【朗報】ゼルダ役のスペイン語声優がブレワイ続編の吹き替えをしていることをほのめかしてしまう
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まあ作ってる事を発表してなけりゃヤバいけど
公開したんだから、そら何かしらはやるわな 日本語ならともかくローカライズ後の吹き替えってかなり開発後期でないとやらないイメージあるがどうなんだろ FF15が最初のアフレコしてから何年経って発売になったんだろうな >>6
吹き替えの段階だからまあまあ進んでるんちゃうか
とりあえず予想は来年末ってところかな 素材流用出来るし元々DLC予定だったネタ
それで続編なのだから長期化する事もなく
もうそろそろ出来るんじゃないか? 当たり前のように来年かと思ってたけどもしかして今年ありえるのか? >>3
来年には出るだろ
一から全部作って大幅なシステム見直しもやったbotwでも前作から5年で出てるのに、素材やシステムを流用できる続編がそんなに時間かかるわけが無い >>13
遅くても来年だよな、作るのに慣れた後の2作目は大体期待できる トレイラーの吹き替えは早期にするでしょ
そろそろ続報あるだろうし 言うて誰もゼルダのセリフが無いなんて思ってないから 任天堂は世界同時発売でリージョン関係無く全言語入れるから、台本完成したら翻訳も収録も同時進行なんじゃね >>13
言うて前作のハードル高すぎるから、少なくとも前作から衰えないように作り込むのも大変やろ >>14
日本語作り直したらそこ全ての他言語録り直しだもんな なお、完成しててもコロナと暴動に配慮して発売は2年後な模様 お前を独りで行かせるわけないだろ
この名シーンも没になったし収録したからって採用されるとは限らん アテレコなんてゲーム制作の最初の方だよ
正確にはアテレコじゃなくて、プレスコだけど 吹き替えなんて進行状況に関わらず出来るし発売はまだまだ先だな ブレワイ2にゼルダ出るのは確定してるんだしいいんじゃないこれくらい ゼノブレDEも発表前にアメリカのシュルク役の人が匂わせたんだっけ ゼルダBotW続編の続報が1年以上ないから、多分、殆どの要素を作り直ししてると思う。
Switch専用として、どの程度、パワーアップしているか楽しみだ。 >>1
これに対して日本のゼルダ役声優の人は見事だったな
E3での続編発表に対しても、初耳みたいにも取れるツイートをしてたわ
さすがにヒロイン声優に全く打診してない訳ないのにね >>35
発表だけして続報出さねぇのは任天堂がよくやることだから関係ない >>35
そんな辺に力を入れなくていいと思うわ
ブレワイファン2000万人は、ブレワイという名作の物語の続きを見たいんだし、
あのリンクとゼルダのその後を見たい訳だから、あんまり変わり過ぎない方が良い
そして、ファンはあのハイラルの世界をまた走り回りたいのだから、
ある程度のアップデートはあっても良いけど、それはそこまで重要ではない
本当にパワーアップが必要になるのは、仮にブレワイをシリーズ化するようなことがあって、
その第3弾以降の作品だと思うわ >>40
任天堂がそんな消極的な考えでゲームつくらんだろ
あとファンの代表面すんのやめて
オープンワールドは使い回すと新鮮味が薄れて探索が一気につまらなくなるから多少のアップデートなんかで出して欲しくないわ 任天堂は基本的には「前と同じ物作ったら負け」だと思ってるからなw
時にはそれが盛大に裏目ったりもするけど >>41
代表面すんなってのは、そのままお前に返すわ
ラスアス2を見ればわかるように、続編で辺に力を入れると大体おかしな方向に行きがち
ゼルダも過去に、時オカからムジュラの時に少し力み過ぎた感が否めない
ムジュラが名作じゃないとは言わんが、多くのファンが望んでたのはあれでは無かった
実際、時オカからムジュラで販売本数半減して多くのファンは着いて来なかった
名作の続きってのは、前作を踏襲して+αがある程度がベストなんだよ >>42
それは単なる思い込みだなw
マリカ8DXは要素追加はあるけど、ベタな移植だし、
マリオUDXは完全にベタ移植だし、キノピオ等も基本的に内容は同じ
ゼルダも前からトワプリHD等、割と過去作そのまま出して来たりしてるよ >>1
もちろんその声優はゼルダと同じ人種なんだろうな????????
違うなら黒人様がだまっちゃいねーぞ!!!!! >>42
ベース(マリオゼルダ森)がいつも同じなんだから枝葉変えてくるの当たり前だろ頭ニンテンドーかよ 今からボイスってことは30%程度の進捗具合だよ
ストーリー作り直すにしてもボイスの撮り直しなんて大した労力じゃないし 来年3月まで来てくれれば森のチケット使うんだけどなー
その前になにか使う可能性もあるけども まあ、少なくとも来年には出るという感じか
ダウンロードコンテンツみたいにはして欲しくない 海外批評家&ゲームメディア
「お願いゼルダ今年出して。
でないと僕たち
ラスアス2のGOTY投票ボタン押す事になるの!」 E3でゼルダ続報PV出す予定だぅたろうしな
7月にあるらしいニンダイで見られるかも >>3
ブレワイと同じ開発期間なら来年の春頃になる
ブレワイは14年春開発チーム立ち上げ、14年夏コンセプトムービー公開、17年3春発売だから
DLCには本編開発チームは藤林以外誰も参加してないし 全く無意味
声がどの段階で当てられてるかなんて判断の材料にならんし
作品自体は発表されてるんだからそらそうだろ以外の表現がない てか、任天堂は今年は、ぶつもり出して終わり??
秋冬の目玉が無くない?? ブレワイ、敵の種類が少なかったのと雨でほぼ壁が昇れなくなるのが残念でひた(^^
そこを除けばかなり楽しかったでふよ(^^
続編では敵の種類10倍にしてくらふぁい(^^
キースみたいに武器持たない敵なら増やしてもそこまで問題ないでひょう?(^^
ボッキング!(^^ まあ来年には出るだろうしな
ゼルダが同一人物で前作END台無し確定だけど
まあなんとかするだろうと思っとくわ >>43
代表面してる奴がいたから自分はそうは思わんって言ってるのになんでこっちまで代表面してることになってるの?アホなのか?
と思ったら>>43で新作と移植を同列に扱ってるしガチのアホっぽいなコイツ >>58
去年もこの時点での秋冬は
E3で紹介されたポケモンとルイージマンションしか無かったから(その後ストレッチャ、脳トレ、#FE等追加)
それは置いといて
桜井が「僕の周りの会社はコロナの影響で全ての予定が1ヶ月半から2ヶ月先延ばしになった」と発言してる
桜井の周りなんて十中八九任天堂なので、今年の年末は来年2月頃来るかもね
任天堂古川社長も株主総会で「コロナの影響はあるけど去年開発ラインを増やしたから、ソフト自体はより多く提供していく予定」としてるし まぁオープンワールドゲームでフィールド流用なんて情けないことやらないだろ
前作プレイしたかどうかでゲーム体験変わりすぎるしな
任天堂はファンだけでなくbotw2から始める人のことも考えるわけで >>64
BotWの地理はまんま初代及び風のタクトだから
フィールドの見覚えあるかどうかで体験が変わるなら
BotWの時点で変わってる 制作は色々同時進行だからシナリオとイベントシーンの絵コンテ出来ただけかもしれない。
出来具合なんて分かりようがない。 >>65
それらとはマップの表現方法自体が大幅に違うし
まんまって言うけど関連付ければざっくりとってレベルでしょ
同じマップ使うのとは話が違うよ >>67
関連付ければ神トラやら夢島とも似てるからな
さすがにマップは変えてくるだろう、地形デザイナー募集してたし探索ゲーで同じはワクワクしないからきつい 来年3月にSwitchProと同時発売の予定のところ今後コロナの第二波が来て来年末に延期と予想 ブレワイ2メガテン5メトプラ4
がちゃんと発売されるならええねん まあゆっくり作ってくれ
ゼルダが早く出るなんて思ってないし、早く出すと未完成になってそうだから BotWは初代ゼルダの追体験だったから
次は当然リンクの冒険の追体験だよな? リンクの冒険は別ゲーだろありゃシステム的に
別ラインで続編出してほしいけど 任天堂さんってお話は後付けが基本らしいし工程としては終盤なのかな? ちょいちょい、雨で登れないとか武器が壊れるなどの物議を醸し出すキーワードが書き込まれてるけど、このスレは穏やかなのは、今まで基地外が騒いでいただけなのか?
本当のゼルダファンなら全てを受け入れてるからな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています