任豚三大タブー「ダンボール」「 」「 」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
64発売前の組長の発言集、 Wii U 時代のいわっちの発言集 ダンボールも別にタブーじゃないしなぁ
Wiiミュージックの方がよほどね ダンボールって最初のだけで25万くらい売ってなかったか? >ソニーは、手作り工作などで様々にカスタマイズできる知育玩具システム“トイ・プラットフォーム”「toio」を12月1日に発売する。
https://i.imgur.com/3X2hHBe.jpg ダンボールってPSPやVITA版が売れなくて3DSに逃げたからゴキ君こそ
都合の悪い文字になってる感はあるぞ?
むしろダンボールVRだのあっちよりそっちの方が先に出るだろうよw ダンボールってマジでダンボール戦記のことかと思ってしまった
それくらいLABOのこと存在を忘れてた いろんなVRスレに出張してVRの歴史が変わるって主張してたの今でも笑える 段ボールは本当にゴミだったな
ファースト投げ売りって相当だわ ファースト投げ売りってよくあることじゃない?
PSでは Wiiミュージック、ニンテンドーランド、メトロイドファッキンサッカー ダンボールは別にタブーでもないよなあ
コントローラの研究はリングフィットにつながってるし
そもそもラボはゲーム部分にコストかかってなくて儲かってそうだし >>13
一応新作出てるぞ
第5弾と第6弾のソフトが夏と秋に出る予定だからラボ超えや ダンボールは作って一通り楽しんだ後に邪魔になるって以外は楽しめたし1はそれなりに売れただろ
任天堂で明らかに失敗したなと思うのは寿司ストライカー、メトロイドファッキンサッカー、バーチャルボーイ、Miitomo、ぶつ森すごろくあたりかな 今アミーボフェスティバルをアミーボ使わないでも良い仕様にして少し手直しして出したらそこそこ売れてしまいそうだけどなw >>11
単品だと黒字で当初の予定数量は売れたんじゃなかったか
完全なおもちゃとして売ればもっと売れたかもみたいな話はあるけど やっぱ宣伝やステマでも売れないものは売れないよね
任天堂はいつもせこい技でブーム作るとかゴキはいうけどさ
タレントつかった宣伝は卑怯とか
ほんと馬鹿か 寿司ストライカー
LABOバラエティ以外
♯FE実家版
この辺はガチ失敗だと思う >>31
#FEは企画自体が失敗してるわ
アトラスお得意のアニオタ向けポチポチRPGが客層に合わなさすぎる 莫大な広告費打って爆死したヒデオコジマゲームとか、ゲーム外でも大迷走したなら別格だけど
基本的にソフト単体では弱すぎるなぁ
バーチャルボーイ、初心会、ドンキーコングjr(マリオ黒歴史)ってとこかね?
一方SIE
PS3、vita、GK事件
圧倒的じゃないか…
スクエニ
映画、デジキューブ、FF15
いちサードとしてはこっちもなかなか KIT01 25,0000
KIT02 56,000
KIT03 49,000
KIT04 81,000
-------------------
合計 436,000
ファースト勝負しない豚の余裕 >>26
Miitomoがぶっちぎりで失敗やで
他はそもそも期待値が高くないから >>34
あんな適当なミニゲーム集がダンボールつけただけでこんなに売れたのは異常
クッソ儲かってるだろこれ >>35
は?
Miitomoの何が失敗なんだコラ
とレスしようと思った瞬間
Miitopiaと勘違いしていたことに気づく >>1
あれでも累計140万越えてるからね
まあゴキブリは海外だのの情報に疎いから知らないヤツばっかだけど >>33
債務超過、債務超過、お漏らしで3つでいいんじゃね 段ボールのような挑戦があるから、リングフィットみたいなのが生まれるんだよね。
それに言うほど売れてないわけでもないと思うが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています