グラビティデイズ(アクションA キャラデザS 音楽S 世界観S 戦闘C)←こいつが天下取れなかった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
戦闘C
敵キャラC
ストーリーC
題材は良かっただけにおしい >>4
やりたい事は解るけど気持ち良さとかに繋がらなかったな 戦闘も移動も 何かが足りない
見た目だけと言うか 何か銃のようなものがあれば戦闘は少しは面白くできたんじゃないだろうか 空を自由に飛べるゲームが欲しかった俺にとっては神ゲーだが
そんな俺でも、やってる事がワンパターンだと感じる
戦闘がほぼ重力キックだし 何かでかい武器があれば見栄えよかったんだけどなー
ほんとに >>13
スイッチだったらせっかくのグラが汚グラ化して駄目じゃん アイデアは悪くなかったが、うまくゲームに落としきれなかった
特に重力キックが思うように当たらないのにイライラした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています