価が、ゼノブレイド一本だけで
その下に、マリオギャラクシー、428、だったかな
あの頃から、任天堂自身がゼノブレイドの影響を受けてなのか、どのゲームも満足度を上げる調整が行われていると思う。 >>129
途中でゴールド落ちしたけどレギンもしばらくプラチナだった クロマメレバーやアイスキャベツ難民が出ないと思うと胸熱 >>79
寄り道する派だったけど雷帝のなんたらみたいな奴が強過ぎてゼノブレで初めてレベル上げした記憶あるわ >>50
DEはサブクエの面倒さが見事に解消されてる
ぐちぐち文句言う前に騙されたと思って遊んでみ? >>124
そのバグ技はDEでは出来なくなったと聞いてる
段差上がるやつも
お前らWii版の情報を元にぐちぐち言うのやめろよ
いろいろ改善されてんだから >>134
無印の方法は塞がれてるけどDEで新たに発見された汎用壁抜け技でDEでも序盤でテフラ終盤マップ回れるよ。
それっぽい検索ワードでググってみ。
ジュジュ放置期間のシュルクラインカルナパーティーで行ったらレベル21から一気にレベル50になったよ。 >>136
不意打ち使うけどだまし討ち持ってない地雷だがなw >>136
シュルクはEQのローグの方が近い
バックスラッシュはバックスタブのパロネタ
勿論モナドがあるからそれだけというわけではないけど
勘違いしてる人が多いけど、ゼノブレがMMOから取り入れてる要素は洋MMOからダイレクトに取り入れてる
特に日本人はパクり劣化のFF11しか知らないからそう思う人が多いんだろうけど オリジナル当時もFF11じゃなくてEQだろ、って指摘があったな そんなに肩肘を張らなくとも、ヘイトの概念がわかってりゃーすんなり入れるゲーム
そもそも洋ゲーMMOなんてテレホ時代にやってる奴はまずおらん
どーせ和訳版だろう
テレホ時代と言えばUOやDIABLOのイメージしかないわ
DCでPSOもあったけど
ADSLが普及し出すと国産MMOや和訳版が増え始めた
だいたい2003年から2006年あたりか
中にはアニメアニメしたのも多かったし、やたらと雑誌に広告を載せてた時代でもあった
そのあたりに飽き始めたらゼノブレイドが発売された
恐怖のQ2支払いの悪夢を体験せずにネットが見れてるんだし、時代は変わったな
携帯電話の支払い料金も今の半分も通話してないのに1-2万円もかかった時代
データ通信のパケットなんてアホみたいに高かったiモード ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています