【神ゲー】世界のゲーマーが8年待ち続けた「サイバーパンク2077」のゲームプレイがこれだ!
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龍が如くのが技術力あると思ってるアホにはどう説明しても無駄 >>622
高画質のキャラクターMODを導入するためにシステム改変が必要なら兎も角、
単純にキャラクターモデルを導入するだけで運用可能なら
それは元からそれが動かせるだけの余地がシステム的に存在することになる
スレ元の発言の技術力が無いから高解像度NPCを表示しないようにして居るって話とは明らかに意味合いが違うと思うが?
例えばこれが高解像度キャラクターのモデリングをする技術が無い、って話なら別だけどね? >>623
技術力があるはずのCDPRはどうして移動時すら視点切り替えができないの?w
技術はあるけど「手抜き」したの?w >>625
技術力のある龍が如くはどうして戦闘中も一人称視点にできないの? まぁ、自分の望む方向性は絶対に正しいからそれを実現しないのは能力が無いからと煽りたいのかと
それが正しいかどうかは別にしても作り手にも思惑があって実装しているとは微塵も考えて無いんだろうね >>612
小島カントクのデスストかw
ブーメランやなあww ん?キチガイ和サードはPS大好き独占が湧いてるな
自分らに技術力ないからって洋ゲー叩きかよw >>621
そうだね、くっそ高い技術力で手打ちパンチが見事に表現できてるし
刀を片手で持って突き出した腕を水平に軽く振るだけでバッサリ斬れる描写なんて自キャラの超人性を強調できてるよね 演出的な問題とかゲーム性とかモーション担当のセンスとかを技術力と呼ぶなら、確かに技術力が足りてない やっぱりラスアス2には勝てなかったね
今年のGOTYはラスアス2が総なめだろうなw 龍が如くの戦闘って軸ずれてくるくる回ったりするから好きじゃないな
維新とか時代もの刀物好きだけど、敵も自分も空振りしてコンボしてる姿には苦笑しかなかった
7はコマンド式にしたら、今度は無意味な移動がテンポ悪くしてたな >>635
馬鹿なのか…?正直シリーズファンなら後半怒りと失望しかねえよ
ノーティもう抜けまくってダメなんだなと納得させられる 一人称視点は画面だけでは情報が足りないのに進化しないな
振動なり他の手段で、視覚、聴覚以外のインタフェースも研究するべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています