「難しい」「操作性が良い」「ストレス発散になる」←これらを満たしてるゲームって、
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初めてやったモンハンはそうだったな
最初ストレスだったけどクック先生倒せるようになった頃には倒すことでストレス発散になってた
今や、それさえもマンネリだけど >>9
育ってない弱っちいキャラ使ってるやつのお助けマンして俺つえーうめー出来てマウントとるしな >>11
たしかになギアーズ5を初見でインセインクリア目指してるがなかなか今回むずいわ あー、ACシリーズはたしかに難しいけど慣れたら気持ちいい部類だな
MoAに慣れて、強化人間倒しまくれるようになったらとても気持ち良かった覚えがある (システムを理解するまでが)難しい、けど他の要素が100点満点中120点のhellsinker. 「難しい」「操作性がいい」までなら
例えば>>3で終わってるんだけど
そこに「ストレス発散になる」が加わったとたん、「難しい」と矛盾してしまうんだよ
「ストレス発散」してる時点で、客観的には難しいと言われるタイトルであっても、そいつにとっては「簡単」だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています