ぶっちゃけそろそろリアル路線のゼルダ遊びたいと思わない?
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まあブレワイで色んな側面が完成した
完成度が高い
任天堂ハードの性能が爆上がりするならともかく
現状だとブレワイがFAにして至高 >>48
リアルこそ現実をパクるだけだから一番技術力が要らない
常識レベルのことすら知らないのなら黙ってろ >>11
この手のフォトリアルは今となっては古臭く見えてしまい俺は魅力を感じないけどね
もっとセル画っぽいアートデザインにしてフィルムの質感までこだわったグラフィックの方がセンス良いと思うんだけど >>58
でもめっちゃ変えた夢島を任豚は買わなかったし話題にしてないよ まぁ欲を言えば
BotW初公開の時の
青沼が指パッチンで見せた開発版グラフィックが一番だな
あの世界で本当に冒険したい 「リアル」ってのは「現実に則してる」って意味だろ?
つまり多人種が(均等に)出てきて、同性愛者が(異性愛者よりも)出てきて、
障害者が有能に活躍して、何よりも女性が野郎共を従える、って感じのやつ >>63
あれ実現したら宮崎駿完全に超えるわ
次世代機じゃないと無理そうだけど トゥーン系もあってるけど、やっぱりゼルダはリアル路線のが見た目好きだわ
オープンワールドじゃないので1作品作って欲しい >>62
ゲームボーイ版やってたら新たに買う程の魅力は無かったな てか、今やリアルっぽいグラフィックなんてUE4で簡単に作れる時代だぜ リアル路線のゼルダなんて一つもないだろ
3Dでも時オカからbotwまで毛色は違えど全部アニメ漫画的表現 >>69
ゼルダ開発チームにとっては時オカやムジュラやトワプリはリアル路線 >>54
夢島は海外アニメにしか見えない
ありゃ久々に青沼の海外コンプ発動したな
日本人ならセル画で勝負しろ >>66
そもそもリアル路線のゼルダってどれだ?
若干リアル風味のトゥーン/アニメ調というだけで
時オカもトワプリも別にリアル路線ではないと思うんだが >>34
少し味付け変えただけで違うなんて言われてもねぇ
MGSみたいに1本の物語になってていずれ完結するならまだいいけど
基本ラスボスも固定で日常アニメみたいな繰り返しだからな >>71
あれがリアル路線になるなら初代FF7もリアル路線になっちゃうぞ・・・
FF7RはリアルだがFF7は違うと思うんだ
>>76
ボスが基本的にワイリーかエッグマンの
ロックマンやソニックに謝れ 時オカトワプリはリアル路線でしょ
キャラクターはスタイライズドされてるが >>67
やってなくて草
豚ってゲーム買わないんだなあ >>78
今見るとグラがしょぼいからそう思うだけで作り手の目指してるものはリアルだろ そういうのがあっても面白いと思うが、ゼルダの道具関連の謎マジックパワーが絵的に凄いことになるだろうなとは
とりあえずフックショットは無理だな >>78
ロックマンやソニックが固定だからってゼルダがいいってことにはならんけど?
一時期光弾を打ち返すつまんないラスボスばっかだった時もありましたねえ
あ、今もそうなんでしたっけ? わけのわかんない
黒い毛虫みたいなのを足止めするミニゲームいらん >>80
だからどこがリアルなんだよ
キャラからフィールド、エフェクトまで全部アニメ漫画チックだろ >>77
www.youtube.com/watch?v=fxvM1A_uHuI
動画で見てみたいのなら見つけたよ
>>84
アサクリシンジケートにロープランチャーって名前の
フックショット的な装備あるから
多分その辺は何とかなる気がする アイテムや進行形式まで毎度おなじみだからなぁ
発達ゲーだろもう エフェクトがーとか言い始めたらスカイリムがアニメグラになるし
トワプリのフィールドとか特にアニメチックではないな 樹の上の秘密基地すら読んでない奴がゼルダ語ってるんだな ポリゴンさすがにカクカク過ぎて
レイトレ時岡はもにょる >>92
ああ、そっちの方か!
WiiUのデモって聞いて別の方を思い浮かべてた なんか暗いのはたくさんあるから
グラフィック的に明るめのを作ってほしい >>81
そもそもPSもスイッチも無いから豚じゃないかも知れん
あと折角だからお前の夢島コレクションの画像上げてもいいぞ >>102
グラフィックは結構好きだったがフィールドまでダンジョンみたいなのは面倒だったわ
>>106
その系統はすぐ廃れるからな >>108
プレイして無いからエアプですら無いだろ あそこまでやっちゃったから
ブレワイがあると思えば
必要な通過点だったんだろなあという位置づけ >>110
トワプリのマンネリ差加減のお陰でブレワイの切っ掛けが生まれた気もする
>>108
そんなことより歴代の夢島コレクション画像はよしろ この人、わしの何かのNGワード設定でめっちゃ書き込み飛んでるw 時オカとFF7
スタート地点は同じだった...
不自然なPS2系リアル路線の道に進んでしまったFFに対し、
トゥーン表現を極めたゼルダ 91 :名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 14:15:31.50 ID:oNMrMX5h0
プログラマーの友達が言うには
これまで出たWiiUソフトの出来や、数ヶ月〜1年先に出るソフト群も予想通りの出来、
でもモノリス新作だけはどうやって実現したのか理解に苦しむそうな
WiiUに隠された機能があるのか、GPGPUを使い倒してるのか、
それとも新種のアルゴリズムでも生み出したのか・・・
とにかくプログラマーから見たらあれだけは別格と言ってた
んでそのモノリス新作で用いたノウハウをサードに提供すれば
WiiUはかなり競争力を持つぞと興奮気味だった トワプリグラは良かったなあ
それに比べてブスザワグラは何だあれ…
またトワプリグラに戻して欲しい プログラマーの腕が悪くて足引っ張る事は有るかもしれんが
プログラムだけでは競争力にはならんよな ゼルダはディスクシステムで1発で持っていったからなあ
センスの塊だったよなあ モノリスっていう新種のアルゴリズム発明した開発がいるんだから
どんどんフォトリアルなりやれば良いんだよ >>118
こんなのあったのか
スクーターとかあるからあくまでも方向性を探るために
フォトリアルを・・・なんだろうけど
確かにこのままゼルダだったら実写過ぎて面白みはなさそうね 絶対いらねぇ
コミカルなシーンをリアルな画面でやられると寒いし
バグったときに笑えなくなる不気味谷をRDR2で学んだ >>121
お前ゼルダ全然やってないし知らなくても良くね? フォトグラしちゃうとオカマ大工がポリコレ案件になっちゃうからな、、 >>127
わざわざ宣言して狂わなくても良いよ?
まぁエアプじゃ無いならお前の歴代夢島の画像上げるのを許してやらん事も無いが フォトリアルでゼルダの謎ときやってもアホ臭いだけだろうに
リアルな壁のリアルな亀裂にリアルな爆弾セットする絵面想像してみろよ 部屋にオーケストラが無言で入ってきて
アレを演奏して無言で去るシーンが
リアルタイム4K120fpsでカットイン! リアル路線っても単にグラをリアル系に寄せるだけならいらんわ
リアル寄りの世界観で突然祠でミニゲームとかはじまってもなあって気がするし ファンタジーはリアル系グラと相性悪い
FF7Rで地下鉄に乗るクラウド一行かなりシュール 任天堂がダークな雰囲気とかフォトリアル毛嫌いしてる >>138
よしよし買ってるな偉いぞ
>>135
お前も見習え ディスクの画像だせよ
書き換えしたから無いとか雑魚いこと言うなよ? ぶっちゃけそろそろゼルダはもうええわ
違うキャラや世界観でひとつアクションアドベンチャー頼むわ
ゼルダなんて外人に作らせときゃええやろ >>143
よくもだましたなぁ
>>135
ほらっお前も見習え 今まででたった一度だけ
3D酔いで頭いたくなって吐き気までしたのがスターフォックスアドベンチャー デフォルメの方が自由な表現ができるんだよな
フォトリアルだと嘘くさい表現は避けなければならなくなる 村雨城はSEKIROでだいたいまあそんなんやろを高次元で達成され済み >>139
ダークなゼル伝が結構出てる時点でそれは無い 100レスが画像貼ってくれないから寝るわ
おやすみ BotW続編はダークだろ
初報にあれを見せてくる時点で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています