ぶっちゃけそろそろリアル路線のゼルダ遊びたいと思わない?
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フォトグラしちゃうとオカマ大工がポリコレ案件になっちゃうからな、、 >>127
わざわざ宣言して狂わなくても良いよ?
まぁエアプじゃ無いならお前の歴代夢島の画像上げるのを許してやらん事も無いが フォトリアルでゼルダの謎ときやってもアホ臭いだけだろうに
リアルな壁のリアルな亀裂にリアルな爆弾セットする絵面想像してみろよ 部屋にオーケストラが無言で入ってきて
アレを演奏して無言で去るシーンが
リアルタイム4K120fpsでカットイン! リアル路線っても単にグラをリアル系に寄せるだけならいらんわ
リアル寄りの世界観で突然祠でミニゲームとかはじまってもなあって気がするし ファンタジーはリアル系グラと相性悪い
FF7Rで地下鉄に乗るクラウド一行かなりシュール 任天堂がダークな雰囲気とかフォトリアル毛嫌いしてる >>138
よしよし買ってるな偉いぞ
>>135
お前も見習え ディスクの画像だせよ
書き換えしたから無いとか雑魚いこと言うなよ? ぶっちゃけそろそろゼルダはもうええわ
違うキャラや世界観でひとつアクションアドベンチャー頼むわ
ゼルダなんて外人に作らせときゃええやろ >>143
よくもだましたなぁ
>>135
ほらっお前も見習え 今まででたった一度だけ
3D酔いで頭いたくなって吐き気までしたのがスターフォックスアドベンチャー デフォルメの方が自由な表現ができるんだよな
フォトリアルだと嘘くさい表現は避けなければならなくなる 村雨城はSEKIROでだいたいまあそんなんやろを高次元で達成され済み >>139
ダークなゼル伝が結構出てる時点でそれは無い 100レスが画像貼ってくれないから寝るわ
おやすみ BotW続編はダークだろ
初報にあれを見せてくる時点で >>151
あれ見せた時点ではあのPVがそういうトーンだったってだけで
まだ何も決まってないよって言ってたな
ゼルダはいつも遊びを作りながら設定を後付けで考えていくから
ゲームデザインの必要に応じて途中でいくらでも変わるしな
https://jp.ign.com/the-legend-of-zelda-breath-of-the-wild-2/36802/news/
――E3 2019のNintendo Directで公開されたトレーラーについてお聞かせください。
トレーラーを見たかぎり、今回の続編はかなりダークな感じで
『ムジュラの仮面』を想起させましたが、
インスピレーションはどこから来ているのでしょうか?
『ムジュラの仮面』の影響はあるのでしょうか?
特にそういうことはないです。
今回のトレーラーがちょっとダークになっているだけで、
それが全般的なイメージになるかはわかりません。
今まだ作っている最中なので、何も決まっていないですね。 今後でもそのデカいクモと戦ってるデモくらいでちょうどいいかも
リアルさはいってこの位で抑えておかないと開発費ばっかりかかってしょうがないと思う
こちら側(プレイヤー)の害として完成までめちゃめちゃ待たせられるってのがもういい加減いやになってきた
ほどほどでいいんじゃあ!ほどほどで
最近思ってることをここで吐き出させてもらった トワプリは別にリアルではない
というかシリーズ通してリアルだった事はないぞゼルダは 任天堂が実際にリアルゼルダ出してきたなら前回のデモ同様光の速さで手のひら返して大絶賛して今のガキグラゼルダを全否定するが
物がないことには動けない 仮にリアルゼルダが出て絶賛されても
BOTWのトゥーンを批判するのはただのゼルダアンチだけかと >>153
リアルだから待たされるってことはないだろ
バイオRE3なんてめちゃ速かったじゃん
今時はアセットがいっぱいあるのでリアルな方が使い回しが効く分早く作れる
乗れない車とか背景の入れないビルなんて基本アセット置くだけでいい
アセットなくても現実に存在する物体ならスキャンすればモデリングする手間を省ける
独自の世界観を持ったファンタジーだといちいちデザインしなきゃいけないのでその方が時間かかる そもそもトワプリって時オカの焼き直しで
ゼルダファンからの評価は凡だよな なんでもリアルリアル言う人って、マンガやアニメもリアルがいいのかね
かといって実写とは違うようだし 世界的にはアニメであってもディズニーピクサーのような「デフォルメだけど質感はリアル」というのが標準なので
BotWのような、セルアニメの色面分割をCGで再現したトゥーンはかなり特殊な表現であると言える
トゥーンCGを採用したアニメは日本ではいくつかあるけど標準と言えるほど成功した例はないだろう 正直どうでもいい
が、ゼルダ姫がホライゾンの
ゴリラみたいになるのはちょっと・・・ ポリコレ対策に女リンクも選べるようにしろ
女のケツが云々語りだすネカマ野郎も喜ぶし一石二鳥だろ ケンノスケ最近HPD君はどうしたの?
正体バレしてから明らかにHPD君の方で来る頻度減ったね トゥーンCGがジェットセットラジオぐらいしかなかった時代に
風タクであえてトゥーンを採用したゼルダシリーズなので
トゥーンの火を絶やさないという矜持もあるだろう
これほど毎回新しい絵作りにこだわってるシリーズもない https://i.imgur.com/OQD0B5p.jpg
BotWの開発初期段階での検討デザインのガーディアンみたいなのをたくさん出したホラー路線ゼルダを出そう リアルってなんだろ
ゼルダがトイレ行ったりするの? ダークに振りすぎるのは勘弁
俺がクリアしてないゼルダはムジュラとトワプリだけ
気持ち悪くて無理だった CDiの実写取り込みゼルダでも一生やってろよ
>>1は地獄を彷徨え! フォトリアルにするとゲーム内の良い意味での嘘が違和感になるだろ
FF7Rのクラウドの剣とか移動速度とか
むろんフォトリアルに適したゲームもあると思うが、向かないものまでフォトリアルにする必要は無い 今更ホライゾンみたいなビジュアルにされてもゼルダの個性がなくなっちゃうだろ
ビジュアルにも拘って作られてて毎作品評価されてるのに画一的にリアルなグラをよしとする傾向は狭隘だわ >>177
でもほとんど無いと逆に物足りない気がする
リア厨の頃は冗談抜きでリーデットとかフォールマスターとか怖くて、ただそれだけで時オカ全クリ出来なかったのよ…ビーモスすら近寄れないレベルだったし
3DSであの不気味さが微妙に薄らいでようやく全クリできたって状態
でも逆にそういう不気味さが丁寧に排除されると(強いて言うなら真っ暗闇の遺跡くらい?)今度は逆に味気ない気がしてくる
よく分からないゾンビや石像にビビりながらプレイしてた感覚が無いだろって感じで
クリアするだけならノータッチで構わないって程度でいいからそういう場所が1箇所くらい欲しかった キャラとか背景がリアルになることで、
写実的な表現とアンリアルなコミカルな表現を組み合わせて面白い事が生まれるなら賛成だけど、
無いならBotWの映像表現で十分だと思う。 リアルにして、空中に音符マーク出したり
風の表現で線を出したり敵が爆発したりさせるのか
無いなw >>115
クロスの時って会社でPV流してた奴とか香ばしい奴が沢山いて面白かったな 俺が遊びたいゼルダ
ボリューム100倍の初代ゼルダ
SFCレベルのグラとサウンドで難易度調整したリンクの冒険
オープンワールドの時オカ、ムジュラ >>15
ブレワイはもろトゥーンじゃん
なにいってんだこいつ ある種ww >>9
あんなのよりE3 2014で公開した高原っぽい所にいるリンクが突然ガーディアン追いかけられて最後にジャンプ弓攻撃するやつ
あのレベルのゼルダやりたいwiiU実機で動いてるとか抜かしてたけど実際はかなりグラフィックのレベル下がってたよね >>194
BotWがトゥーンシェードかけてるのはキャラクターまわりだけ トワプリは別にリアルではない気が
リアルって>>118みたいなやつでは トワプリがリアルならゼノブレイド(Wii版)もリアルだなw FF12がリアルって言われてた時代なんだからトワプリもリアルだろ、あの時代的には リアル路線な真のゼルダBOTWって出てなかったっけ?
法螺依存だかなんだか トワプリ遊んでゼルダの面白さとグラフィックのリアルさは関係無いとわかったからどうでもええわ >>202
ちゃんと時間が流れてて、3日というタイムリミットがあるからな
クリア後は時間制限なしで遊べるモードがほしかった 提案や意識改革を図ろうとする割に本文はひと言で終わり
>>1みたいなゲームやる気微塵もないソニー業者ばかりでうんざりするわ
トワプリが客視点でも色々な限界をはっきりさせたから高頭身トゥーンに行き着いたんだよ
タクト後半でタートナック軍団を華麗に撃破していくほうが格段に気持ちよかったしな フォトリアルにしたらコログどうすんのよ
無駄に書き込んだリアルな葉っぱに生々しい肉体が付くのか >>205
ゼルダとホライゾンの比較動画はそれぞれのゲームの立ち位置がわかりやすかったな
絵だけがリアルでプレイヤーのやったことに対して何も反応がないホライゾン >>118
フォトリアルがというよりこのサンプルが駄目なんでしょ 最近夢をみる島やったけど、こーゆうゼルダの伝説やりたいなぁ
リメイクもっとバンバン出してよ。トライフォースとふしぎな帽子やりたい 青沼が敵と戦ってなにが楽しいんですか?って言ってたし重くて暗いの作る気無いでしょ >>217
フォトリアルは行き着くところは全部同じだぞ?
リアルを目指してんだからクリエイティブのかけらもない フォトリアル至上主義って
ファンタジーデザインの放棄だよな >>221
いや、分からないでもないぞ
グラフィックが全部フォトリアルだったらそれこそ文字通りどれも似たり寄ったりで飽きる気がする
漫画雑誌でいうなら、仮に「ドラゴンボールの作者の絵」とか、「ワンピの作者の作風」とか、「ジョジョっぽい絵」や「これ描いたのHUNTER × HUNTERや幽遊白書とか描いてる人だろ」とかそういう特徴が一切なくて、
どの作品も似たり寄ったりの写実的な絵"ばかり"だったら変化が無くてげんなりするだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています