PS5の自称フォトリアル、全然リアルじゃなかったwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぱっと見で現実と見違えるレベルはPS7くらいにならないと無理そうだね >>5
PS5で発表されてる中で一番気合入ってる大作じゃないの?
他になんかあったっけ >>6
PCでもいいから下のに匹敵するフォトリアル持ってきてよ >>9
ゲームでフォトリアル実現してるの持ってきてよ >>1
グラが良くなる魔法のSSDなんてない事は確定した >>9
ホライゾンはフォトリアルではなく
カラフルな世界を作ったって開発が言ってる ゲームのグラフィックの到着点は
実写と見間違うばかりのフォトリアルなのか
君の名はのような嘘が入った表現になるのかどうなんだろ 思いっきりCG丸出しなんだが
ゴキブリの複眼では実写に見えるのか >>11
いやリアルの見本は貼ってるんだから
反論したいならPS5のフォトリアルお前が貼れ 見当違いな言い掛かり付けて来た上にお前が貼れとか何様なんだよw >>14
「一瞬現実と見間違えた」とか「もはや実写」とか「映画みたい」とか
ソニーハードファンは普段から言ってる >>17
実写を目指したPS5のゲーム貼ってよ
今日の発表会は子供向けのやつとかスパイダーマンとかファンタジー風のやつばっかだったし
ホライゾンが一番リアル系で一番力入ってるように見えたぞ 比較してわかるけどゲームっぽさが残るフォトリアルって大事なんだな 無理だねってスレでじゃあ貼れよってキチガイ過ぎるだろ そもそもhorizonってフォトリアルじゃねーだろww >>27
ファンタジーだからフォトリアルじゃないとでも言いたいのか?
現実にあるもののように表現する方法的なのがフォトリアルだと思うんだけど
ホライゾンは本物のような映像を目指したファンタジー作品だからフォトリアルではなきとは言い切れないと思うのだが? >>29
本物のようなものは目指してないだろ...
ライティングとか派手派手じゃん
絵画のような絵作りがコンセプトや >>25
暗くしてるのは誤魔化してるんじゃなくて外人は目が弱いから真っ暗にしないと失明しちゃうからだぞ デザイン的に目指してるものの方向性の話だよ
見栄え良くするためにライティングとかエフェクトは
派手にしないとダメだろ ホライゾンの一体何処が本物のような映像を目指してんの? そういう画面エフェクトどまりのシェーダーなんかにまだ固執してるのはわかる
ビネットだろうとブラーだろうと誰もが設定で無効にするような時代に
まだ化石手法に頼ってるのが知れただけで誰も期待なんかせんよ
Epicデモなんか世界中で馬鹿にされてるじゃないか こんな邪魔なだけの表現手法に馬鹿みたいに負荷かかって
30fpsなんて低フレームレート続けられたんじゃ支援する気も起きん
ここでプラットホームまるごと終わってしまえ フォトリアルって極端に言うと現実撮ってゲームにした方がよくないってなるやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています