『Dead Cells』、300万本突破
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switch版はPS4版の4倍売れているという2018年9月の記事
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20180906-75616/
今年switchの無料体験版でまた売れまくったからさらに差は開いただろう 死っぽい単語だったから監督のアレかとぬか喜びしちゃった 面白いけど個人的にホロウナイトより難しかった。
暗闇ステージは何度となく心が折れた。 グラボの急激な進化のはじまりとPCゲーム市場の勃興とその洋ゲータイトルは
死にかけてたPS3を助けたが、
その後におこったインディーズゲームの隆盛は、あろうことかSwitchへの
更なる追い風となってしまった… これは面白いよ
ロックマンみたいなガチンコ勝負だけじゃなくて
罠に任せて自分は見てるだけなスタイルで戦ったりもできる
もちろん盾パリィとかのダクソスタイルでも戦えるし
攻略の自由度が高い >>13
『持ち運びできるインディーゲーム』は、PCゲーマーが一番望んでた事だったしな インディでグラを売りにしているところはスイッチの次世代機を待ち望んでいるだろうな ゲハで持ち上げまくったけど出来が売れて当然の出来だったからな インディーは小規模な分リプレイ性の高さで勝負してるものが多いからスキマ時間でも腰を据えてガッツリでもイケるSwitchとの親和性半端ないな >>14
2番めに出てくる鎖みたいなもの使うボスが強すぎて挫折したは ところどころ作りこまれてるからプレイしていて楽しい
極まってきたらタイムアタック的な事にシフトするみたいだし、値段以上には間違いなく楽しめる作品だろう ちょっと前にスマホにも出たからそれが売れたんじゃねえの 動きは気持ちいいけどダンジョン生成のランダム幅が少なくて飽きる インディーズのトップクラスでもそんなもんなのか
夢のない市場だな トップクラスでもないだろ
マイクラは1億本以上だろうし すごいうれてるがおもったより売れてない
いーーーいゲームです。
まだタダでばら撒いてはいないんだっけ?(´・ω・`) マイクラはソフト寿命でギネス取れるよな
どんだけアプデ続いてんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています