【朗報】ニンジャラさん、新規IPにして世界で200万ダウンロード達成
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基本無料とはいえまだ1週間経ってないやろ
なかなかすごいな 基本無料ゲーの200万とか木っ端ゲーでも当たり前
任天堂ブランド漬かってこんなもんとかオワコン 良く最初にSwitchに乗る気になったなってのと
良く開発続けたなってのが感想 ダウンロードしてみたけどあんまり面白くなかった
期待が大きすぎた いや基本無料ゲームでしょこれ
ステマ宣伝も大概にしろよ タイトルが悪すぎる
子供に売りたいのかおっさんに売りたいのか外人に売りたいのかはっきりしろと
ジャップを切り捨てて北米人に媚びたのに完全スルーされて株主に突っ込まれて「今後の課題」と謝罪したカプンコを見習えよ Switch独占でこの方式を真っ先にやると判断したところは評価
ただ問題はここからだな
中身がほぼアイテムでしかないパッケージ版にどれだけの人がついてくるか 同じくガンホーがPS4独占で出したLIT IT DIEは
一ヶ月で100万DLだからペース的には4倍 >>3
これガンホーのゲームだぞ
任天堂関係ねーわ ダウンロード数はいいからアクティブユーザー数発表しろよ >>13
リセマラがあるゲームじゃねえからほぼアクティブユーザーと考えていいだろ
同接の話? 基本無料だからな〜
どれぐらい課金に繋げられているか 基本無料の割にはまだガチャ要素全面に押し出してきてないんだよな
多分これからだとは思うが CMがめちゃくちゃスプラ意識しすぎてて萎えた。
独自の面白さプッシュすればいいのに… 子供がやりたがったのでダウンロードしたが
1回やって満足してその後ずっとスマブラやってる >>3
いくらNintendo憎しでもswitch独占なだけで勝手に任天堂製にするなよゴキちゃんwwwwww これ普通に面白いバトルが奥深い
立ち回りで相手を翻弄してジャンケン拒否しながら一方的に倒すのがこのゲームの神髄だな
出来る事多いから研究しがいがあってスプラとは違う楽しさがある
ただ接敵してボタン連打してるだけだと運ゲージャンケンゲーに過ぎなくて
よっぽどやる気のある奴以外はそこでプレイも評価も止まるから流行らんだろうなぁ
ガワがガンダムや美少女ならな 自分でやってて全く気がつかんかった仕様多かった
そういうのが大分足枷になりそう メインメニューのUI酷いよな
アイコンだけで何指してるか分からん 乱戦になった時に自分が攻撃してるのか相手が攻撃してるのか分かりにくい でもなー、これってスイッチ独占かと思ったら、
スイッチ→スマホ→PC→プレステのパターンだよな。
結局全ハードで出るぞ、きっと。
調子に乗っちゃうタイプ。 やってるのがほぼスプラ層で機種がswitchのみと考えると普通に凄いな
この需要に目を付けられなかった大手和サードはマジ終わってる >>19
あちらこちらでスプラみたいって思われるのってプロモーション成功してるって事だろ
同じバトロワ、チーム戦あるゲームで全く違うオデザインじゃ見向きもしてもらえないわ >>23
俺もやってるうちに評価変わった
ダッシュがわかりにくくてモッサリしてるみたいな評価受けてるのはもったいない
操作や状況理解に慣れが必要なので
ブーム起こして慣れるまでやりたいと思わせないとキツイと思うわ >>29
これってカメラワークが悪いからか?
殴りあったときにすれ違う形で相手見失うのキツイ CMやっててSwitch独占だから任天堂と勘違いしたゴキブリがいるのか ロンチ直後とはいえステージ数少なすぎて即効飽きたわ
あとマジでゲーム性といえるものがジャンケンだけでこれβ版なのかと勘違いしそうになった
所詮ガンホーだなとは思った DLしてはいるけど起動してない
つかゲームする暇が無い >>36
ジャンケンやってる奴は初心者
スプラで言えば「ローラー最強、撃つ必要無い」言ってる奴と同じ ストーリー課金はもうしたわ
500円だしご祝儀みたいなもんだが 子供が欲しがったからDLしたけど、楽しかったって言ってるぞ
TVゲームだったらなんでも楽しい時期かもしれんが ちょっとやったけど、棒で殴り合いするだけで
イマイチおもしろさをつかめずにいるけど
上手い人はどんな感じ? ガキ向けハード限定という時点でこうなるとわかってたのにね 日本ではダメなシューティングゲームでしょ
コレはスマッシュヒットと言うしかないね
ベータ時の不具合を解消して快適プレーですからね
おっとアクセス集中は避けて少し時間を開けてログインしてね >>3
はARMSに同名のキャラいるから勘違いしてるんだろう パズドラでいち早くスマホの波に乗ったし
フットワークの軽さは素晴らしいと思う
ほとんどのサードは何か
大作病って言うか本格派病って言うか スレタイは加齢臭キツいし任天堂ゲーと勘違いしてるのがいるし地獄かな?
ゲハっていつからなんJ民と嫌儲の人間が居つくようになったんだ? >>42
刀は横入れながらLRすると一瞬消えて攻撃するんだがあれちゃんと当たり判定消えてるから相手の攻撃交わして攻撃決まると面白いぞ もっと大作大作ばかりでなくてこういうゲーム出していって欲しいわ >>43
キモオタ御用達ハードのPSがあの様だからって
八つ当たりはやめろよw 何の前知識も無くTVCMだけ見たら、任天堂のスプラの制作チームが新作出したのかと勘違いする
このプロモーションはズルいw
もしかしたら結構ブームになっちゃったりするかもな 洋ゲー終わってんな
Epic Games Storeからの無料配布ゲームの総額が20万円を突破。1年半で100本以上が無料配布される
https://bitsummit.jp/gaming/pc-games/22198/
【洋ゲー馬鹿チョン絶句】Take 2「今後はGTAみたいな大作ソフトは開発しない」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579562776/
【速報】EPICでARKが現在無料だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1591887773/
↑
洋ゲーはマジで買うと損だな
しかも古いのじゃなくて新作のARKらしい
このARK、PSストアだと7000円以上すんだな
洋ゲーは無料配布が当たり前になってきた >>49
基本はバトルロイヤル、塗りがない、撃つじゃなくて殴る、ガムを飛ばす、エネルギー貯めるとパワーアップ
見た目が似てるだけでゲームシステムなら同じところを探すほうが難しい >>42
マジでうまい人はガムダッシュや緊急回避、ジャンプ使いこなして死角やこっちの射程外から殴ってくる
ヨーヨー上手い人に当たってボコボコにされた 新しい軸出してきたなって期待感もあるし応援したい
レーティングの件で子供のフォトナブームに疑問持ってたから
個人的には子供たちがこっちに移ってきたらいいなと思ってる ネット配信の卓志eeeee!でもやってたな
操作体系が練り切れてない感はあるけど、Rでの避けとかLでのブレイクとか使い方わかってくるとまぁまぁ面白い
というかそこらへんわかってないとただひたすらに一方的にボコられる レーティング云々とか言うがコロコロでフォトナが特集されてる以上何を言ってんだ?としか言えん
フォトナと比べてモッサリしてるしゲームスピード遅いし無駄に複雑化してるから流行るとは思えん ガンホーってことは朝鮮忍者なのか?
まあいいけどさ ヘタクソはボコられて泣くみたいだけど
システム理解すればまあまあ面白いね >>67
日本製なのに白人忍者もいたから気にスンナ 体験版やったけどそんなに面白くなかった
やり込んで読み合いできれば少しは面白くなりそうだけど他のゲームやるわ
体験版はマップ2つしかなくて片方が特につまんないって思ったせいもある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています