【悲報】DEATH STRANDING PC版トレーラーの再生回数が…
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>>10
あり得ないから再生回数操作だと思ってるやつ痛すぎるよなw >>34
じゃあどういう理由であり得ない事が起きんだよ ゲハやアフィサイトから誘導かけて、これってどんだけ数字いじってたの? >>12
そもそも自由度が高くないんだよね
国道も補修であって自由な建設はできないし、
電力制限のせいでジップラインも効率重視になる。
初期に立てた適当な建築物も後半電力確保の為ガンガン壊すことになったしな >>21
ごく一部のマニアだけの評価なんて当てにならんだろ ノーマンとマッツをMODで全裸にさせられてブチギレる未来が待っている 過剰な工作活動の反動はこういうところに出てくるんだな 過剰な宣伝で売り抜けようとするクリエイティビティの危機が去ったようで何よりじゃん 無料でGTA5もセレステもWorld WarZもJust Cause4もARKも
公式配布されたPCに、今さらこんなクソゲーで勝負するのか・・・ チャンネル登録者数33万のうち、まだコジコジに興味を持ってる人は何パーセントいるんだろうか ソニーが下駄履かせないとこの程度ってのが解ってしまうな まぁ知恵遅れ任豚には理解出来ない高尚な面白さだからな デスストのそれは >>56
そっかぁ…
PC版買おうと思ったけどやめとくよ >>57
いや買って!!
お願いだから購入して!! デススト面白さがわかんなくて積んでるんだけどどの辺から面白くなるの?
たしかバイク見つけてプリンター取り返した辺りまではやってんだけど 851まで増えた
>>62
コジマプロダクションで登録者数33.8万人だから本物だろう PC版になると、急にメディアが「ダンマリ」になるのはなぜ?
てあつい保護はもうないのか?
傑作なんでしょ? 慈悲深いから、あえて踏んであげた
1000回記念がオレ 1000もいってないんだがデスストで繋がれの人達どこいったの... PC版ならではの機能アピールが少なすぎなのと
ホライゾンリリースが思いの外早すぎたな
コロナの影響もあって今必死に作業してんだろうけどもっとPCならではのうまみがアプデでも追加されたら
その時買う 更にグラいいのにほんとこういうの日本で人気無いのな サムネだと876回になることもあるけど
再生直前の画面だと1042回になってる
https://i.imgur.com/S3N7lA1.jpg MGS3のセルフパロの方が伸びてたな
あの頃はまだ良かった >>72
PS独占の優越間が消えたら、熱意も消えたんじゃね
それか契約が1〜6月の半年だったとか >>66
ちゃんと本家IGNが特別寄稿してるし翻訳がIGNJにも載る
https://jp.ign.com/death-stranding/45027/feature/pcdeath-stranding
コロナに絡めて絶賛してるけどデスストの世界は
わりと安全なコロニーの中では普通に接触を伴う交流し放題で
物流がウーバーイーツ頼みなのと遠距離の人との交流が難しいだけで
何が似てるのかわからん ソニーの工作活動が無ければ再生数なんてこんなもんでしょ
それにKOTY最多獲得のクソゲーってのもバレバレだしPC版を打数意味あるん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています