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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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最初に前に飛んでスゲーって思ったあといっぺんについてけなくなって10分ぐらいですごい疲れた
変な汗かいて休んでます(´・ω・`) >>380
フサだった頃を懐かしんでるんですか?(´・ω・`) ナイツ、漫才師のナイツね
実は弟子が二組いる、片方は吉本だよ(´・ω・`) ラチェクラって子供向けだと思ってたんだけど子供向けにしてはこれ凄すぎでは(´・ω・`) 批判してる人は作り手の気持ち考えて?(´・ω・`)
内藤時浩@tokihiro_naito
しかし、以前は500くらい延びるとおかしなのが食いついたけど、今は100超程度で出てくるのか。
いろんな意味で「耐性のない」人が多いな。
内藤時浩@tokihiro_naito
遊び手側からすると、制作側の苦労なんて知ったこっちゃないわな、うん。 >>382
あの人きっすいの変人だからね…(´・ω・`)
倒産しそうなのに新卒採用して
すぐ倒産して多くの新卒を路頭に迷わせたのはギルティだけど >>42
M2とかいう脱落していった負け犬が語れる余地は無いよな
(´・ω・`) 時代遅れセンスなし沖ハゲが持ち上げるとネガキャンにしかならんな🤗🤗🤗
ラストゴミアのように😂😂😂 アイアンマンVRはアイアンマンを楽しむものではなくアイアンマンの大変さを学ぶ作品(´・ω・`) ニシくんは昔は光ディスクメディアのロードを死ぬほど叩いてたんだぜ
3DSからロード地獄で叩けなくなった
PS5でロードなしと聞いてゲーム性は何も変わらないといい出した(´・ω・`) >>370
ランナバウトの内藤とは別人
さらに昔のハイドライドの内藤、大昔のPC88とかそういう時代のパソゲー界隈の人だね >>386
褒めるとかそういう問題じゃない(´・ω・`) >>394
この人今のゲーム制作でなんも苦労してないじゃん ちゆ12歳がまだ生きてることに驚いた(´・ω・`) >>402
そこはナウシカみたく人生の苦労の跡が見える頭皮で好きだ、でしょー(´・ω・`) 枯れたゲーム開発者相手にムキになるなよ
任天堂信者みたいに技術の進歩に置いていかれて妄言吐いてるだけなんだから(´・ω・`) >>394
ボンバーマンRの移植はさぞ大変だったんでしょうねw(´・ω・`) >>336
なんでナムコ
あれFCは東芝あたりじゃなかったか >>387
ストーリーはウヒョーって楽しめそうだけど
タイムアタックだけはやりたくないねw ここ数日名字が福山とか内藤のにぃにが困ってそう(´・ω・`) >>153
PCぐらい幅デカいの二つも要らない
(´・ω・`) 戦うことばかりにゲーム性を追求しないでクラフト方面に伸ばしてほしい(´・ω・`)
建設はぼくがセンス無いからいらないです ラチェクラは子供の頃おとんのPS2で遊んで死ぬほどハマったゲームだからPS4リメイクは思い出が甦って懐かしかったしPS5で新作でるのも嬉しい(´・ω・`) >>398
たしかに
ただスーツ着ればいいだけではなかったのを実感できる(´・ω・`) 苦労愚痴って売り上げやユーザーの期待感につながりゃいいけど、本当にただの愚痴だからな
そういうのって業務かかわるアカウントでやったらあかんでしょっていうSNSの使い方間違ったパターンよね(´・ω・`) パソゲー作ってたのファルコムしか知らなーい(´・ω・`) 君ら内藤ホライゾン好きすぎじゃない?(´・ω・`) >>359
破壊表現というか物の飛び散り方やばすぎる(´・ω・`) >>394
確かに遊び手内藤はPS5制作した人の苦労なんて知ったこっちゃないか(´・ω・`) >>418
作ったアセットをシェアできるシステムが搭載されれば神ゲーになるのに(´・ω・`) >>424
エニクスとか光栄とかコナミとかあるだろw 和風Wizardry純情派が跡地になってた…
まあpdfで読めるみたいだけど… 技術的最先端を言ってる人達をリスペクトできなくなったら技術者としては厳しいよねえ(´・ω・`) >>425
それだけ刺さる内容だったんやろな(´・ω・`) ハイドライドとか好きだった人にはつらいなぁ
この子供じみた言い訳と逆上の仕方
このままだとマジでファンの誰かがブチキレそう(´・ω・`) 今だに覚えてるのは絶望の世界
アレ文才あった気がする(´・ω・`) >>379
去年だけでネルケ・ルルア・ライザと3本出したからね(´・ω・`) >>435
ミヤホンと思えば生温かく見られる(´・ω・`) M2はレトロゲーの移植だけじゃなくて最新ゲームも作ってますよ(´・ω・`)
最近だとバイオRE3開発したのM2(´・ω・`) >>362
ここにID貼るとフレンド100人あっという間に増えるよ(´・ω・`) >>412
製品版出るまでに慣れたいね(´・ω・`) >>379
バズるエロネタ模索中らしい(´・ω・`) >>272
こりゃ哀れだ・・・・・・
(´・ω・`) 自分でネガっておいて反論されたら敵認定
なんかヤバいやつの思考だな >>435
え?
凄く嬉しいぞ
今のゲームはリマスターごっこしてるだけだし(´・ω・`) そもそもこのクソジジイが最初に叩かれたの製作の苦労の話と何にも関係ねぇよな(´・ω・`)
ラチェクラの連続ワープが技術的凄いけどだから何とか言ったろ? >>359
これよく見るとステージ内にしか移動してないから高速ロード必要ない
移動距離を縮めてるだけ
一部宇宙空間みたいなのを挟むやつがあるけど(´・ω・`) >>272
老害かと思ってたら、ただの脱落者だった(´・ω・`) >>429
大量に展示される豆腐ハウスの中からごく稀にまじめに作られた建物を探す苦行が始まるのですね(´・ω・`) いつまでたかが個人に粘着してんだ
ゲームを盾にうさ晴らしとかどっかの暴動と変わらん
病気の部類(´・ω・`) >>446
なぜか意味も無く煽るような言い方の問題だよね
歳食ってるのに幼稚なんだ(´・ω・`) >>451
ジャンル別に絞り込めてPV数やいいね数順でソートできるようにすればもんだいないというのに(´・ω・`) >>427
これを、瞬間的に気づけない奴ってのは賢くないよね >>446
この人ラチェクラの動画見た感想はグラ綺麗だけどだからなに?だぞ
一般人でもワープの凄さわかってるのにこの人分かってない(´・ω・`) マルチゲーでPS5と尻箱の読み込み時間比較出たら痴漢が泡吹くやろうな PS5作ったサーニーだとか次世代エンジン作ったUEだとかの技術者や
いま一線で働いてるゲームクリエイター達ディスってなにが
「遊び手側からすると、制作側の苦労なんて知ったこっちゃないわな、うん。」
なんだろうこの人
オメーが今現在の作り手ディスったのが始まりだろうが(´・ω・`) まあ突撃してる奴らが煽り耐性ないのも事実だわな(´・ω・`)
ゲハの外にゲハ持ち出したらあかん
この爺さんの煽り耐性も大概だけど しかしハイドライド3の出た1987年に出たソフト見ているとゲームの黄金期の始まりだったんだなと思う(´・ω・`) イチロウとそこら辺の草野球やってるおっさん比べたらだめですよ(´,,・ω・,,`) ぶっちゃけ全く別の場所に瞬間移動したら混乱して操作止まるよね(´・ω・`) PS5が叩かれたから叩き返したら粘着
物は言いようですな(´・ω・`) >>437
ネルケは延期のずれ込みですし(´・ω・`) デイズゴーン最初からやり直してるけどマップのイベント潰す報酬がちゃんと有るのと主人公の強化幅が大きいのとで
探索してプチプチ潰して行くのだけで楽しいね(´・ω・`) よりにもよってブスザワを持ちだしてきたのが頭の悪さを証明している >>467
草も生えない一面の荒野頭ワロス(´・ω・`) >>467
そこらへんのハゲですか?(´・ω・`) >>459
500倍拡大に対抗して、1/10000秒単位で計測比較するサイト作ったれや(´・ω・`) 結局自分以外リスペクトできなかった悲しい人なんだろうなあ(´・ω・`) >>465
みんな大好き内藤泰弘速報が始まります(´・ω・`) >>466
スマホが最後の家になるのかな、PS5で新しい家貰えないかな…(´・ω・` ) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています