【悲報】マリオのグラフィックがFF7Rと比べてあまりにもショボいと海外で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
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そっ閉じなんだけどゴキが馬鹿すぎて意図に気づいてないの草 これってFF7Rがバカにされてる比較を>>1が理解しないまま貼り付けた?
末尾Mのaltだし、ガチでわかってなかった可能性を捨てきれない 豚が崇拝してるマリオがローポリゴンのクソグラであることは伝わった 鏡面は陰影とかと合わせて高グラ表現の象徴なのにな
FF7Rはクラウド一つで力尽きたゴミグラだ これFF7Rが馬鹿にされてるんでしょ?
20世紀のゲームより劣ってるって事で 黒板だぞ
ぶーちゃんの家の洗面台に黒板はついてないのか? マリオ64は昨今の海外開発者が偉そうに講釈垂れる物を既に実装済みだった…
みたいなネタが多い >>1
馬鹿だな・・・
FF7Rはすりガラスを鏡に採用してるだけだろ! 鏡に映ってたら神グラなのか
豚の中では
覚えとくわ 末尾Mが画像の真意に気付かずスレ立てして引くに引けなくなってて大草原 7Rは本当にハリボテだな
アスファルトの粒の大きさに拘るよりも先にやるべきことがあったんじゃないですかね でも世間一般の人が見てどっちが綺麗かって聞いたら100人中99人はFF7Rを選ぶよね 98年生まれのHalflifeとかをみるとあんまりマリオ64と大差ない感じだし、
なんか2000年あたりにオッと思えるグラの進化があるよな 鏡というか黒い板だよなw
雑に作るくらいなら洗面台作んなきゃいいのに 穴のない洗面台やら光を反射しない鏡やら・・・
ゴキはキャラグラしか見ないのか >>22
ねえw
なんで鏡がある場所に黒い板があるの?w マリオ64のこのシーン感動するんだよな
ゲームプレイ中の第三者視点はジュゲムの持っているビデオカメラという設定で
鏡張りの大部屋に来た時、普段絶対に見れない隠れた相棒をちゃんと背後に目視できる
64DSでは鏡張りの向こうに入れる追加あって嬉しかった >>22
そりゃ24年前のソフトと比べたら99人どころか100人が新しい方選ぶだろうよ そりゃジョイコン不具合集団訴訟しかfで着ない企業なんだからこうなるわなw 『FF7 リメイク』の単管バリケードと路線図がリアルすぎて興奮した話
https://www.famitsu.com/news/202004/02195768.html
FF7Rは鏡なんて面白さと関係ない部分よりバリケードの方にこだわってるんだが? そりゃグラだけゲーがグラで負けるわけにはいかんだろ
CC2社も浮かばれないわ >>21
アスファルトの粒に拘ったとか言わなきゃ、こんな細かいところをいつまでも叩かれたりしないのになw
余計なことを言わなきゃいけない決まりでもあるのか 水中の魚に近寄ったら逃げます→マリオ64で既にやってましたって比較をつい最近見た気がする 本当にクラウドで性能使い切ってるんだろうな
顔周りだけでも二人描くことになるからこのウィークポイントで見事に逃げたのか オープンワールドのRDR2もちゃんとしてるのに
リニアなFF7Rどうして
よく言われる千本ノックってほんと無意味なしごきだな 鏡の表現って結局の所、同じキャラをもう1体させてるだけなんよね
床に反射するタイプは床の裏に逆さになって居たり >>19
フォトリアルで鏡に写ってないって…
勝手に覚えてろよカスwww 外人はFFを完全に見下してるよね
クソゲーだから仕方ないが 真面目な話ラスアス2もそうだがAAAフォトリアルゲーのグラに合わせた違和感の出ないようにする細かい作り込みって
考えると使い回しもし難いしゲームの面白さにも寄与し難いしで破滅の道しか頭に浮かばないよな もう完全にお笑いゲー代表みたいなポジションになったよねFFって
まあ完全スルーされるよりはいいんじゃね?w PS2はひとりでに性能が上がるマシンとかねがね言われてたが
もう既にPS4proすら上回っているだと… 7rの背景は下手するとps3だった13より雑だからな >>22
>>1の画像だったら1番上選ぶ人の方が多くなるかもな
FF7Rで選ばれてる画像は特に背景が雑すぎるやつだし 64の頃の任天堂は凄かったけど今は落ちぶれたよな
マリオデなんてPS3レベルだし
ポケモン剣盾なんてPS2レベルだし 前にあった魚のAIと同じような話じゃないの
最近のげのネタはだいたいマリオ64に入ってるという FF7Rの手抜きには正直ガッカリしたな
鏡にクラウドが映らないのもそうだし、洗面所の排水口が無かったり、テーブルの上の食べ物がローポリだったり
岩のテクスチャがショボかったり、ジャンク山のテクスチャがショボかったりさ
クソエニはラスアス2をプレイして見習ってほしい
スクエニ内のAAAタイトルでこのザマだからね
マジでクソだった クラウドさんのたった2体出せばいいのに
スマブラSPでオブジェクト無限召喚の引き金を作るバグが発覚した時
デカブツのリオレウスが2、30体湧いてもちゃんとまともにゲーム処理保ってて驚いたね >>1
あー これALTが立てたのか あいつマジでトップレベルに頭おかしいしそれなら理解出来るわ
ちゃんと病院行けよ お前一人の存在でKPDが成り立つレベルのキチガイなんだからな >>1
FF7Rの方が馬鹿にされてるのに、それも分かってないのかw
このスレにも同類のゴキブリがいるし、ガチでゴキブリは技術音痴だなww 24年前のゲームを持ってきて
今のゲームより綺麗じゃない!って
叩くわけがねーだろ 鏡に映らないてのはオープンワールドゲーとかでもよくあるし グラが売り(のつもり)のFFですぐわかる手抜きは酷いよな
アスファルト云々はどこいった? >>69
なんだって
それは任天堂にとっては身の程知らずもいいところのスペックだ
任天堂から性能超過税を徴収しろよ この鏡面反射はアスチェでもなかったな
違和感あったわ 割と鏡に映らないゲーム多いけどあれ処理的に難しいんかね こういう所にはこだわらないけどアスファルトの粒の大きさにはこだわる謎 反射しない鏡に六角形の容器
さすが小ネタ仕込んでくんなー 昔テイルズだかなんかで水たまりにキャラ映り込むように作られてたのを見たのはすげぇと思った >>83
ちゃんと確認しない、またはちゃんと確認することを現場のリーダークラスの人に指示してないからこう言うことになるんだな
自分がおかしいと気がついたところしか見てないからこう言う結果になる
責任者の品質管理がざるだった結果がFF7R 箱〇時期のソフト開発者が水の中の魚が近寄ったら逃げる所とか頑張りましたって言ってたら
とっくに64マリオがやってたんだが?ってツッコミあったの思い出した 民衆を精神的に支配するため新羅カンパニーが鏡を禁止したとかそういう設定があるんだろう ぱぱっと出してこの粗なら別にいいんだが、伝説さんは映像美に拘って延期しまくったからな 光を反射させてる訳ではなく
同じキャラと背景を透明な壁の向こうに置いてるのかな? チート動画とか見ると同じの用意したりしてて興味深インザミラー >>51
それが反射だとして何十年磨いてないんだよ自宅の鏡 >>52
国内では見下されてないような言い方されても >>1
鏡を使ったギミックのところを採用してるあたり海外も大概だな >>86
ポケモンRSの発売前にも主人公の姿が水たまりに映る部分があの当時よく話題に上がってた気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています