華原朋美や浜崎あゆみみたいな猿が聴いても音痴だとわかるような輩が200万300万売ってた時代もあったし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
任天堂みたいな低性能ウンコ機が流行る時代があってもおかしくないか 粘着おじさん朝っぱらから発狂か
そんな事ばっかやってきたからPSが嫌われ世間から忘れ去られたんだよ >>1
まんさんじゃないので有力者のカキタレになるのは無理 社会現象起こしてるあつ森が出来ないくせに高性能気取ってるPSとかいう負け犬ハードw
本当に高性能ならあつ森ができる様にしてくださいよ
今でもswitchが買えなくてあつ森できない・・・と困ってる人が沢山いるんだからPS4であつ森できるならPS4も爆売れするよ?
なんでしないの?高性能なのに
あつ森できないゲーム機ってそれ最早ゴミだよね 好きか嫌いかじゃなくて会話のネタとして流行り物を取り入れてるだけ
誰も知らない物は無価値 >>1
音痴ではない 小室ファミリーの歌姫たちは、正確に歌える
外れたように聞こえる箇所は小室の判断でわざとそうしている
(いくらでもエディットできる(直せる)上でそうしている)
小室はわざと不協和音・変なエフェクトを入れて曲にクセをつけてたんだよ
曲の臭み、みたいなのを 挙がってる人間がどうかという話は別にするとして
>>1の思想は中居正広よりその辺のカラオケ上手い高校生の方が上だって言ってるようなもんだからなぁ
歌の技術だけがエンタメじゃないってだけの話 >>16
あれでいいなら誰でも歌えるわって感じに仕上げたからこそ、カラオケブームにマッチしたんだよな
小室の判断がなかったら90年代のJPOP全盛期は来なかったかもね >>24
本当これ
なんかチョイスするアーティストもゴキブリおっさん臭くて無理 >>1
PS4が1億台売れたとかGTA5は1億売れたとか、
そういう自慢はもうしなくて良いのか? 小室やavexなんてバックSONYやんけ
そしてその時代はSONYの天下というね 鈴木あみもメチャクチャ下手くそだったけど音痴ではなかったやろ >>32
ガチ音痴はやべぇからな
1番のとこは本人に音痴自覚が全くないところやな 上手ければ売れるなどというナイーブな考えは捨てろ
てラーメンハゲが言ってた 音痴では無いやろ
確かに何故か当時はそんな印象だったが聴き直してみろ ホントに音痴な奴の歌を聞いた事ないのだろうな、本人が気付いてない場合だともう哀れすぎて指摘できないからな 大場久美子は音痴過ぎて営業のたびにマネージャーが「今日はノドの調子が悪くて」と
謝罪してたのは有名な話 早熟型で全盛期の頃は凄かったよ
加齢で一部能力が下がるがレベル上がっても成長率低いタイプ >>16
マジかよ
サビで音が少しズレてるのは不快なんだけど
小室がそういう歌い方を強要したのかと思ってたけど 友達は丁度5音位ずれて歌ってたので一緒に歌うとハモって聞こえる 安室と浜崎が歌姫って言うカテゴリーには違和感
素人の方がまだ上手いのいると思うが
坂井泉水(字合ってるか分からん)とかの方がふさわしい >>23
男ならSMAPあたりになるのかな
確かに山崎まさよしの歌唱力でセロリ歌われたら付いていけないが ZARDこそ歌はうまくないけど、メロディと歌詞が一級品の見本だろ 鈴木亜美は可愛いだけで小室ファミリーで一番下手。KEIKOの初期はすげーと思ったけど、声が出なくなるのが早かった。 男でいうと、TM NETWORKの宇都宮は歌唱力こそたいした事ない(やたら歌詞間違える)けど、
声そのものが素敵だったのと小室サウンドとの親和性が抜群だから評価されるボーカル 華原朋美や浜崎あゆみをサルとはなんだ
たしかにサルに似ているが人間だと思うぞたぶん
ちがうかなあ…… 洋楽持ち上げて邦楽クソとか言ってる奴みたいなもんか >>32
いや鈴木あみは音痴。音痴ってのは音感がない奴の事。音を外しても気付かない。
なんで当時、周りの大人は彼女に歌をうたわせたのか?虐待に近い非人道的行為だと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています