モノリスは頼むからゲームの解像度上げてくれ
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ゼノブレイドDEの事言ってるなら全く気にならないが
さすがにWiiはボケボケだったけど >>1
解像度だけ追い求めても意味ない
ロードは遅くなるし
広くて美しい世界はゼノブレイドDEで十分表現出来てる
しかもこれが携帯機で表現できてるって、むしろ凄いわ ゼノクロやると解像度より絵作りが重要ということが分かる >>10ハーフHDってHDの半分だから720pの半分だよね。 ゼノブレイドDE流石に今の時代にやるとキツイわ。メリアと恋人になれると思ってたらそれもなかったし。 720pっていうけど実際はそれ以下になってないか? >>19
シュルクは最初からフィオルン一筋なんだから無理 チェッカーボードてPS専用なのか?
Switchでもやったらどうよ 携帯モードでゼノブレ2が720Pでfps落とさず動作するswitch2出せば解決 >>1
フィールド糞狭くする
街は別エリアとして仕切る
シームレス戦闘なくしてエンカウント式
この辺を変更するしかなさそう
ハードスペック上がっても別な要素盛り込みに使いそうw DE程快適になるなら多少解像度低くても文句無いわ
スキップトラベルサクサク
性能に見合わない高解像度にされて処理落ちやロード増えても困る
夢島リメイクとあつ森なんだが >>25
ロードが速いから解像度は見逃してやるか、って気になるし、そもそも遠景が超キレイなのよな。DE。リマスターとして大正解と思うわ 携帯モードで720p維持できるようにコントロールしろよって話
マルチタイトルじゃないんだからできるだろうにw
それが出来ないんだから笑うわ >>29
そもそも携帯モードで720p維持してるのマリオオデッセイとゼルダBotwくらいなんだが、この2つGPUのクロックを他のソフトより高くさせてるんだよな。そしてバッテリーの持ちは悪い。
任天堂もあんまり使いたがらないプロファイル。 >>30
単純に備え付けの画面で描画できないゲームを作るべきじゃないだけって話
ただの怠慢だよ ハードが低性能だから物理的に無理(´・ω・`)
いまどき720Pとかありえないけど
ハードが低性能だから仕方ない
つまり任天堂と任天堂を甘やかしてる豚に文句言うべきモノリスは被害者 任天堂が最低でも32GBのROMを使わせないと解決しないよ
ゼノブレDEは原曲とアレンジ曲両方入ってるとはいえ、リマスターで16GBフルに使ってるから SwitchのダクソリマスターやってるけどBOTWより綺麗。単純に技術が無いんじゃね? >>37
フォトリアルとトゥーンレンダリングを並べてフォトリアルが綺麗と言われてだからなんだよとしか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています