モノリス高橋「ゼノブレイドにもトロフィー実装したいなあ…せや!
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誰も書き込まず、ただ落ちるだけのスレを立ててどんな気持ち? 高橋「ソフト内につけたろ!」
これがゼノブレDEである Xenoblade ゼノブレイド 攻略 @ Wiki
https://w.atwiki.jp/xenoblade/pages/21.html
トライアル
タイトル 条件
ルーキーハンター 初めてユニークモンスターを倒しました
プロハンター ユニークモンスターを10種類倒しました
これって、Wii版から既にあるからな バフとかデバフって数年前にゲハで初めて聞いたんだけどゼノブレは当時からこれ使ってたのか トロコントロコンいってくる奴が居ると荒れるからイラネ
トロコンしたくらいやり込んだけど〜お前は?じゃねーんだよ プレイアワード取ったら経験値以外の恩恵って特にないよな トロフィーや実績をソフト側でなくハード側に設ける意味が解らん。 任天堂側にクレクレっぽい発言があるとゴキブリが大喜びする理由の一つがコレ。 >>15
いくら遊ぼうがゲームなんて何の意味もないからな
それに意味を持たせるには他人と比べる何かが必要なわけ
まさにトロフィー >>7
あった。なんでDEの変更点一覧に入ってるのか謎。元からあったのに。 コレペディアは小動物のアイコンが可愛いから許した
それよりショップの押しっぱ売却が機能してないあたりがモノリスだなぁと。ショップ担当者絶対ターキンだわ 機能してないとは?
カーソル一番下に置いてるとかじゃなく? >>12
洋ゲーとかMMOじゃ20年以上前から使われてたで そもそも、ユーザーの為の機能ではなく
ネットを利用した進行データの収集&管理機能をユーザー側で可視化できるようにしたもんだろ
一定期間、箱では達成報酬を購入用のポイントへ変換できたな 1で経験値貰ってもあまりうれしくない
2はブレイドの成長に関わっててやる気になったな >>5
オリジナル版にあったから残してるだけ
むしろなくす方向だから次回作以降に実績はないぞ ゼノサーガはモノリス&ナムコorバンナムだが
ゼノギアスは一部スタッフが居るだけで、法的に関係ねえ
&会社資料を勝手に公開した件とかもあるから関わりは言えない
(出て行って無関係扱いだからスルーしてもらえる)
演出加藤もゲーム関連に居ないからどうにもならんだろ >>24
今試したら言われた通りだった。ターキンは俺だった
チュートリアルにも見当たらないしモノリスだからと思考停止してた 普通チェックボックスにするのにあの変な仕様にしたモノリスはアホ フィルターやお気に入りマークで選別してから使えって事なんだろう
UI・・・・改善はしてるがどっかズレてるよなwズレも楽しんでるが
クロス以降、速いのは評価する >>23
あれイチイチ指離さないとあかんから普通に売った方が早いよな 低ランクのジェムや結晶を売るにはあれが一番便利だろ >>38
使い方間違えてる
あれはLを押し始めた場所からリストの一番下に着くまでのアイテムを売る機能
一番下のアイテムを売っても即止まる
例えばジェムの素材U以下を売りたい場合は素材レベル順にしてVからUに切り替わった所でLを押すと
UとTを売り切ったあとに止まってくれる >>24
うわー俺も出来ないと思ってたらこれだわ
でもでも一番下でも連続で売却出来ればよくない? モノリス高橋「はぁー汚い金に釣られて自業自得とは言え低性能ブヒッチではなく世界覇権確定高性能ハードPS5 向けに開発を始めないと進化する技術に着いて行けなくなる。どうしたものか」
任天堂よ、モノリスをもう許して解放してやれよ >>1
イマジナリー人形劇ゴキはSteamも知らなければ実績のオリジナルの箱ですらないとか
触覚隠す工夫ぐらいしろ チンチャそれな
まじでゼノブレ2完全版をPSで出して欲しい >>23
コレペディアのアイテムの紹介文、あんなところ読む奴いないと思うのにちゃんと説明書いてるのも高評価 >>42
PSハードで開発してたころよりもイキイキしてるぞw
会社もホワイト企業に生まれ変わったし、企画が通れば作りたい物を作らせてくれる
スクエニとかグラチームは延々と産毛やアスファルトの粒に注文だされてるのみると、switchの方が開発者には良い環境だろw 国内は知らんけど、海外の開発者達が1番嫌がってるのがグラフィック班に回されることなんだよなw
延々と同じ作業繰り返しで何のスキルアップもできない上に、やり直しがきかないから何重にもチェックするから残業も当たり前、ソフト開発でプログラマーに1番嫌われてるのがグラフィック作業 >>41
それだとIII以下のジェム全部売りたい時IVまで売っちゃったりして事故るだろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています