次世代では各社UE5を使わないように働きかけていくしかないな
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UE5で開発する分には明らかにPS5有利になりそうだけどな
次世代では各社UE5を使わないように働きかけていくしかないな
PSに勝つにはもうそれしかない PCマルチが殆んどだからPS5に特化したソフトなんてそんなに出ないんじゃないの? 重いだの酔うだの挙動が気持ち悪いだのゴミだの言われてきたUEがここまで神格化されたのは今まで見たことない >>7
「汎用」エンジンの意味分かってる?アクションもRPGもシミュレーションもジャンル問わずプラットフォーム問わず何にでも幅広く便利に使えるのが汎用エンジンの強み。
当然特定の分野に特化した専用エンジンに比べたらその分野では劣るよ。現時点でUE4製のゲーム見てみりゃ分かるだろうに。
十種競技の選手が短距離走や幅跳びなど個々の種目の記録としてみたら大したことないのとおなじ。
だから余裕あるトコは自社製エンジン作る訳。 洋ゲー終わってんな
Epic Games Storeからの無料配布ゲームの総額が20万円を突破。1年半で100本以上が無料配布される
https://bitsummit.jp/gaming/pc-games/22198/
【洋ゲー馬鹿チョン絶句】Take 2「今後はGTAみたいな大作ソフトは開発しない」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579562776/ よくわからん
UE5使い勝手がいいなら使えばいいじゃん
汎用エンジンなんだから まったく必要ないな
サードはマルチしなきゃ死ぬんだから
言われなくても勝手にマルチ化に最適な環境を構築する >>29
そして売れるかどうか採算取れるかどうかも博打
みんな博打外して潰れていこうぜ 本拠地PCに置いてたら潰れることはよほどでないと無さそうだが >>22
ジェダイフォールンとかKH3とかFF7Rとかコードヴェインとかライフイズストレンジ とかで印象変わったわ
ちゃんと作ればクオリティ高いゲーム作れるエンジン ならんならん
マルチで発売しやすいことも外部のゲームエンジン使う理由なのに本当にハード特化したら死ぬ
宣伝だけでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています