【神ゲー】世界のゲーマーが8年待ち続けた「サイバーパンク2077」のゲームプレイがこれだ!
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【ゲハの真実】
オラ!もっと
対立して叩き合え
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(^ア^)_|_|_
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|ステマ | / Vヽ
アフィブロガー
/⌒ヽ /
( ;ν;)\/ /⌒ヽ
`// ⌒ヽ /\(;ν; )
(/L_\二) (ニ) \
/ (_\ L人 ̄~)ニ)
/ / / ノ < <\ \
ヒニフ (二) (二) ヽニ)
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| | 家畜(ゲハ民)
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( ^ア^)
`/運 ⌒ヘ 今日も
|用 | | 金になる
|家 ヽ \ 書き込みを
/ 族 \/) 頼みますね
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(二)(二) 凄いゲームなのは間違いない
面白そうに見えるかは別 マーカー目指して移動→棒立ちで数分間会話→ショボい戦闘→マーカー目指して移動→… グラが向上するとAIの不自然さが際立つな
背景モブキャラが背景としてしか動いていない サイバーパンク2077に戦闘の作り込みは期待していない
期待してるのは街の作り込みと会話や行動の分岐の作り込み
ウィッチャー3やってれば自然とそう言う結論になる 実際どうなん?
こいつらウィッチャー3以外に実績あんの ヨウゲーはほんまゴミ
何も進化しとらん、これなら軌跡のほうがマシ >>9
クソグラなら際立たないとかいう変な理屈立てないで なんでOWゲーって似たようなショボい戦闘ばかりなの?
いい加減内容を進化させろよ >>17
コマンドバトルがグラの向上で違和感あると言われ出したのと同じだよ Switchでは動かないんだよね
スィツチングハブとして有名なタイトル サイバーパンク2077ってこんな感じなんかい
中国の裏路地に居る人間を白人に変更しただけじゃんか プレイ動画見ても1人称にする必要性が全くない
洋ゲーの1人称信仰は辞めてくれよ >>1
ラスアスもCDPRも死んだし
今年のGOTYはあつ森確定っぽいね >>23
そりゃこの会社の得意分野は世界観の作り込みと選択肢の豊富さだからな
内容進化してないなんて意見は出るわな 銃撃シーンもあったけど数字の表示される
RPG寄りなFPSだから戦闘はクッソ怠そう
RPG寄りなら三人称にしてもっと派手にしても良さそうだけど
海外のユーザーはこういうのが良いんだろうな >>29
洋ゲーは一人称も三人称も分け隔てなく出してるよん?
毛嫌いせず両方楽しめる体になった方が得ですな なにこれw
既視感クソゲー臭やばくない?
革新的なゲームじゃねーのかよ >>25
ウィッチャー3
>>26
望まれてるのはグラフィックとステマか
そしてそれで大喜びする馬鹿達 ウィッチャーもそうだったけど革新的というより作り込みのゲームだろ
先日出たプレビュー読んでもオープンワールド全部盛りっていう話だったし >>29
眼球の移植シーンとか狭い地下街とかUIが視界に表示されてあるってのはの一人称である必要性かなりあるっしょ 素手ゴロはすんごく弱そうな感じ
これがリアルに感じるなら凄い感性してると思う わかった
サイバーパンク2077ってタイトルだから違和感が生まれるんだな
パンク2077ってタイトルならお前ら納得するんじゃね? 他の1人称は動画見ててもアッと言う間に酔うのにこれはやっぱ酔わないな
カメラに拘ってんのか?
イラネと思ってたけど買うリストに入れた 一人称のクッッッッソ狭い視界はいい加減なんとかならんのかな ゴキチガイ和サードはPS大好き独占が逆立ちしても一生作る事は出来ない
ゴキチガイ和サードはPS独占の技術力ではせいぜいユーザーを騙しながらスカスカの低レベルグラしか作れない哀れな低脳
ハイ、
キチガイ和サードはPS大好き独占 ゲームサイトでプレイ感想ちらほらあるけど
むしろアドベンチャー的な部分での不安視してるところ多いような >>49
アドベンチャー的な部分?
なんじゃそりゃ 別に素手で無力化しろという条件がなければ基本銃でさくっと始末するんだろ 一人称と近接戦って相性悪いよな
遠近感掴みにくいし …オレな、覚悟して視聴したんだよ
けど、なんか、こうして、最新情報見たらさ…
悪い、(初報からの)劣化酷えわ >>53
マーカの場所に移動して会話、の繰り返しゲームだよねこれ 殴り合いしてんのはウィッチャー3でもあったミニクエストのやつだろ
これがメインになるわけじゃない >>29
主観視点って本当の視界より狭いからね
離れた所を狙う銃撃戦はそれほど気にならなくても格闘とかの近接戦だと
視界のせまっ苦しさが際立ってくる PCでやらないともったいないゲーム
劣化版で満足しちゃうの? >>11
エアプのゼルダコンプ乙
ブレワイのNPCは全部AI制御でちゃんと生活リズムに沿って行動してるし、
戦闘や危険物や魔物やらが近付いたら、ちゃんと反応して逃げたり、
応戦したり、竦んだり、キャラの性格に応じた行動取るよw
本来、絶対に敵が来ないいるNPCですら様々な状況にちゃんと対応するわ
ホントにゴキって何も知らんで煽ったり叩いたりしてるんだなww >>1
ウッチャー3にどハマりした俺でも分かる
こりゃとんでもない駄作だわ なんつうか、思ってたより地味なんだな。
サイバー感もパンク感もいまいち伝わってこない。
このくらいの方が面白いの作れるのかもしれんが。 >>72
元もと、ウィッチャーも1と2はそんなに良い出来じゃないし、
ウィッチャー3がそれまでの積み重ねとまぐれの産物だとすると、
サイパンでは地金が出て、元のレベルに戻ってる可能性はあるよ >>65
一人称が悪いんじゃなくて
一人称はこういうゴミ戦闘しか作れないってのが問題なんじゃね?
まあメインは銃撃戦だろうから我慢は出来る うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 戦闘は元々期待されてないと思うから目をつぶるとして
街の風景がGTAとそこまで大差ないのが残念
もっと空飛ぶ車が飛び交ってたり宇宙人みたいなやつや
メカメカしい人間がそこら中にゴロゴロいて
現実世界とはかけ離れたSFの世界を見せて欲しかった やっぱりこういうタイプのゲームは何をするにもまどろっこしくて好かんね IGNJのプレビュー動画みたらボリュームありそうだししっかりRPGやってそうら楽しみだわ >>70
ブスザワのNPCなんて少ないから当たらい前
固有名詞あるNPCなんてskyrim以下の数しかないし行動パターンも会話の多さも全部skyrim以下 ブレインダンスとかいう操作パートくっそつまんなそう 前らって良いところ探しの達人だな
そういうの良いと思うぜ >>75
会話スキップして選択肢を何も考えず丸連打でもしてたか?
そうだとしたら笑えるな >>65
こういう世界観でしかもキャラクリゲーだから尚更だな ウィッチャー3の固有名詞ありのNPCなんてBotWの半分もいねぇだろ
殆どが話しかけてもテンプレセリフ一言しか言わない使い回しの手抜きばかり 視点移動ってもうちょっとどうにかならないかね
リアルな感覚と全然違うよね サイバーパンクって言うジャンルすら知らず批判してるやつ居て草
ゲハ民って根本的なところで教養ないよな >>87
知ってるよ
リブートもオリジナルも見た
あれぐらいゴッテゴテのサイパン期待してたわ なんか後で強引にswitchに移植してきそうな気がする 戦闘よりもインターフェイスがごちゃごちゃしすぎてるのが気になった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています