■■速報@ゲーハー板 ver.53985■■
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GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/ 電撃オンライン http://dengekionline.com/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/ ファミ通.com http://www.famitsu.com/ 前スレ ■■速報@ゲーハー板 ver.53984■■ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1593511987/ ★スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured コンビニ弁当とか買う時は普通に袋買うね ゴミ捨てるの楽やし(´・ω・`) >>164 作って損はしないんだからマイナポイント関係なく作っておきなよ(´・ω・`) エコバッグとか1000円もしないし1000円くらいで元を取るだの考える男の方がクソダサいよ(´・ω・`) >>172 国内PS5の初動はさすがにPS4超えるかな 確か30万台のスタートだったっけ、まぁロンチのPS4とPS5は状況が全く違うので比較しにくいとは思うが(´・ω・`) >>185 違う画像なのかもしれんが何度も同じの見たような気がする(´・ω・`) サーニーの言う冷蔵庫でもベランダでも どこにいても、どの機械でも同じ動きって散々説明してるのに 開発トップ直々にデマ流すMSってやばいよね(´・ω・`) Matt Hargett @syke “Variable clocks” is a term used when top clock speeds get throttled due to heat. That can be unpredictable depending on the user’s local weather, etc. That can be difficult to optimize games for. 100% Predictably balancing clocks for max power draw is a different animal. 「可変クロック」とは、最高のクロック速度が熱により抑制される場合に使用される用語です。 これは、ユーザーの地域の天気などによっては予測できない場合があります。 ゲームの最適化が難しい場合があります。 最大消費電力のために100%予測可能にクロックをバランスさせることは別の動物です。 午前3:32 ・ 2020年6月28日・Twitter for iPhone MS「可変クロックを使ってTFLOPS数を誇る事もできたが、開発者がゲームを最適化することが困難になる」 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1593328880/ >>192 ロンチタイトル次第だろうね(´・ω・`) ふふふ・・・・7月から生活が一新しそうだな!レジ袋有料化。マイナポイント(´・ω・`) >>184 夏のセールで積みゲー買お(´・ω・`) レジ袋は既に有料のとこもあるしそんなに騒ぐことかな(´・ω・`) 俺もマイナンバーカード作ろうかな・・・ でも、郵便じゃ受け取れないから迷うんだよな(´・ω・`) にぃに ダイダラボッチ倒したよ(´・ω・`)b でもこれ糞ボス…(´・ω・`) >>196 逆じゃん、熱を持たせないために予めクロック制御するんだから(´・ω・`) >>197 ロンチかどうかはわからんけど力の入りまくったデモンズリメイクぶっ込んでくるのは強いと思う あとはTGSカンファ待ちだな(´・ω・`) ウンコマンダサステを継ぐ半コテにぼくはなる(´・ω・`) お前はこのレンジでアチアチの弁当の容器を素手で持って帰ろっていうのか!?(´・ω・`) 速報民はいくつセックス部屋持ってる?(´・ω・`) >>196 基本的にフルパワーで動いててそこまで要らない時は休ませる仕組みだって言ってんのに分かんねえんだな(´・ω・`) +350円でクソデカチャーシュー5枚トッピングされるラーメン屋がお気に入りです(´・ω・`) 箱は単純に排熱に余裕がないから可変に出来なかっただけだよ 出来ないことをさも凄いことに言ってるだけ(´・ω・`) コンビニ弁当温めると包装の外もほんのり油っぽくなるから使い捨てじゃない袋に入れるのは嫌だなぁ(´・ω・`) >>192 PS4はナックと言う強力なタイトルがあったために40万台売れたね 箱はもう勝てないのが分かってるからPS5ディスるしかないのだよ(´・ω・`) コンパゲーがきれいになったら、次世代機の性能は本物やで(´・ω・`) >>196 MSはトップが自らライバル社のネガティブキャンペーン張ってるからね。流石にもうなりふり構って無いと言うか、よっぽど追い詰められてるって感じ(´・ω・`) いわっちも社長やめて手術治療すれば治ったのかな(´・ω・`) PS5が異次元すぎてMSの戦略めちゃくちゃに引っ掻き回されてんだろうな ロックハートとかマジで出す意味無くなったもんな(´・ω・`) >>205 Matt Hargettを知らないの(´・ω・`)? >>219 昔レジやってたときバッグに入れることあったけど基本臭いですね(´・ω・`) 煽り運転厳罰化で一番影響を受けるのは自転車と言ってて(´・ω・`)ってなりました。意味わからん >>229 胆管癌根治しましたよ(´・ω・`三 ´・ω・`) >>228 やっぱ不衛生だよね 時期も時期だし(´・ω・`) >>232 自転車への煽り運転が多いから?(´・ω・`) 「可変クロックの用語の使い方が間違ってる!」 ↑ これって鉄道ヲタの突っ込みみたいで気持ち悪いね、問題なのは単語じゃなくて中身だろっつー(´・ω・`) 実際にゲームの負荷は場面によって変わるから可変なんだよ だからハードも可変なのは当たり前 だから普通のハードは可変に対応してる それが出来ないってことは一瞬の最大値を常の最大値として使うことになる つまり常に12フロップスなんて無理ってこと(´・ω・`) ロックハートは199じゃない限り自分で自分の首しめることになるだろうね 岩っちは余命が少ないのが分かってたから 悪のソニー信者たちと最後まで前線で戦った英雄(´・ω・`) 最適化されたAAAが遊べることも楽しみにしてるけど、何気にPS5で楽しみにしてんのはコンパタイトルのような雑にプログラム組んでそうな中小ゲーやインディゲーがマシンパワーで爆速&60fps安定で動くことだよ(´・ω・`) それを実感できたらPS5は真の次世代機認定するわ(´・ω・`) これで箱SXが普通に$499だったら爆笑やね せめて$399で出して価格面だけでもサプライズ起こしてくれ >>238 そもそも52CU全てが100%可動するには帯域別RAMではデータ転送が間に合わないだろって言われてるね(´・ω・`) >>237 いや、MSの使い方は完全に間違ってるんだが(´・ω・`) いきなりシフトが変わって今週6連勤になったんだけど(´・ω・`) >>211 なんであんな髭野郎がヤりまくれるんだよ 外人が羨ましい スマホがマイナンバーなかなか読み取らないからもうPCのカードリーダー買った方がええんちゃうかと(´・ω・`) >>236 逆。自転車がとにかく煽り運転大杉らしい。無自覚に対向車線逆走とか歩道で歩行者にアタックとかかます それが悪意を持ってクルマで煽り運転を引き起こすDQNの数百万倍はいるんで実は大問題らしい(´・ω・`) https://www.workport.co.jp/details/710065706/401796142/ 職務概要 家庭用ゲームの3D背景デザインをして頂きます。 同社では、ダンジョンRPGだけではなく広いジャンルに視野を広げ、 ストーリー型のRPG開発、さらにはシミュレーションRPGなどの 起案をスタートしています。 EXPのSRPGとか絶対面白いやん(´・ω・`) 何でこんな時間まで仕事してるんだろう(´・ω・`) >>247 それだけ君が有能ということだ(´・ω・`) ロックハートって見るたびに性的な目で見ないでほしい巨乳が浮かぶんだが(´・ω・`) サーニーの言うPS5の可変クロックってそもそもCPUとGPUが同時に100%使用率になる状況自体が無いから どっちかの負荷が高いときにもう片方の負荷を下げれば消費電力下がって熱も安定するよねっていうそういう話(´・ω・`) >>245 開発中はPSの方が上なんて言われてたからね がちで箱のGPUの優位性はほとんどないかもね そもそも12T程度じゃ数fps違うだけみたいなそんなレベルだからね(´・ω・`) >>196 MSと言えばFUDの本家本元なんだけどすぐ忘れ去られるよね 腐るほど余った金を「宣伝広告費」にジャブジャブつぎ込める企業は羨ましいよね(´・ω・`) >>233 は? マジでそんな大病したの?(´・ω・`)大丈夫? >>251 ・3Dモーション、エフェクト制作経験がある方 ・Unity使用による開発経験者 あっ(´・ω・`) >>249 読み取り位置間違ってんじゃないの(´・ω・`) >>247 ぼくなんかコロナ休みの分が11月にずれて丸々一月、土曜フル出勤になってもうたよ PS5ロンチも満足に遊べるかどうか危うい(´・ω・`) >>251 SRPGソムリエの僕の舌を満足させられるかな? ちなみに一番好きなSRPGはFFT次点でブラックマトリクスです(´・ω・`) 自転車は本人無自覚で煽り運転みたいなことしてるのが多過ぎですね(´・ω・`) アビーちゃんってステロイドやってるよね?(´・ω・`) 世界で一番金持ってるはずなのに失敗しまくってる会社だからねw(´・ω・`) 僕の経験では電動自転車乗りが一番ヤバイ(´・ω・`) ラスアス2海外版がほしい ショットガンで敵の女兵士の足をもいで頭吹き飛ばしたい めっちゃ気持ち良さそう ろくでもない開発者リスト(´・ω・`) リサ・スー(AMDのCEO) PS5のUE5デモを見てRDNA2で動いてるとPS5のRDNA2を認めた為 Scott Herkelman(AMDのCVP&GM) PS5のUE5デモを見てRDNA2で動いてるとPS5のRDNA2を認めた為 Tim Sweeney(EpicのCEO) PS5を褒めて箱の方がPS5より優れてる発言は記者が勝手に書いたと否定した為 Daniel Wright(EpicのTechnical Director) PS5を褒めてUE5デモの画質で60fps目指して作ってると言った為 安堂ひろゆき(FlightUNIT代表) PS5のSSD周りを含めて絶賛ツイートした為 Ali Salehi(Crytekレンダリングエンジニア) インタビューでPS5の事を絶賛した為 ジョン・D・カーマック(FPSの生みの親) PS5のSSDはハイエンドPCを越える驚異的な物と絶賛した為 Nick Penwarden(Epicのエンジニアリング担当副社長) PS5のSSDが速すぎて他プラットフォームでは出来ないことを出来る様にUE5の一部を特別に書き換えた為 Ed Boon(Mortal Kombatのディレクター) PS5とUE5のデモを絶賛した為 Kim Libreri(EpicのCTO) UE5がPS5の実機デモであると発言した為 Marc-Andre Jutras(Hellpointの開発者) PS5とXSXとのTflops差に影響はないと発言した為 Bill Stillwell(MS幹部・Project xCloud責任者) PS5のSSDを前提に作られたソフトを箱で動かす時はロード用のエレベーターなどで工夫する必要があると発言した為 ガラパゴスRPGいつまで続けるつもりなんだろう(´・ω・`) >>249 NFCが古い非対応のやつでしょ(´・ω・`) >>265 運命の輪がゴミクソだったので4位転落です(´・ω・`) >>273 あれなんでシステムを大きく変えたんだろね(´・ω・`) そういえばコンパがPS5一番乗りしましたか?(´・ω・`) >>274 アーク好きくないキャラデザが…(´・ω・`) >>250 なるほどな そういや道路の真ん中をわざと遅く走ってるチャリカスの動画とか見た事あるわ(´・ω・`) ニュースになるような煽り運転してるやつは明らかに前頭葉が未発達の猿だから厳罰化してもやるやつはやると思う(´・ω・`) 梅雨だから雨が降るのはわかる なんで、轟轟と風が吹くんだろう? (´・ω・`) ブラックマトリクスはいっちゃん最初のサターン版しかやったことありませんが 後半はいかに先制で鎧魔法ぶっ込むかのゲームだったような気がします(´・ω・`) 100のおっぱいが最高過ぎてたまらん(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる