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ゼルダの伝説botwさん レイトレでグラまでPSゲーを追い抜いてしまう
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0007名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:02:44.18ID:S0qlO/9pr
ゼルダはスペック的にAO回りしょぼかっただろうから
レイトレ実装したら一気に変わるわな
0008名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:03:54.51ID:hF1DO7QXp
これで凄いって思えるってやっぱ豚って周回遅れの土人極めとるよなw
0012名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:06:29.37ID:2Zuo+jdV0
ゼルダの肝はグラじゃないしどうでもよいな
0020名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:13:13.81ID:ouveSMOr0
綺麗だけど暗いよな 影が強調されるからかな
0021名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:13:15.21ID:bNhjYG210
いつも思うんだけど何でグラ自慢する人達は暗い画面出すんだ?
もっと朝の靄とか昼の雲一つない晴天とかでアピール出来ないのか
0023名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:16:12.48ID:k95/u2oId
>>21
暗い環境の中で明暗つけるほうが技術的に難しいから
朝とか昼とか明るい場所オンリーは色味を薄くすればいいだけだから技術的には簡単
0024名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:17:03.61ID:aiJUhzEV0
レイトレすげー、ってこの動画のどこでわかんの?
解像度とかいじってるからきれいに見えるだけじゃないの?
0028名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:20:25.44ID:AjWKiaqs0
地面がテカテカしてる所あるけどこれくらいならレイトレ関係ないし
0029名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:21:16.55ID:bNhjYG210
>>23
アピールしてるのはあくまで技術ってことか
個人的にはグラフィックって作り手の感性見せて欲しいって思うんだよな
0030名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:21:23.34ID:bmgTqWi30
面白いゲーム作ってから比べよーや。
0031名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:23:40.14ID:k95/u2oId
>>29
レイトレは汎用エンジンやツールみたいなもんやぞ
超高性能な影MODていえばわかるか?
技術アピールするのは当たり前だろ
グラフィック作りはゲーム開発者の役目だ
0033名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:25:47.27ID:KWjZjuzS0
これPCのmodで色々弄っただけでSwitchが凄いわけじゃないじゃん
むしろSwitchみたいな低スぺ機じゃできないことが高性能機ならこうなりますってことで
このスレ立てたのはゴキブリってことか!
0035名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:29:45.07ID:AjWKiaqs0
MODにあるか知らないけどFOGとかいれたほうが雰囲気出るよ
0036名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:29:48.87ID:GrMvG7IF0
>>1
これ普通に地面のオブジェクトもいじってるだろ
リンクが歩くと花が咲いたりしてるぞ
大神かよ
0037名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:30:21.46ID:0kRQudFf0
色の乗り方が、発売前に最初に紹介された開発機ベースの映像と似てるね
0040名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:34:15.26ID:+HgUla/rd
つうかさ

な ん で P C 環 境 で M O D が 当 て ら れ て る ん ?

Switchてもう割れてたん??
それともwiiU版??
0041名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:35:08.10ID:JSYGLDXo0
PCでも重くて綺麗なグラより軽くてそこそこのグラが選ばれるのが普通だから
結局グラってちょっと見て終わりなんだよね
0046名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:36:56.01ID:T1GI6M7pd
>>41
金かけられるならグラフィック良いほうがいいべ
でも残念ながら廉価GPUでやってるのが大半だから軽くてグラそこそこのモノが選ばれえるだけやぞ
0048名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:37:46.12ID:KWjZjuzS0
>>41
その辺ユーザーが選択できるPC
汚グラしか選択肢がないSwitch
酷い話だ
0049名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:38:04.58ID:sk9aW7tr0
元の方が澄んでて清涼感あるというかちゃんと計算されてそうなってるのに
何も考えずに余計なことすんなまであるわマジで
0051名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:39:31.16ID:Ljku5mjw0
>>49
分かる
あの水彩画みたいな感じがいいのにギトギトに塗りたくって「ええやろ!」って言われてもな
0054名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:41:55.56ID:FReaDTXR0
なんかブレワイっぽくない
そういうことじゃないんだよなぁ
0057名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:42:49.63ID:qXC0lzwn0
トゥーンにレイトレって合わないのが良く分かるね
省略された良さというか、緻密な油彩と浮世絵の違いって感じ
0059名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:47:25.03ID:mZ1ec1mJd
ブレワイの凄いところは
「あの山に登ったらどんな景色が見えるんだろう」っていう圧倒的冒険感
他のゲームだと
「あの山の麓までしか行けないからあそこが世界の境界線なんだな」って感じ

という前提条件があるから、ちょっときれいになっただけで
「あの山からみおろしたら前の見え方とどう違うんだろう?」
って感じになりそう
0060名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:47:27.54ID:hLTlZwpk0
ゴキブリ発狂しすぎでウケるw
0061名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:47:43.42ID:6tb47o6hd
元の方が良いな
0063名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:50:47.30ID:o1hkfyPCK
レイトレってトイレトレーニングが浮かんできて思考停止しちゃうんだけど
レイ+トレース+イング的な造語?
0064名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:51:38.00ID:J5IwHPpta
洋ゲーAAAにありがちな世紀末
ライフル担いだ兵士が現れそう
0065名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:51:52.65ID:/+ZRYQjn0
任天堂が素直にPC版出してMOD SDK公開してれば
グラだけじゃなくバランスや追加シナリオ面で10年20年かけて改良が続いていくのにな
特定プラットフォームに固執する任天堂&豚って自らゲームの可能性を狭めているよな
0066名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:52:51.25ID:5kD8DB9Nd
ゼルダの伝説のスピードランコミュってエミュレータ前提なとこあるよな
0069名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 09:54:12.94ID:/+ZRYQjn0
>>67
自称PCゲーム文化に詳しい豚は相変わらずMOD=エロだと思ってるのが悲しいね
0071名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 10:00:00.59ID:FReaDTXR0
っつーかブレワイってもっと複雑な処理してるでしょ
鮮明にすれば良いというものじゃない
まるでわかってないな
0072名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 10:00:19.63ID:FQq132vU0
光源がほとんど無いから当然だけど、目覚めたほこら真っ暗だな
0074名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 10:07:10.36ID:Uwccy6FTa
この技術ありきでちゃんと調整したら元より綺麗だと思う
この動画だと影が暗すぎて少しみにくい
0075名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 10:08:12.57ID:DkhWh7via
向こうは暗い方がよく見える人種だからこっちのがいいんじゃね?
0078名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 10:14:35.55ID:CqkvnRdP0
>>59
わかる
グラから受けるイメージが能動的なんだよな
どんなにきれいでも見た目に対して(あーいきどまりか・・・みたいな)
受動的になるゲームとは一線を画してる
0079名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 10:17:10.99ID:dguQ6Ars0
暗い部分が暗すぎて情報量が減ってる
やっぱゼルダは誤魔化しと非リアルを上手く使ってゲーム性出してたんだなってよくわかる動画
0080名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 10:20:44.28ID:0jkZf9D7d
水面やつるつるの床にリンク映ってないやん
2080で改造してもカバーしきれないほどの糞グラだったか
0082名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 10:24:29.90ID:6b9kSJ190
たまに景色を眺めるにはいいかもな。

まあオリジナルのほうが優れてるってハッキリわかんだね。
0083名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 10:25:44.61ID:Fn4n2q/z0
>>59
北端から西端にかけての地形はその限りじゃないんだけど
そこはどうしようもないんで上手く別の場所から隠してるなと思った
オルディン北端の割り切った作りはすごい
0084名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 10:27:28.69ID:YQD7WiO1p
Gefoで言うとGT640ぐらいの性能なんやろ?

こいつの性能が50点程度の性能なら、
今PCで出てるRTX20x0の性能は800-1000点ぐらいや。

女子供向けキッズゲーム機は恥ずかしいから
グラ語るのはやめようや。
『ゲーム性が〜』念仏を唱えとく方が安寧を得れる。
0085名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 10:31:15.85ID:gDHtA6+4d
>>1
さすが2世代遅れのぶーちゃんだな
この程度で神グラとかw
ラスアス2以下やん
もっと色んなゲームやったほうがいいよ
等身低いガキゲーだけじゃなくてさw
0086名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 10:34:21.28ID:izLeUQPw0
これ何が言いたいんだ?
別にスイッチでレイトレ出来たわけでもねーのに
0088名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 10:42:29.94ID:slepZKFqM
こういう派手なシーンだとスクショ映えするなあ、あとは実プレイ上で視認性を損なわないかが心配だけども
こういう画作りも次世代機では実現可能なのだろうか
0089名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 10:48:48.15ID:BiliNovn0
>>40
Switchエミュもあるけど、まだBotWが動くほどじゃない
これはWiiU版のエミュに雑にReShade当ててるだけ

「次の動画」に出てきたけど、こっちの方がいいんじゃないか
https://youtu.be/w4UHrM0LzYo
0090名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 10:48:48.80ID:bDlhfeU20
グラが良くなっても面白くなるわけではないんだよな
むしろ視認性が悪くなるからそれを活かせるホラーやステルスが増えて俺はイライラ
0091名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 10:50:19.39ID:boXP9G9k0
外人の悪いところが出たな
そんなだからピカチュウやソニックを毛むくじゃらで気持ち悪くしちまうんだよ
0092名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 10:52:00.14ID:36ak3awb0
そういや、ゼルダって不自然なほど明るいんだよね
その1点だけでも目指してるところがわかる
0094名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 10:59:12.23ID:s4lCga7ha
>>17
情弱&技術音痴乙w
ゼノブレ2で、レイトレ使ってるよww
0096名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 11:07:44.97ID:lHJQ9m8ia
レイトレありきで調整すれば綺麗になるのに盲目的に元の絵の方が良いって言うのは違う
0097名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 11:09:22.89ID:Fn4n2q/z0
そうではなく性能と絵作りのバランスで言えばBotWはずば抜けて上手いとこ突いてる
0098名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 11:10:47.02ID:FQq132vU0
レイトレありきで調整すれば良くなるかもしれないけど、
良くなる前のグラを見て、元の方がいいというのは当然では?
0101名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 11:29:55.71ID:Sux3VHpza
>>89
うーん、レイトレになるとファンタジー感が減ってる気がしてどうも・・・
0102名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 11:30:44.52ID:kI0R9xFsF
>>97
それはその通り

ただ単純に元絵にレイトレ適応しても光源足りないのに暗いくらい元の方が良いって言うのはなんか違くないって言いたいだけ
0103名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 11:32:28.50ID:jF12g9Ul0
絵造り的に正しいはずなのに、逆に没個性が出るのはおもしろい
0107名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 11:37:34.38ID:UcrsXFZk0
>>59
これよく言われるけど結局登れるくらいの高さで作ってるだけでそこから景色見ても狭いしショボいし特に感動もなかったわ
0108名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 11:41:50.12ID:L6sUvFhh0
>>65
原神でもやってろよ
0109名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 11:43:13.02ID:Fn4n2q/z0
>>107
よく言われる=マジョリティの感想でしょ
そりゃ合わない人もいるだろうけどそれは仕方ない
0110名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 11:46:24.62ID:UgvhLG670
技術力無くてレイトレ実装無理だったんだろうな
64以来グラフィックが万年業界最下位なのに改善する気配すらない
任天堂はソフトが売れればいいってだけで向上心が無いよな
0112名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 11:48:42.47ID:yUMbZtGga
>>32
ストーリーはもっと低いだろ。別に悪くはないけどシンプル。
わかりやすいけどストーリーを追うだけじゃ楽しめるようなつくりじゃない。
ストーリーとアートスタイルとキャラクターがもっと上でいい。
リンクとかマリオほど一般受けがいいキャラデザのゲームはほかにない。
0113名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 11:52:17.71ID:ibZfSyvm0
レイトレの仕組みがよくわかんないんだけど現実のような光源処理をAIで自動的にやってくれるってことでいいの?
それだったら現実みたいにある程度意識した街灯とかの光源の配置しなきゃいけないし下手したら洞窟とかは真っ暗でゲームにならないんじゃないの。
オープンワールドなんかは森の中とかどうすんの?
0114名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 11:55:09.51ID:Qh+xl61/0
しょぼすぎ
0115名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 12:10:06.38ID:AdN1cpuGM
>>94
レイマーチのことをレイトレって言うのやめよや
レイトレの括りには入るとは思うけどさ...
ここで言うレイトレはメッシュとの交差、反射の事やろ
0116名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 12:11:58.84ID:AdN1cpuGM
>>113
AIは関係ないよ
視線から出るレイを全てのメッシュと交差判定し続けて算出する照明計算のことだよ
0117名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 12:14:50.94ID:mqAuuUx60
見にくくね
0118名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 12:15:48.34ID:8h0zG6bDM
>>92
その分続編は暗くなりそうな予感はしてる
ガノンドロフ復活における闇の世界がテーマになりそうだし
0120名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 12:17:12.09ID:guJdYdObr
>>1
ただの退屈で平凡なブスザワでした
0121名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 12:20:30.97ID:Gf1xgymp0
>>9
それは感じた
夜の雰囲気とかバニラのほうが秀逸
これはただ暗くしてるだけ
0122名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 12:33:23.27ID:DMseyHfb0
BotWみたいにバランスを考え抜いて省略と誇張をしてるグラフィックに
レイトレに限らず新規のシェーダー適用とかでも単に上乗せするだけじゃ
多かれ少なかれ元のバランスが壊れて絵作りの意図が失われるから
マテリアル設定からレンダリングパイプラインまで全てを統合した際のバランスを
1から再設計しないと駄目だわな
0123名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 12:40:22.08ID:1vso9N31M
まあ何も考えずにレイトレつこたって
安っぽいホームビデオの絵面にしかならんわな
プロの写真や動画撮影みたいに
画面外にレフ板やら光源やら用意せんと様にならん
0126名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 13:55:15.33ID:5RdP4Zyj0
暗いシーンはGI効かさないとてんで駄目だよ
コレは酷いレイトレース例
もともとレイトレース用でないからしょうがないがコレを持ち上げる馬鹿は少数かと
0127名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 14:12:41.14ID:c7TSFCCT0
本家の色彩が台無しになってんな
PCゲーのグラフィック強化MODとか入れてても思うけど
素人が作った光源やら高解像度テクスチャやら入れても結局プロが作った本家の方が綺麗っていうのは良くある
0128名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 14:43:37.01ID:f8UqjpkCd
既存のゲームで簡単に対応出来るもんなの?
0130名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 14:50:01.03ID:Gf1xgymp0
>>127
あるある
大作ゲームであるほど商品にする為にベストな見栄えを考え抜いて無いわけがないんだから
0131名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 15:03:42.45ID:zE04kIpR0
>>1
動画通して見たけどほんっと生き物いねーな
ひどいわこりゃ
0132名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 15:12:21.50ID:BbUa+3dG0
disが多いな
海も変になってるし
0135名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 19:51:25.89ID:mOBsIEag0
>>131
やると分かるけどオブジェ自体はちゃんと割と多くあるんだけど
やっぱハードの都合で過疎感が強いね

実際は魚とか動物とか鳥とか敵とか人とか割と出るぞ
ただ自然地の割合が高くて、建物とかの人工物が少ないから何もない感が強い
0136名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 20:08:07.02ID:AAegK3QLr
すごいキレイだけど、陰のところ見えにくいのはいただけない
0138名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 23:19:49.33ID:tIkn4eTO0
重要なのは技術じゃなくてアートディレクションというのがよくわかる好例
0139名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 23:39:12.53ID:eCjJXlW40
フレームレートはそりゃあ60がいいけど
他はまあバランスが良くないかも…
0140名無しさん必死だな
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2020/06/23(火) 23:49:03.04ID:+yrgJoCQ0
テレビの映像設定で彩度とかコントラストを上げまくりましたって感じの絵面だな
0141名無しさん必死だな
垢版 |
2020/06/24(水) 00:43:09.59ID:KiHjY33p0
見てるだけならいいけど、暗すぎて遊びにくそうって印象
0142名無しさん必死だな
垢版 |
2020/06/24(水) 00:46:15.30ID:20SG+THZ0
ゼルダ姫の尻がテッカテカになってるとこのスクショじゃないといみないだろ
0143名無しさん必死だな
垢版 |
2020/06/24(水) 00:54:27.52ID:KHYWAuF10
オリジナルの淡い色彩が台無しだね
0144名無しさん必死だな
垢版 |
2020/06/24(水) 01:02:56.07ID:vYNNI7rc0
見てないけど前に草に影つけて雰囲気台無しにしてた動画かな
0145名無しさん必死だな
垢版 |
2020/06/24(水) 10:11:57.58ID:vaUt9x7n0
こういう方向性の画面で行くなら、ちゃんと作らないとダメだってのが分かるように、
元々の方向性も、ちゃんとそれにあわせて作り込んでるってことなので、
別に手抜きとか技術力がないとかではないんだよな
0146名無しさん必死だな
垢版 |
2020/06/24(水) 19:33:39.96ID:KJbtoXK30
世界観がわかってなくてワロタ
0147名無しさん必死だな
垢版 |
2020/06/24(水) 19:42:08.52ID:KJbtoXK30
>>110
えっ!PS2バイオ4がGCより綺麗だとか言ってるメクラ?
0148名無しさん必死だな
垢版 |
2020/06/24(水) 21:41:14.80ID:IcJSdExh0
>147
なにせこんな体たらくだそうですからなぁ

ttps://gameline.jp/biohazard4/kihon/tokutyou/
>GCよりハードスペックが低いPS2への移植は非常に困難であったが
>(開発スタッフ曰く「移植というよりリメイクに近かった」とのこと)
>最低限の画質の劣化、木の本数を3000から2000などのオブジェクト減少を行い移植が実現した。
>また、GC版では破壊できた照明などのオブジェクトがPS2版では破壊できなくなった。
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